RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日も学校で親友のアトムのやしと遊んだじょ

名も無い草ちゃん、いっぱい食べたら、ポンポン痛くなっちゃったでし

きっと、もうこの名も無い草むらで、遊んじゃダメって言われると思いまし・・・ショックで、ガックシ
u666.jpg


この学校は、サスペンシでお馴染みちゃんの、英一郎船越の母校なんだ本当だじょ

近所に素敵な船越旅館が有るけど、高くってポクちゃん泊まれる可能性0%と思いまし

会員制って言うな!怒ったじょ
u667.jpg


ハッ!

ポクちゃんが、お話チョピッツ脱線してたら・・・

アトムのやし、中庭の噴水に入ろうと必死じゃないか

また、ママに叱られるんだ本当だじょ

u669.jpg


ハッ!

うさぎちゃん小屋発見でし鳥ちゃんかな

でも、中に誰も居ないじゃないか

空き家だから、ポクちゃんの別荘にしよう
u671.jpg



今度は、10歳のラブちゃんも来たじょ

ラブちゃんも、中学がお散歩、お気に入りスポッツなんだお利口ちゃん

アトムのやしの、お気に入りスポッツは、お墓なんだって

お墓の前で、じっと座ってたりするんだって・・・

怖いじゃないか何か見えるんでしか
u668.jpg



学校はお友達いっぱい来るし、楽しい場所ばっかし、ばっかし

でも、とっても大好きな所だけど、お水飲むのに水道高めでし・・・

ビチャビチャなっちゃったじゃないか怒ったじょ
u676.jpg




学校を出て、町をお散歩ルンルンルン

家の前を通ると、どんなにコソリナ・ナイショで通っても、必ず出てくるチビちゃんもお友達でし
u672.jpg


お友達と一緒のお散歩は、やっぱし楽しいじょ

ポクちゃん達、まだ一緒に遊びたいんだ

バイバイって言っても、動かないもんやだ、やだ、やだ
u673.jpg




お散歩終わって、ご飯も食べて、ポクちゃんお家でのんびりニュース見てたんだ
u675.jpg


そしたら、また氷が割れてクロラブちゃん落っこちたって言うんだ

クロラブちゃんて、ドジばっかし、ばっかしじゃないか

ポクちゃん何色でしか
u674.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




Comment

非公開コメント

この間のドールちゃんも、黒だったんで同じ黒だと言ったらダメですか...v-361

お散歩でお友達に会えるのっていいよね♪
クロリスちゃん友達いっぱいですね(^^)
中学校が散歩コースなんて素敵ですぅ~
お墓はコロンもちょっと・・こわいぞ~~v-12

クロリス本部長v-10 日本東北支部のラブ隊でやんすが・・・「わんわんパトロール隊」のタスキうらやまぴぃ~ですです!!

あれは本部長だからいただけるでやんすか??

ラブちんと同類のアトムv-238
かわいいでし!!
たまには、
東北支部にも偵察にきてれやし!!

クロリスちゃんてチョコラブちゃんだったっけ?^^;
このソファーの写真すごいね~チョコに見えちゃう!
お世話係りさんシャンプーし過ぎてチョコになっちゃった?i-256

10歳のラブちゃん貫禄ありますね~♪

チョコラブ?

あれっ!?
本部長、チョコラブだったんでしか!?(笑)

ワンズは見えるんですよね~
ママもみえるんですよ~

以前、夜中のちびとのお散歩の時のママの話、

超怖かった!!

http://ameblo.jp/marjyoram2006/

クロリスちゃん、コメントありがとう(*^^*)ぽちたまの松本さんのファンクラブに入ってるんですね~♪♪すごい☆☆だいすけくんもらぶちゃんですもんね☆☆

名もない草ちゃんでおなかの調子はもう治りましたか??
ほどほどにね!!

ワンワンパトロールの標識すごい!!!かっこいいぞ(≧▽≦)ノ

今日もアトム君と楽しいお散歩だったんだねぇ~v-291
友達ワンコとのお散歩は楽しいもんね もっともっと遊びたいよねぇ~~v-343

ステキな別荘発見したねv-290
その別荘に居たらたくさんの子供達が遊びにくるかもっv-363

クロちゃんは黒色でし(きっぱり!)v-391
メイメイも、海どんもドジばっかしばっかし・・・
とってもダサいんだ。v-356

アトムくんも、いつも可愛いね。
道路の向こうでいや、って言ってるアトムくん、可愛い。
でも、お家帰れば美味しいご飯。
うちは、お家かえろ、って言うと大喜びしちゃうんだ。

アンジュママしゃんへ
・・・・・・・・。
今日は、黒以外で、シクヨロでしe-277

こりんごしゃんへ
ポクちゃんも、お墓凄く行ってみたでしe-266
お世話係りのやし、趣味お墓参りだから、くっ付いて行きたいけど、ポクちゃん憑依体質だから、ダメっていうんだe-236怒ったじょe-262

aliceしゃんへ
タスキは、町の教育委員会でもらったんだe-420
カバンも、腕章も有るじょv-344お利口ちゃんe-278

東北方面、行った事無い、ヒヨコちゃんでしe-78
行ってみたいスポッツいっぱい有るじょe-415

クズル母しゃんへ
クロラブは、ドジばっかし、ばっかし、だから、チョコラブになってみたんだe-236イリュージョンだじょv-22
ラブちゃんの飼い主のおじいちゃん、最近パソコン始めたっていうんだe-330本当だじょe-278

natiogeoしゃんへ
natiogeoしゃんも、見えるんでしかe-236
ポクちゃん、怖い話大好きなんだe-266
今度、もっと詳しく教えてくだしゃいe-2
ワクワクしてきたじょe-420

敬子しゃんへ
松本君は、ラブラドール界のアイドルなんだe-266本当だじょe-278
お腹、やっと良くなったでし・・・e-263
深夜に、2回お外にトイレでしe-330

フィーバまましゃんへ
お友達とお散歩楽しかったでしv-344
毎日、一緒だと良いのに・・・e-263

この、別荘に居れば、学生のやしが、おやし投げてくれるかもしれないe-266
ワクワクしてきたじょe-420

あんちゃんしゃんへ
・・・・やっぱし黒か。。ショックで、ガックシe-263
海どん、メイちゃんも、氷に落っこちないように気を付けてくだしゃいe-270

ポクちゃん達、兄弟みたいに仲良しなんだe-266大好きでしe-415
メイちゃんの事も大好きだじょv-22

友達いっぱいだと帰りたくなくなるよね~e-68
友達にいっぱい会えてよかったね~☆

別荘にいたら学生さんがいっぱいおやしくれそうだね~。でもその分運動不足になっちゃうかも?

専用ソファの上にいるクロリス君が茶色に見えるのは、目の錯覚でしょうか?(笑)

kazuyaしゃんへ
運動より、オヤシばっかし、ばっかしの方が、良いと思いましv-344
お世話係りのやしと、一緒に居ても、ダイエッツって言うんだe-330怒ったじょe-277
