RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



みなしゃん。

毎日、毎日同じ事ばっかし、ばっかしな毎日のようでも。。

特別にスペシャルな事が無かった日でも。。

毎日お散歩に行ける事は、とても大切な事なんだ


今も、病気と闘ってる仲間がいっぱい居ると思うんだ。。

苦しい苦しい子も。。。


みんな、毎日を大事にして下しゃい。

ポクちゃん達の、タイムリミットは、人間のやしより、ずっと短いから・・・
u655.jpg



今日は、スペシャルなパトロールだじょお利口ちゃん

役所でパトロール隊に任命された時にもらった、リード章くっ付けて、あっちも、こっちもチェックでし
u656.jpg


春になると、変なやし増えるんだ

強化週間って言ってるじゃないか本当だじょ
u657.jpg


世界の平和は、ポクちゃん達犬ちゃんが守るんだ
u658.jpg


人間のやしに任せると、自然破壊とか、動物虐待とか、厄介な事なるんだ怒ったじょ
u659.jpg


綺麗な自然が、どんどん、どんどん、無くなっちゃって・・・

ポクちゃんが歩く道も、デコボコ・チクチクのアスファルトばっかし、ばっかし、なっちゃって・・・
u660.jpg

u661.jpg


公園や、車でお山に行かないと、自然の中で楽しく遊ぶ事出来ないじゃないか
u664.jpg


人間のやしは、こんな不自然な町が、当たり前になっちゃって、何にも思わないのかな
u665.jpg


ポクちゃんは、こんなカチコチな道嫌いだじょ

嬉しく無いもん
u663.jpg


ゴミちゃんの居ない、名も無い草ちゃん、ばっかし、ばっかし、食べ放題の道を、匂いちゃん探しながら、のんびりお散歩ばっかし、ばっかしが良いでし
u663.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、いつも任務ご苦労様です
変なやつからみんなを守り、平和を守る
正義の味方だねv-353
がんばってv-363
よっ、わんこの☆

今日のクロリス君の言葉は、本当にその通りだと思います。
一緒にいられる時間は限られているから後悔しないようにしていこうと思います。
限られた時間を大事に、大事にしていきます☆

僕にとってはクロリス君の日記を読めることがスペシャルなことだったりすますよ~e-68

わんわんパトロール隊のリード章 かっこいいよv-291
これで今日もクロリスちゃん地方は安全だねv-290

スペシャルな事がなくてもスペシャルなご飯がでなくても
何もなく普通の日が一番大事なんだょv-398
これからも世話人さんと散歩&パトロールがんばってねv-343

ワルツまましゃんへ
ポクちゃんが頑張れば、きっと世界平和になると思うんだv-22本当だじょe-278
気持ちの問題だもんe-343お利口ちゃんe-278

kazuyaしゃんへ
エヘッv-344嬉しいじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
もう、何回ブログ辞めようかって、悩んでるけど、楽しみしてくれて、嬉しいじょe-415

フィーバまましゃんへ
スペシャルな事がなくても良いけど・・・。
スペシャルなご飯無しは、絶対ダメでしe-270
ヤダ、ヤダ、ヤダもんe-330
