RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





今日のパトロールは、駅からスターツでし

観光客しゃん来る前に、悪いやし居ないか、チェックしなくちゃお利口ちゃんハイ
u645.jpg



ハッ!

何か、匂いちゃんがしてきたじょ

厄介な事件の予感でし行ってみよう
u646.jpg


・・・・・。

モーニングのパンが焼ける、匂いちゃんじゃないか

ポクちゃんも、お腹空いちゃったな・・・

朝ご飯まだだもん

犬ちゃんと入れる、モーニングのお店有れば、ポクちゃん毎日通うのに・・・ショックで、ガックシ
u647.jpg


ここは、美味しい匂いちゃんして、体に悪いんだ本当だじょ

場所移動でし、町をテクテクお利口ちゃん




ポクちゃんの町には、あちこっちにこんなポカポカ温泉出てる場所あるんだ
u649.jpg


一日中、出しっぱなしじゃもったいないじゃないか怒ったじょ

コソリナ・ナイショで、ホースつないでポクちゃんちまで、持って行っちゃえば良いと思いまし
u648.jpg






電車が走ってる下を流れる川スポッツに来たじょ

暖かくなったら、ポクちゃんここで水遊びするお気に入りスポッツでし

もうすぐ、暖かくなるから点検しておこう
u654.jpg



ポクちゃんの好きな、周りを見渡せる橋の上に来たじょ


ハッ!

早速、誰か来たじょ
u650.jpg


勝手に、サブちゃんってあだ名くっ付けてあげた、お友達のフレンチ・ブルちゃんじゃないか
u652.jpg


サブちゃん、チビっちゃいくせに、ポクちゃんの後追いかけてきて、匂いちゃんばっかし、ばっかし、するんだ

似てるけど、ママじゃ無いって、言ってるじゃないか

他をあたって下しゃい怒ったじょ


・・・・・・。

グレムリンにも似てると思いまし
u651.jpg



楽しいパトロールの帰り道

こんなやし、発見したじょ

ポクちゃん前を歩いてるだけなのに、ビーグルちゃんのやし、屋根に上ってワンワン怒るんだ

ポクちゃん、何にもしてないじゃないか

チョピッツで、良いからあの屋根登ってみたいじょ

だって、楽しそうなんだもん
u653.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし



   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

いつもパトロールご苦労様v-410
クロリスちゃんみたいな子が、近所にいるといいのにな
パトロールしながら、いろいろな場所どんどん紹介してねv-344
楽しみにしてます

クロリス本部長、毎日のパトロールご苦労さんっす!!
それにしても広大な範囲にみえるのはaliceだけまなぁ~

本部長、いったい何キロの範囲をパトロールしてるんですかぁ~??

あと・・・本部長。ビーグルしゃんは要注意ざんす!!
先日、ラブ隊長も友好ラブリービーム発射でペロペロして近づいたら、カブリと口をかじられたですよ、、、

おっかに事ありますです!!

暖かくなったら

川遊び、海遊び、泳げるようになったらいいね。
水遊びって面白いんだよ、クロリスさん。

ワルツまましゃんへ
ポクちゃんが、近所に居ると煩いじょe-330
毎日お世話係りのやしと、大騒ぎしながらお散歩・・・ゴメンちゃいe-263

aliceしゃんへ
ポクちゃんのパトロールは、朝晩最低1時間30分以上e-2
合計3時間でしe-343お利口ちゃんe-278
もっと、もっと、お散歩ばっかし、ばっかし、したいでしe-266

ラブ隊長大丈夫でしかe-330
ポクちゃん、まだカムカムされたことないじょe-270訴訟でしe-277

りきりきしゃんへ
うんv-344今年こそは、絶対泳げように頑張るんだe-269
溺れないように、救命胴衣買うもんe-420本当だじょe-278
