RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
19
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ランランラ~ ランランラ~ ○×△□☆~
ランランラ~ ランランラ~ ○×△□☆~


ポクちゃん、この歌知ってるもんパトラッシュの歌でし、歌えるもん・・・本当だじょ
u635.jpg


こんなに寒いのに、暦の上では、もう春なんだって・・・意味解んないでし
u634.jpg


この花、知ってまし

ポクちゃんの町にも、春が来たんだ本当だじょ

人間のやし、おひたし して食べてたじょ

お世話係りのやし、前食べてたもんポクちゃん見てたもん

今度、ポクちゃんも食べてみようと思いまし頑張るじょ
u633.jpg


朝のお散歩ルンルンルン

危険でしので、白線の内側を歩こうルールでし

内側って事は、白線の中って意味と思いまし。本当だじょ
u638.jpg


ハッ電車来たじょ

ポクちゃんも、電車に凄く乗ってみたいでし

でも、ちゃんと白線の内側居るのに、乗っちゃダメって言うんだ怒ったじょ

盲導犬なら乗れるのに・・・

盲導犬のハーネス、付ければ乗れるかもしれないから、オクションで探そうお利口ちゃん
u636.jpg



ポクちゃん、今悩んでる事ありまし・・・

みんなが、男の子なのに、ポクちゃんのシッコのしかた変って言うんだ

だって、だって、しょうがないじゃないか・・・・怒ったじょ
u639.jpg



お家に帰って、休憩タイム

お世話係りのやし、新聞読んでる時は、ポクちゃんいっつも、ココに居るんだ

お利口ちゃんに待ってると、朝ごはんのパンの耳とか、ノラ猫ちゃん用のニボシもらえまし日課だじょ
u640.jpg


でも貰っても「OK」って言うまで我慢しないと、食べちゃダメって言うんだ・・・

お世話係りのくせに、意地悪するんだ。。鬼ちゃんと思いまし

オヤシ見てると、ついつい食べちゃうから、見ないようにして我慢しようお利口ちゃん
u641.jpg


エヘッやっと、食べれまし

ヨダレで新聞、メチャクチャしてやったでし仕返しだじょ
u642.jpg



オマケちゃん

湘南に新しく出来た、会員制のドックランの会員証が届いたじょ

みんなが、役所にお願いして作ったドックランなんだお利口ちゃん
u643.jpg



ポクちゃん、ご飯に、コレかけて食べましトッピングだじょ

オメガニュートリジョン
亜麻仁油
u644.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




Comment

非公開コメント

びっくりした~(@@)

新聞の上に頭・・・
ビックリしたな!生首かと思った!!
クロリスちゃん処刑されちゃった!って
でも おめめパッチリしてたから
い、い、生きてる~!(^^;)
ラブちゃんのヨダレって凄いよね~
うちもラブちゃん2人だから
ゴハンの時の待ては水溜りが出来ちゃうよ~

私も生首かと思った(笑)
くりくりお目目可愛いv-344

クロリスちゃん お腹まわりがスッキリしたね~
とってもお利口ちゃんe-278

うぉぉぉ~~~~!!!

クロちゃん!!!!!
クロちゃんが乗りたがってた電車・・・見たことあるぞ!
ティックン家のそばを走ってる電車かもよ~!
同じ色だじょ!!!
でもって「湘南わんくらぶ」だもん!!!
うふふっ(*゜v゜*)
親近感!
あの電車に乗ったらティックン家に着いちゃうんだじぇ~きっと~!

京子しゃんへ
エヘッv-344可愛い生首ちゃんe-266
また、お気に入り写真が増えて嬉しいじょe-278
ポクちゃんだけでも、水溜り凄いのに、2匹だともっと厄介な事なるじょe-330

蘭丸まざぁしゃんへ
生首って言うなe-330怒ったじょe-236
スリムになったの、気が付いてくれて、ありがとでしe-266
とっても頑張ったんだe-278嬉しいじょe-343v-344

ティックンしゃんへ
ティックンも、湘南わんくらぶでしかe-2
ドッキリ・ドキドキe-328こんな近くに住んでるって知らなかったじゃないかe-330ビックリでしe-268
ポクちゃん、湘南エリアの端っこでし

うわぁ~~ 久々のクロリスちゃんの鼻アップだぁ~v-291
かわいぃ~~v-9
誰かワンコも乗れる電車作ってくれないかなぁ~
そしたらどこにでも行けるのにねv-343

フィーバまましゃんへ
うんv-344犬ちゃん用電車が有ればいいのにe-420
そしたら、フィーちゃんとも一緒に遊べるかもしれないもんe-266

近くない~残念!

ごめんよぉ~~~~~!!!!!
ちぃ~~~っとも近くないのよ(;^_^A アセアセ・・・
その電車に乗って、1時間半ちょっと昼寝をすればティックん家だよ~!
都会を越えていくんだよ~~~!

ティックンしゃんへ
都会を越えるのかe-330ショックで、ガックシe-263
盲導犬のハーネス手に入れたら、お昼寝しながら、遊びに行きましv-344
