RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



人間なんて、ララ~ラ~ララララ~ラ~



ハッ

今日は、学校に親友のアトムのやし先に来てるじょ

バケツに入ってた、紙パックまた食べてまし

そんな事するの、どの子でしか
u629.jpg


アトムのやしと一緒に、学校でお宝探し探検でし

美味しいゴミちゃん、何処でしか
u631.jpg


ポクちゃんが、毎日ゴミちゃんばっかし、ばっかし、探してるから、学校のゴミもうチョピッツしか無いんだお利口ちゃん
u632.jpg


ハッ

凄い場所発見でし

ビニールハウスの中に、コソリナ・ナイショで入ってみたら、中で名も無い草ちゃん栽培してるじゃないか

毎日ゴミ拾いしてる、ポクちゃんにご褒美と思いまし

ワクワクしてきたじょ
u628.jpg



お散歩から帰って来ると、ポクちゃんのお家に、猫ちゃん来てたじょ

ポクちゃんに、オヤシ届けてくれたんだってありがとでし

・・・・・・

プレゼンツかと思ったら、着払いじゃないか怒ったじょ
u622.jpg


せっかく届いた、オヤシ早く食べたいけど「後で」だじょ・・・

我慢はとっても大切なんだお利口ちゃんハイ

だって我慢した後のオヤシは、スペシャルな味するもん本当だじょ
u630.jpg


お部屋でゴロゴロ退屈してたら、お世話係りのやしが、盲導犬流オモチャ作ってくれたじょ

ホースを結んだやしで、アウトや持って来いの練習するんだ

ポクちゃん見たもん多和田先生も、言ってたもん
u625.jpg


これで、遊べばポクちゃんも、盲導犬みたいにお利口ちゃんなれると思いまし
u624.jpg


頑張って、ぶっ壊しちゃうじょお利口ちゃん
u623.jpg


ほら

ポクちゃん、お利口ちゃんのお顔になったじょ見て下しゃい
u627.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

こんばんは
いつも読み逃げゴメンなさいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

私の会社にも毎日、猫ちゃん来るよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
ペリカンちゃんや ふんどしチョンマゲも来るよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

今日も ふんどしチョンマゲが着払いって言うから『たまには払っとけ』って言ったら『それは勘弁』だってhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

まったねぇ~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">

「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」のご紹介

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」は愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れる本となっていますので、ご紹介させて頂ければと思います。      

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/dp/4903186571/

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/dp/4903186547/

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


やったねv-10 クロリス本部長v-221

そのオヤツはv-238パティスリーセリv-238さんのじゃないっすか?

無添加うまうまオヤツでしょ??

水色ホースはどんなあんばいでしか??

そのくらいなら、aliceもラブ隊長に作ってあげられそv-91

ほんとだー お利口さん顔にかわいさUPしてるょーv-10
ホースでガジガジできるのはいいね
今度フィーちゃんにも作ってあげようっとv-291
いい事教えてくれてありがとうねv-343

ちび姫世話係しゃんへ
いつも見に来てくれてありがとでしv-344嬉しいじょv-22
ペリカンちゃんに、フンドシマンe-420
ポクちゃんも会ってみたいじょe-266
でも着払いは嫌でし・・・ゴメンちゃいe-330

駒草出版 藤川しゃんへ
そんな本有るのかe-119知らなかったじょe-330
躾けの本は、ポクちゃんの先生も書いてるから、ポクちゃんは「犬暦」の方が興味ありましv-344
楽しそうじゃないかe-420お利口ちゃんe-278

aliceしゃんへ
オヤシとっても美味しいじょe-266
大好きな、ブタガムちゃんでしe-254

ホースのオモチャ、とっても楽しいでしe-420お勧めだじょe-278
普通のボールちゃんは、ポクちゃんすぐぶっ壊しちゃうんだ・・・ゴメンちゃいe-330

フィーバまましゃんへ
フィーちゃん喜ぶと思いましv-344
作ってあげて下しゃいe-278
中にオヤシ入れたら、もっと楽しいかもしれないe-2
ワクワクしてきたじょe-420

ホースのおもちゃ良いですね!
こんどトボにも作ってみます。
トボはアウトするのにお菓子がいっぱい要るんだ。
お菓子なしでアウトの練習しますv-411

とぼパパしゃんへ
アウトの練習お利口ちゃんe-278
結んで有るやしが、噛んで良いやし、って練習も出来ましv-344
ポクちゃんも、特訓頑張るじょe-269
