RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

躾け教室に行ってきたじょ。
時間が早く付いたから、ドックランに遊びに行ったんだ。

チビたん、こんにちはでし
n68

はじめまして、ポクちゃんクロリスでし。
しくよろ
n67

でもポクちゃん悪い子してないのに、男の子に追いかけられちゃって、怖かった・・嫌な感じでし。。。


そして、躾け教室では、先生にいっぱい怒られちゃったじょ。。
ポクちゃん結構やるときはやる派だから、もう資格を目指練習しても良いぐらい、色々出来るようになってきたんだじょ
でも残念ながら、ポクちゃんには欠点が。。。
スイッチがONになると、噛んで・飛びついて・走り回って・・・・豹変ラブなのでし
お世話係りの事もリードみたいに、気が付いたら壊れちゃったエヘッってならないように気を付けなくっちゃでし。

Comment

非公開コメント

クロちゃんお世話係り壊したら、あかんよv-219
リンは私の事2回も壊したけど。。。v-390お陰で私は骨が強くなったみたいやけどv-398

garikoしゃんへ

りんちゃん2回もでしかv-313
ポクちゃんも、頑張ってぶっ壊してみるでしv-42
そしたらポクちゃんも、ジャンプが高く飛べるようになるかも!?
