RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日も学校から、お散歩スターツでし

今日は、何してお友達来るの待ってようかな
u597.jpg


ハッ

ポクちゃんの、大好きなゴミちゃん発見でし

ナイロン袋の中には、オヤシ入ってる事あるんだ本当だじょ

でも、フェンスの向こうじゃ、取れないじゃないか怒ったじょ
u598.jpg


ハッ

今度は、紙パック発見でし
u599.jpg

おい、お世話係り、これ美味しそうな匂いちゃんするんだ

食べても良いでしか

・・・・・・。

お口キューでし。。ゴメンちゃい
u600.jpg



今日も親友の、アトムのやしが来たじょ

でも、ノーリードの時は、絶対近くに来てくれないんだ

そんな、意地悪したら、バチ当たるもん本当だじょ
u601.jpg


ハッ

さっき、ポクちゃんが咥えて怒られた、紙パック食べてるじゃないか

アトムのやしも、お口キューでし

ほら見て下しゃい!バチ当たったと思いまし
u602.jpg



今日、アニマルコミニケーションの先生の所で、1ヶ月前から注文してた、パワーストーンのアクセサリーが届いたじょ

ポクちゃん専用に、1ヶ月間パワーを込めてくれたんだ本当だじょ

お手紙も書いてくれたんだうれしいじょ

先生からの、お手紙
名古屋でのセッションありがとうございました。
パワーチャージ中、前回のクロリスちゃんに会ったときより、少し落ち着いたかんじを受けましたが、まだやはり、エネルギー過多のようですので、その辺も合わせてチャージさせて頂きました。

また、物事の良い悪いを以前より理解しようと頑張っているようですので、クロリスちゃんがわかるように、言動と行動を合わせて伝えてあげて下さい。
例えば言葉では「ダメ」を言っても、行動的に許してしまっていたり、その逆もあるようで、それが日常的につもってくると「わかんない、わかんない」っと少々気持ちの中で混乱をきたすようで、それがまたエネルギー発散への行動と向かってしまうようです。



これ付ければ、ポクちゃんあっと言う間に、お利口ちゃんなれると思いまし本当だじょ
u606.jpg




オマケちゃん

今日名も無い草ちゃん、いっぱい食べたら、帰ってきてゲー出ちゃった
u604.jpg


ポクちゃん、グッタリ

・・・バチ当たったのかな
u605.jpg

バイバイちゃん


いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

良いコは

拾い食い、拾いカミ、カミしてはいけません。
バチが思いっきり当たるですよ。
お口キューされるクロリスさん見たいなあ。

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、ゴミちゃん食べちゃうんだ・・・e-263
神様お願いお利口ちゃんe-278お利口ちゃんe-278
ポクちゃんにじゃ無くって、ゴミちゃん捨てるやしに、バチ当てて欲しいじょe-262
