RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


家の目の前に有る中学校

ここは、早朝部活のやし来る前までは、ポクちゃん達の集合場所でし

ポクちゃん、毎日お友達来てないか、チェックするんだ
u586.jpg


今日は誰も居ないなぁ・・・

お友達来るまで、匂いちゃんと遊ぼうお利口ちゃん
u588.jpg


学校の草むらには、ボール落っこちてる確率高めだじょ

でも、今日は匂いちゃんも、ボールちゃんも居ないでし・・・ショックでガックシ
u587.jpg



やっと、親友のアトムのやしと、会ったじょ

ポクちゃん達、知らないやしのお家の庭が、とっても気になるんだ

外から、コソリナ・ナイショで、チェックだじょ
u589.jpg


アトムのやしと、バイバイしてから、公園に行ったら、何度か一緒に遊んだ事有る、チビ白兄ちゃん弟発見でし
u592.jpg


んっと、こっちがお兄ちゃんで・・・・・・。
u591.jpg


あれこっちが、お兄ちゃんだっかかな・・・・

どっちが、どっちだか、解らないじゃないか怒ったじょ
u590.jpg



オマケちゃん

ニュースで、とってもお利口ちゃんな子が出てたじょ

2回も人間のやしの命を救ったんだって本当だじょ

1回目は、車内で自殺中のやし発見

今回は、用水路に落っこちたやし、発見したんだって
u595.jpg


ラブラドルレトリバーって言う種類の犬ちゃんなんだ

ポクちゃんも、ラブラドルレトリバーになりたいじょ
u596.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

本部長!

本部長!お世話係りさん、プチご無沙汰です!

パトロール、まだまだ厳しい季節ですよね~

・・・


boiruのやし、更新しばらくしてなったから、怒ったんだじょ!! 

by  ちび之助

こんばんわ。
ラブラドルレトリバー。。。。。v-411
う~~~ん・・・・・どっか・・・・外国ではそう発音するとか・・・
って・・・単にTVさんの間違いかな?
クロちゃんもこのワンちゃんと同じ種類だもんね(^_^;)

初コメです☆

もしかして、本部長はフラットコーテッドなのかe-350



んな訳無いな...e-351

妹かな?

お利口さんのドールちゃん。
クロリスちゃんとお顔が似てる!
もしかしたら クロリスちゃんの妹ちゃんかもぉ!
だってクロリスちゃんも本当はとってもお利口さんだもんね。

おらも見た!!

aliceね、時間ない時、v-22とくだねv-22を録画して、お仕事終わってからみるのね

だってさ、本当は朝に小倉しゃんの甲高い
「おはようございまーーす」って声聞きたいんですねっ
で、今日は録画だったんですよぉ~。
さっき、見た!さっき見た!!

いやぁ~、クロリス本部長、ドールしゃんを
わんパトに勧誘しましょうよぉ~

白わんこ兄弟 そっくりだねv-290

ラブラドルレトリバー 新犬種だねv-405
悲しい事件が多い中 嬉しいニュース
まだまだこの世の中捨てたもんじゃないねv-291

クロリスさんが

ドールさんのように人助け出来ますように。
名前改めドールなんて?なんて?
ドールさんはラブラドールのドール命名かと思いました。

boiruしゃんへ
ブログ更新お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、たまにはおサボリしたい時もありまし・・・ゴメンちゃいe-330
毎日寒いのに、洋服着せてもらえないんだe-236怒ったじょe-262

ゆんしゃんへ
ポクちゃんに似てるけど、違う種類と思ったでしe-330
テレビのやし、ウソ付いちゃダメじゃないかe-2

ポクちゃん発音上手だから「ト」は「ツ」って良いまし。お利口ちゃんe-278

アンジュママ しゃんへ
アンジュママしゃんコメンツありがとでしv-22嬉しいじょv-344
ポクちゃんは、もしかしたらブルちゃんかもしれないと思いましe-263

京子しゃんへ
ポクちゃん本当はお利口ちゃんe-278
多和田先生も、アニマルコミニケーターの先生も、みんな吹っ飛ばしたんだe-330・・・ゴメンちゃいe-263
次は、松本君を吹っ飛ばすじょ、しようと思いましv-344

aliceしゃんへ
ニュースを見ようe-343お利口ちゃんe-278
世の中には、お利口ちゃんな子居るんでしねe-420
ポクちゃんも、見習わないとダメでしe-263頑張るじょe-269
誰か、命にかかわる厄介な事なって下しゃいe-277

フィーバまましゃんへ
白兄弟ちゃん、とっても似ててビックリでしe-329
ポクちゃんの兄弟も、ポクちゃんと似てるのかなe-3
とっても会いたくなっちゃったじょv-22

りきりきしゃんへ
ドールちゃんは、ラブラドールじゃ無くって、ラブラドルだから、違うと思いましe-277
ポクちゃんだって、いつかきっと良い事するんだe-269本当だじょe-278
