RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



毎日お散歩の後は、朝も夜も、玄関にお風呂マット敷いてブラッシングしまし

そーゆールールでし

ポクちゃん、ルールには、ちょぴっつ煩いんだ本当だじょ
u577.jpg


前からお世話係りのやしに、言おう、言おうと思ってた事があるじょ

ポクちゃん、怒ってるんだどーゆー事でしか
u585.jpg


もう、お正月なんて、大昔に終わってるのに、寄せ植に門松立ってるじゃないか

要らなくなった物、今すぐ使わない物は、サッと捨てるって、ルールじゃないか怒ったじょ

ポクちゃん、こんなやし、ひっこ抜いてやるもん
u578.jpg


2度と使えないように、メチャクチャのバラバラしちゃうもん
u579.jpg


エヘッ綺麗になったお利口ちゃんハイ
u580.jpg






ブラッシング終わったら、コンセンツが有る壁に寄りかかって、寝んねするんだ

そーゆールールでし

後でに備えて、充電だじょ

u583.jpg


変テコな、お顔って言うな
u581.jpg


怒ったじょ
u582.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし

Comment

非公開コメント

充電中にはうけました
でも、可愛い☆
たくさん充電し、楽しい姿を紹介してね

v-286『毎日、パトロールとブラッシングをするクロリス隊長を尊敬してやまないのですが、
 ですが! 今回は大爆笑であります! ”象あざらし”にしか見えませ~んv-411
 23日は会えるのかな~?
 お散歩後の足ふきルールはちゃんと守っているのでありますv-426

クロリス君はルールを遵守するいい子なんですね~☆

充電中の顔にはウケました(笑)
いつもこうやって寝ているんですか~☆
首が痛くなりそう(笑)

未だ門松・・・
そりゃ、クロリス君正解~~!!
お世話係のお手伝いしてあげたんやね~
あ、でも・・・
かなりへんてこなお顔!ヾ(@>▽<@)ノ
でも、こういう顔チチさんは大好きやねん!
変顔マニアで~す♪
怒った顔もかわいいで~~♪

カピバラかと思っちゃったじゃないかv-356
口元がめちゃくちゃ可愛くてちゅーしてくなっちゃうじょv-415

門松噛んで大丈夫でしかー!?
厄介ならないでしか?

なんで

首がこりそうなかっこうでくつろぐんだろうね。
「ブヒッ」って言いそう。

ワルツまましゃんへ
ポクちゃん、いっつもこのコンセンツの所に寄りかかって充電するんだe-77本当だじょe-278
でも、充電してもご飯は食べまし・・・ゴメンちゃいe-277

Bunしゃんへ
象あざらしちゃん可愛いって言うなe-330怒ったじょe-262
壁にお顔引っ張られて、厄介な事なってましe-263
ちゃんと足拭き、お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、足拭くの苦手なんだ・・・困ったじょe-277

kazuyaしゃんへ
ポクちゃんは、ポクちゃんが勝手に決めたルールで行動してましe-2お利口ちゃんe-278
一度決めたルールは絶対守らないとダメでしe-269本当だじょe-278

チチしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
・・・でも喜んで良いのか、微妙だじょe-330
ポクちゃんのお家、みんな捨てちゃうから、置物も、家具も、何にも無いんだe-330本当だじょe-278
タンスに入らない物は全部捨てるってルールーでしe-277

あんちゃんしゃんへ
カピバラちゃんe-328
ポクちゃん大好きなんだe-415伊豆シャボテン公園に温泉入ってるらしいんだe-420
今度見に行きたいじょe-119
門松は気をつけないと厄介な所なるじょe-2
ポクちゃんは、前のお家に生えてた笹が主食だったから、平気でしe-277
トウシローはマネしちゃダメだじょe-270

りきりきしゃんへ
ケージの中でも、首グギッってして寝んねしてましe-286
本当にブヒって言うじょe-330お利口ちゃんe-278
