RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



朝も、昼も、夜も、雨ばっかし、ばっかしでし

ポクちゃん、雨の日はお外行きたく無いけど、シッコ漏れちゃうから・・・

頑張ってお散歩お利口ちゃんハイ

ポクちゃんのお散歩コーシに、可哀想な子居るんだ。。

お外で、ボロボロなチビっちゃい犬小屋の中で毎日、毎日、丸くなってる子。。

ポクちゃん、気になって、毎日会いに行くけど、動いてる所、1回も見た事無しでし。。

雨の日は、小屋の中まで、びしょ濡れなって・・・今日も丸くなって、震えてる子。。

飼い主のやしは、この子の事、楽しかった思い出と一緒に、もう忘れちゃったのかな



ポクちゃんテレパシーで、この子に教えてあげたんだ

お月様に、ワンワン・ワンワン、お祈りすれば、きっと「助けてくれるじょ」って

ポクちゃんも昔は、この子と一緒な生活だったけど、お祈りしたら、願いかなったんだ本当だじょ


いつの日か、この子も幸せな事、ばっかし、ばっかしな、犬生が過ごせましように

可哀想過ぎて、写真撮れましぇん・・・ゴメンちゃい。。
u565.jpg



最近やっと、お部屋でお利口ちゃんに、できるようになってきたんだ

お利口ちゃんには、自由時間、増量中でし本当だじょ

でも、毛がどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん抜けて、厄介な事なってまし

そうだ洋服着よう
u561.jpg


洋服着ると、ポクちゃんおとなしくなりまし

布で包まれてると、安心するんだ本当だじょ
u562.jpg


ゴロゴロ寝んね、ばっかし、ばっかし動きましぇん

服脱がしたら、怒っちゃうもん吹っ飛ばすじょ
u563.jpg


お目目と、お口以外は、全部包まれてる洋服が有れば、毛が落っこちなくって良いと思いまし
u566.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

毛変わりの時期なのでしょうか??コロンもめちゃ抜けてます。
この毛集めたらちょっと匂うけど何か作れるね(^^)
雨に濡れてたお友達にクロリスちゃんと同じように幸せが訪れますようにv-421

こりんごしゃんへ
毛のやし、抜けても、抜けても、まだどんどん抜けちゃって、ポクちゃんハゲちゃんになると思いましe-236

お外でも良いから、せめて濡れないお家にしてあげれば良いのに・・・e-263
