RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
11
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、びしょ濡れでし

不潔なったから、お風呂入ったんだ・・・ガックシ
u557.jpg


お風呂入った後は、玄関に新聞紙敷いて、乾かすじょ

お世話係りのやし、毛が抜けるし、スイッチONなってるから、「お部屋入っちゃダメ」って言うんだ怒ったじょ
u554.jpg


冬は寒くて、風邪ちいちゃうから、ドライヤーで乾かしまし

でも、嫌いなドライヤー30分もかかるじょ

お風呂も苦手だけど、30分もジッと我慢して、ばっかし、ばっかしも、苦手でし
u556.jpg


ポクちゃんのお家は、1階が母屋で、2階が父屋だじょ

この階段を登って父屋に行けば、ドライヤーのやしから逃げれるけど・・・まだ、行った事無いヒヨコちゃんでし

だって、だって、この上には、オバケちゃんとか、ご先祖様とか居て、厄介な事なりそうな予感でし

霊気を感じるんだ本当だじょ
u555.jpg


もう、乾いたもんチョピッツ濡れてても風邪ひかないもん

「おしまい」って言ってくだしゃい
u558.jpg



体が乾いたら、さっぱり、ピカピカ、つーるつる

今日は、はちみつシャンプーで洗ったから、体から美味しそうな匂いちゃんするんだ本当だじょ
u559.jpg


おい!お世話係り、ポクちゃん頑張ったんだから、いつものアレ下しゃい
u560.jpg




お風呂の後のお楽しみ


オマケちゃん
スーパーで、こんなやし売ってたじょ

処分品でし激安だじょ
u553.jpg

バイバイちゃん




いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


Comment

非公開コメント

クククッ。
クロリス本部長、ピッカピカのつ~るつる♪
最高なりよ~~~~~(*U∀U*)
フェブリー隊員は、お風呂上りは大暴れ!
プッツンしちゃうなりよ!笑
お風呂上りのアレ!美味しそうでつーー!

SUCIしゃんへ
ミルクちゃんも良いけど、やっぱしお風呂上りは、これが1番でしe-266
つるピカちゃんで、食べる一本はスペシャルな味するんだe-420本当だじょe-278
