RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
10
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日のスペシャルなお散歩は、隣町の真鶴半島に行ってきたじょ

半島先っぽに有る、見晴台から見る景色はとっても綺麗なんだ本当だじょ
u543.jpg


いつもは、上から見て、ばっかし、ばっかし、だけど、今日は頑張って、高台をドンドコ降りて、三ツ石海岸まで行ってきたんだお利口ちゃん
u552.jpg


長~い、石段を降りて、やっと到着でし

行きは良いけど、帰りは厄介な事なる予感だじょ
u544.jpg


三つ石の近くまで行きたいけど、大っきな石ちゃん、ばっかし、ばっかしで、これ以上進めないじゃないか怒ったじょ
u545.jpg


お調子乗って、無理に進んじゃダメでし

石と石の間に足噛まれて、厄介な事なるんだ本当だじょ
u546.jpg


クンクン、クンクン、匂いちゃん

この地面何で出来てるか解りましかキュ~だじょ
u547.jpg


これは、全部死にかけ貝殻ちゃんで出来た砂浜なんだ

とっても綺麗でし
u548.jpg





帰りの石段登りは、とっても疲れまし・・・

途中で、猫ちゃん発見したけど、もう追いかける体力残ってましぇん・・・ゴメンちゃい
u549.jpg



オマケちゃん

夜のお散歩で、焼き芋屋しゃん発見でし
u550.jpg


今日のお世話係りのやしの晩御飯と、ポクちゃんのオヤシは、お芋ちゃんに決定お利口ちゃんハイ
u551.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

海岸、貝殻で出来てるんだね~☆
砂とはまた違う踏み心地だったのかな~?

焼き芋ちゃん買えてよかったね~e-68

貝殻でできた砂浜 ステキv-343
でもクロリスちゃん足は痛くなかったのかな??

焼き芋屋さんなんて久しぶりに見た気がする
きっと甘くておいしいんだろうなぁ~~v-290

kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、最初全然気が付かなかったんだe-330
よ~くチェックe-119したら、貝殻でビックリでしe-2
でも、大っきい石ちゃんの方も、チェックしたかったじょe-330


フィーバまましゃんへ
砂みたいに、チビっちゃくなってたから、痛く無かったじょe-343
ピンクとかなってって、とっても綺麗だったんだe-420

焼き芋屋しゃん、ポクちゃんち方は週一ぐらいで出没e-2お利口ちゃんe-278
とっても美味しくって、毎日でも食べたいでしe-266

クロリスちん、ダイエットの秘訣教えてほしいねん
最近寒いといって飼い主がサボってるせいで、僕も紫音も太ってきてん・・・llllll(-ω-;)llllll
それと、クロリスちんは雪は苦手なん?
僕は初めての雪でワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしてん
うちの芋屋さんも僕が食べるの知ってるからって、毎週家の前で待ち伏せしてるねん!

チチしゃんへ
毎週焼き芋、お利口ちゃんe-278
お芋ちゃんて、なんでこんなに美味しいんだろうe-3
ポクちゃん雪は苦手でしe-263
足濡れるんだe-330困ったじょe-236
グイッって引っ張ると、お世話係りのやし転びそうなって、怒られましe-263
↓ここに、ダイエッツ運動乗ってましv-22
やってみてくだしゃい。
http://taa0903.blog86.fc2.com/blog-entry-228.html
