RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
09
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日の天気予報は、ポクちゃんの苦手な雨か雪って言うんだ・・・

だから、いつもより早く出発お利口ちゃん
u539.jpg


早く来すぎちゃったから、お友達誰も居いじゃないか

ポクちゃん、毎朝お友達に会えるように、お祈りしてるのに

ショックで、ガックシ
u538.jpg


そうそう

誰も言ってくれないから、自分で言っちゃうけど・・・

ポクちゃん、だいぶ痩せてきたんだ

ダイエッツ、順調に成功もうひと頑張りだじょ
u537.jpg




お家に帰って、しばらくしたら、雨とか、雪とか、厄介なやし降ってきたでし

こんな寒い日は、暖房の効いたお部屋でゴロゴロしようとおもったのに・・・

お世話係りのやしが、注文してたやしが来たんだ

お部屋の模様変えだじょ

動物がいっぱい書いて有る絨毯、オニューでし
u540.jpg



そして、そして

boiruしゃんちで、初めて経験した、ソファーが、とっても気持ち良くって

ポクちゃんも、お世話係りのやしに、おねだりしたんだ

大事に使わないと、きっと怒られちゃいまし・・・
u542.jpg


これは、ポクちゃんのソファーだから、座りたいやしは、許可取ってくだしゃい

勝手に座らないでくだしゃい

1回100円って言ってるじゃないか怒ったじょ
u541.jpg


バイバイちゃん





いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

今日クズル地方は何年かぶりの積雪でした~♪
喜んで散歩に行ったけど喜んでたのは私だけ^^;

クロリスちゃん地方も今夜からまた雪じゃない?

ぎょえ~!?16万もするソファー買ってもらったのv-12
これから毎日ソファーがお昼寝の場所になりそうですね^^

すご~い

クロリスちゃん 良かったね~
専用ソファー!それも高級品!!
凄いなぁ~
とても座りごこちが良さそう(^^)
壊しちゃだめだよぉ~
お世話係さんが泣いちゃうからね~
下の動物の絨毯も超可愛いね~♪

クロリスちゃん ソファー買ってもらったんだーv-291
いいなぁ~v-343 ステキだなぁ~v-343
1回100円か・・・今度座らせてもらおうかなぁ~v-398

クロリスちゃん地方は雪積もったのかな?

謝!!謝!!!

クロリス本部長~、会員書ありがとですぅ~v-10
ラブちんのプロフィールいれましたっv-218
東北地方の安全のためがんばるです☆
週休2日でいいですかぁ??駄目???
いや、本部長だけあって、革張りのソファーでやんすね。
100円支払いますから1回だけ座っていいっすか??
あと、
お気に入りに登録しちゃっていいですか??

すご~い!v-405
クロちゃん専用ソファー買ってもらったの?
きっと寝心地抜群なんだろうねぇv-238
うちのソファーは人間用だったはずなのに・・・
いつのまにか、ワンワン専用みたいになっちゃってるんだv-356どうしてだろう・・・

ダイエッツ成功してたのに気づかなくてごめんね。イシシ。

さすが専用ソファー クロリスちゅんにピッタリです!!
うちのは小さくて丸まるか体半分出さないと横になれませんv-404
100円で座らせて下さいv-411

クズル母しゃんへ
室内でお利口ちゃんに出きるようにって、猛特訓を覚悟しての購入e-269頑張るじょe-278
もう後戻りできましぇんe-330
雪降ったけど、積らなかったでしe-191
今年も雪遊び出来ないかもe-236

京子しゃんへ
絨毯は「エジプト製」って書いてあったじょe-119
大っきいイラストの絨毯て、なかなか見つからないんだ・・・本当だじょe-278
気分を変えたい時は、模様替えが1番でしe-2

フィーバまましゃんへ
うんv-344今度座って下しゃいv-22
割引券ありましe-77お利口ちゃんe-278

夜は寒いばっかし、ばっかしで、雪全然積らなかったじょe-262

aliceしゃんへ
ラブちゃんのプロフィールありがとでしv-22
チョピッツ待ってって下しゃいe-343シクヨロでしv-344
ソファー、安いやしも魅力的だったけど、すぐぶっ壊しちゃいそうだから、丈夫なやし買ったじょe-330
強度重視でし・・・お利口ちゃんe-277

リンクありがとでし、ポクちゃんもシクヨロでし!

クロリスちゃんいいなぁ~
素敵なソファー買ってもらたんだぁ~♪
とても寝心地よさそうですね☆
どんな夢見てるのかなv-410

あんちゃんしゃんへ
このソファーは、ポクちゃん専用だから、お世話係りのやし、絨毯に座らなくっちゃダメってルールだじょv-22
あんちゃんしゃんちソファーも、ワンワン専用って事にすれば良いじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
罰金100円でしe-277

とぼパパしゃんへ
うんv-344寝んねして、アゴ乗せる枕くっ付いてるやし選んだんだe-415
とっても快適だじょv-22
とぼパパしゃんは、特別に半額にしてあげましe-343

こりんごしゃんへ
とっても気持ち良くって、眠たくなっちゃうけど、初めての場所で、ドッキリ・ドキドキ、眠れないじゃないかe-328
でも、絶対お気に入りの場所になるもんv-22本当だじょe-278
