RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
08
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、ポカポカお散歩日和

気分も、ウキウキしちゃうもんパラダイシだじょ

そしたら、久しぶりにお友達の「黒ラブ、アルくん」に会ったんだ
u528.jpg


アル君厄介な事なってたんだって・・・

川の畔を歩いてたら、木に白い変なやし、くっ付いてて、舐めたら「ゲー」出ちゃった・・・救命救急だじょ

農薬だって危険でし
u529.jpg


点滴とか、お薬とか、厄介な事なって・・・もう元気だけど、病院で言われて赤いハーネス付けられてたじょ

ポクちゃんも、何でもお口に入れたくなっちゃう派だから、とっても怖いでし

もう今日は、お家帰りまし
u527.jpg



ポクちゃん、怖くて、怖くて、お家で丸くなってショック受けてたんだ。。。

そしたら、お世話係りのやし、オモチャ箱作って持ってきてくれたじょ
u530.jpg


これ、全部貰い物ばっかし、ばっかし、宝物でしお利口ちゃん

多和田先生の、サインボールも有るじゃないか

多和田先生、ポクちゃんゴミちゃん食べちゃうんだ助けて下しゃい
u533.jpg


お耳、キューってなるんだ
u532.jpg


どれで、遊ぼうかクンクン・クンクン匂いちゃん
u531.jpg


あっ

このまえ、お友達のあんちゃんしゃんと行ったイチゴ狩りに一緒に連れて行った、イチゴちゃん人形発見でし

まだ、イチゴちゃんの匂いするじゃなか
u535.jpg


本物のイチゴちゃんも大好きだけど、このイチゴ人形もとってもお気に入りでし
u534.jpg



オマケちゃん

boiruしゃんち にご招待してもらった時に、ブラックラブ・カンパニーしゃんで、イギリスのラブ時計買ったんだ

ポクちゃんに、とっても似た顔の絵が描いてあって、凄く気に入ったじょ

u536.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

怖いね!!

農薬e-286怖いよね!
人間界でも農薬で大変なんだよe-329
マヤも何でもお口に入れちゃうから危険なんだv-388
気をつけてあげなきゃe-330

時計、クロちゃんの似顔絵かと思ったよぉーv-355
ステキな時計だねv-343



農薬きょわいv-12・・。
そーゆーのすご~くこわいぞぉ~v-12
ラブちんもなんでもパクパク派なのだ。。
この前もね。。なんかね。。おっこちてたティッシュたべたし、ソーセージも食べてた。。
alice界隈は最近、道路工事がおおいのね。
そこで、工事のおっちゃんがお弁当のおかずとかボロボロおっことすんだもーーん。

そうそう、日本昔話にでてきそうな大きな大きなオニギリも
道路の真ん中にころがってたでし・・・

えぇ~v-405農薬がついてたの!
今 中国産餃子で農薬がどうのこうのと騒がれてるけど・・・
それに便乗するやっかいな人がいるのかもしれないねv-390
でも元気になってよかったねv-290

うわぁ~かわいい時計見つけたんだねv-291
ほんと クロリスちゃんとよく似てるょv-343

マヤのマミーしゃんへ
最後の1っ個だったから、、ポクちゃん慌てて買っちゃったじょe-420
とっても、似てるんだe-420

安全なお散歩道、ばっかし、ばっかし、だと安心なのにe-263

aliceしゃんへ
日本昔話のおにぎりe-328
ポクちゃんも探してみようe-119
ワクワクしてきたじょe-420
お世話係りのやし、日本昔話大好きなんだv-22
我が家のご飯は、日本昔話みたいに山盛りだじょe-330

フィーバまましゃんへ
中国餃子e-286
ポクちゃんの町でも、食べて厄介な事なったやし居るんだe-330本当だじょe-270

時計、とっても似てて、買わずには帰れなかった・・・衝動買いだじょe-278

うちの武蔵はそのゲ~を食べちゃうクセがあって
困ってます。

しかし綺麗なおもちゃばっかだねw
うちのはどれも真っ黒でw
武蔵とお揃いなのw!

トボもちゃんと毒見をしながらパトロールしてますv-411

まだ真っ暗な早朝の散歩中口をくちゃくちゃしていたんで手で掻き出したらパンの様なものを食べてました。これに農薬でも入ってたらと思うと怖いですね。

イギリスのラブ時計ホントにクロリスちゃんにそっくり!
トボも欲しかった♪

pandamichoしゃんへ
黒はカッコイイでしe-420
ポクちゃんも、黒くて良かったe-343お利口ちゃんe-278
お葬式だって、行けるんだe-236本当だじょe-278

とぼパパしゃんへ
とぼ君も、パックンちょ派e-2e-3意外でしe-277
お散歩コースに、ゴミちゃん落ちて無い時1回も無いでし・・・困ったじょe-263
