RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
07
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は、お天気良いけど、カッパ来てお散歩、ルンルンルン~
u517.jpg


だって、昨日の雨で水溜りばっかし、ばっかし

ポンポンマンが、ドロンコなっちゃうじゃないか怒ったじょ
u514.jpg


カッパ着てても、サイズぴったし合ってないから、脱げてきちゃう。。

道に落っことして、気がつかない所だったじょ
u516.jpg


今日のパトロールは、町コース

お友達と、会えるって期待してるのに、

足拭きとか、お風呂とか、厄介な事なるから、他の犬ちゃん全然あわないんだ
u518.jpg



厄介な階段に来たじょ

頑張って、久しぶりに登ってみようお利口ちゃんハイ
u519.jpg


1・2・1・2

凄い急で、長い階段。。ロッククライミングみたいでし

ワクワクしてきたじょ
u522.jpg

u520.jpg




前に紹介した、変な木の実


今日はお掃除おじしゃん、来る前だから、いっぱい木の実落ちてるじゃないかu524.jpg


食べる、食べちゃダメ、ってお世話係りのやしと、喧嘩してたらお掃除おじしゃん、来ちゃったじゃないか怒ったじょ

こんなに美味しいのに、全部捨てられちゃうなんて・・・もったいないでし
u525.jpg


こんな、看板発見でし

温泉客しゃん、いっぱい来るように、キャンペーン開催中だじょ
u523.jpg


こんな、看板も発見したじょ

マンション反対エイ・エ・イオ~
u526.jpg




オマケちゃん

写真じゃ解り難いけど、公園の木の根元から、湯気出てたんだ

匂いちゃんの妖精かもしれない本当だじょ

u513.jpg

バイバイちゃん


いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

本部長!

お疲れ様です!
温泉いいな~いいな~いいな~!!!

週末、また雪が降りそうだじょ!!

boiruが写真いっぱい撮りまくるぞ~!!
って雄叫びあげてた。

撮ればいいってもんじゃないと思うけど・・・


by ちび之助

boiruしゃんへ
うん、何かお天気また厄介な事なってきたじょe-191
でもまた、ポクちゃんの町は降らないんだろうな・・・e-263
可愛い写真、期待してるじょe-420シクヨロでしv-22

あ~w何でしょうね~?この木の実。
うちのすぐそこにも ←こっち側 落ちてますw!
そそそw ←こっち側にw!
←こっちですwww(爆)

pandamichoしゃんへ
どっちでしかe-3こっちかなe-119
解らないじゃないかe-330怒ったじょe-262
こんなに、いっぱい有るのに、チョピッツしか食べれなかったでし・・・e-263
ショックで、がっくしe-286
