RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
04
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続きでしboiruしゃん家にご招待


ちび之助隊長、お久ぶりでし

ちび之助くん、お部屋で、おとなしく悪い子ちゃんしないなんて、天才と思いまし
u498.jpg



姫ちゃん、お久ぶりでし

・・・・・


チビ之助君と姫ちゃんに会いに来たのに、boiruしゃん家には馬ちゃんいるんだ
u495.jpg


熊ちゃんも居るじゃないか困ったじょ
u500.jpg


姫ちゃん、ロープで「遊ぼっ」って誘ってくれたのに、ポクちゃん美味しい匂いちゃんに夢中で、ゴメンちゃい
u496.jpg


お世話係りの事、遊んであげて下しゃいシクヨロでし
u497.jpg


近所のお友達も、遊びに来たじょ

ラブちゃんペ
u501.jpg



おもちゃが、いっぱい有ってポクちゃん壊しちゃった・・・ゴメンちゃい
u499.jpg




今日は、お世話係りのやし、色々忙しくって、全部書けなかった・・・みんな、楽しみって言ってくれるのに・・・悪い子ちゃんでし、ゴメンちゃい
しばらくチョピッツ忙しくなっちゃうかもしれないんだ。。ショックでガックシ
明日は、頑張って書きまし

「3時間寝れば大丈夫でし」ってナポレオンが言ってるじゃないか怒ったじょ



バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロリス本部長が表敬訪問Vol.2

第1弾に引き続き、ラブラドールとして生まれて生きてでお馴染みわんわんパトロール隊クロリス本部長がちび之助隊長・姫隊員に会いに来てくれたんだよ~第2弾『 クロリス本部長! 姫隊員の熱烈ぶりにタジタジ・・・ 』をお送りします!我が家....

Comment

非公開コメント

ZOO

我が家、動物園ざんす(笑)

いきなり、ちび之助が出現しびっくりしました!(笑)

姫ちゃんの遊ぼう攻撃、かなりハイパーだから、本部長ドン引きでしちゃうよね~(笑)

boiruしゃん家てすごい!
馬がいて熊がいてかとチャンがいた様な気がするんですがv-356
クロリスちゃん 初めての、お呼ばれ 良かったですね♪

お世話係りさんたまには8時間寝てくださいv-411

boiruしゃんへ
チビの之助くん、とってもお利口ちゃんでしe-278天才だじょe-280
元気な姫ちゃんも、お利口ちゃん出きるし、何でポクちゃんばっかし、ばっかし、リードくっ付いてるんだe-270おかしいじょe-330

とぼパパしゃんへ
エヘッv-344お呼ばれしちゃったe-343嬉しいじょv-22
チビ之助君は、トボくんと似てると思いましe-119本当だじょe-278

こんばんはe-265
面白くUPしてくださって ありがとうございますe-280
大笑いしながら見せていただいてますe-278

クロリスは、悪い子じゃないですよe-274
我が家も破壊されませんでしたしe-420
たくさん おもちゃで遊んで お利口ちゃんe-278でした

いつでも遊びに来てくださいe-267

↑こんばんは の ハートが切れてたv-12
困ったじょe-270
まちがえましたe-263
絵を選ぶ時は動かないから わからないじゃないかe-277
困って・・怒ったじょe-286

お仕事

お世話係さん、お仕事がんばってちょ。
忙しいとジタバタしちゃうのだ。
クロリスさんも我慢だね。

ちび姫のお世話係しゃんへ
チビ之助くん、姫ちゃんと比べると・・・相当な悪い子ちゃんと思いましe-263
大っきいオモチャ箱e-266パニック・パラダイシだったじょe-415

今度は、ポクちゃんにも美味しいオムライス作って下しゃいv-22


ハート切れちゃうやし、ポクちゃんも何度か間違えた事ありましe-330
絵文字の呪いと思いましe-2本当だじょe-236

馬に熊に加とちゃんとバラエティにとんでますね~☆
すごい楽しそうe-68

お忙しい時は無理なさらずにe-68

りきりきしゃんへ
昨日は、とっても久しぶりにブログサボっちゃった・・・ゴメンちゃいe-330
1日24時間じゃ足りないじゃないかe-2怒ったじょe-262

あはは~、
ラブちゃんぺ、最高!!

ほかのことはぶっ飛んじゃいました。
おとなしく写真に納まるところがえらいな~。

kazuyaしゃんへ
お世話係りのせいで、昨日ブログ書けなかったでしe-277怒ったじょe-262
思い出いっぱい作りたいから、無理してでも、書きたいんだe-330頑張るじょe-269

アテナママしゃんへ
ラブちゃんペv-344
とっても可愛かったじょe-266
ポクちゃんも、「ペ」になりたかったけど、壊しちゃうから、危険でしe-263
