RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日のスペシャルなお散歩は、お友達のboiruしゃんのお家に、ご招待されたんだ

ポクちゃん、お友達のお家遊びに行くの、初めてのヒヨコちゃんでし

なのに、お世話係りのやし、午前中用事が有るって言うんだ怒ったじょ



用事を済ませて、出発でし

・・・・。

雪のやしどんどん降ってきたじょ

u483.jpg


あっちもこっちも通行止で、事故もいっぱい危険でし

ポクちゃん、チェーン持ってないんだ厄介な事なってまし
u493.jpg


雪のやしのせいで、大渋滞だじょ

渋滞してると、前の車ふっ飛ばして進みたくなっちゃう

だって、30分待っても100メートルしか動かないんだもん・・・ゴメンちゃい
u494.jpg


この場所は、渋滞ワースト1位のルートなんだ本当だじょ

渋滞しない道路製作中でし

工事のせいで、渋滞してるんじゃ無いのか

「21年まで待て」って言うな怒ったじょ
u486.jpg


いっぱい遅刻して、やっとboiruしゃんへのお家に到着でし

ここは都会だから、駐車場の土地だけで、ポクちゃんち方のお家買えまし・・・高級地だじょ


チビ之助くん、こんにちは

・・・・・・。
u487.jpg


姫ちゃん、おじゃましまし

・・・・・・。

遅刻したから、怒ってると思いまし・・・ゴメンちゃい
u488.jpg


大渋滞で、ぐったりしながら到着したら、boiruしゃんが、美味しいお昼ご飯作って待ってってくれたじょ

ポクちゃんには、大きなガムでし

元気100倍お利口ちゃん
u491.jpg

u489.jpg


ふわふわソファーに、たくさんのオモチャ

お部屋もとっても綺麗なんだ

パニック・パラダイシでし

いっぱい暴れちゃって、オモチャも壊しちゃって、ゴメンちゃい
u490.jpg


ご招待してくれた上に、お土産もたくさん貰ったんだ

いっぱい、気をつかってくれて、楽しい1日をプレゼンツ感謝してまし、ありがとでし
u492.jpg


続きは明日書きまし・・・シクヨロでし



バイバイちゃん


いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロリス本部長が表敬訪問Vol.1

横浜は今シーズン最高の積雪になりました!我が家の周りは数センチ。姫ちゃんにとっては、初めての体験ですそして、ラブラドールとして生まれて生きてでお馴染みわんわんパトロール隊クロリス本部長がちび之助隊長・姫隊員に会いに来てくれる大切な日....

Comment

非公開コメント

家庭訪問

今日は遠路 家庭訪問ありがとうございましe-278
とっても楽しい一日だったじょ
今度はお天気の日にv-278みなとみらいで遊ぶでしe-276

あっ クロリス語がうつってしまったv-12

ばいばいちゃんv-22



本部長!表敬ありがとうございました!

本部長!今シーズン一番の悪天候の中、表敬いただきありがとうございました!
この日に向けて、姫隊員の上下関係の教育をしてたはずだったのですが・・・
ちょっと時間をください!(汗)
by ちび之助


ほんと、今日はありがとうございました!
限られた時間でしたが、すごく楽しかったです!
BLCにも一緒に行けてよかったよ~!

早速、ブログUPにびっくりしました!

ところで、食事担当は実はboiruではなく、ちび姫ママざんすよ~。
boiruが作ったら、食事ではなくエサになってしまう・・・(笑)

そう、boiru・・・それは・・・


今度は、MMを散歩しようね!
本部長宅周辺訪問もしてみたい!

パパさん、運転お疲れ様でした!

これからも宜しくお願いします!!

横浜で大雪!?

クロリス本部長殿、こんにちわです☆

先日、入隊希望した3ワンコ&1にゃんこです☆
aliceと3ワンコ&1にゃんこの住む岩手県北上市はつい最近までマッチロな世界だったんですっ!!
でも今はどぉ~ろ、どろ。。です。
クロリス本部長の移動道路の縦看に☆横浜☆ってなってたから、チョーびっくり。。マッチロやん

でも、冬は冬らしく寒いほうがいいっすよね♪

雪の日の移動は大変ですからね~。
事故が無くて何よりです☆

楽しい時間がすごせてよかったですね~☆
続きの記事も楽しみですe-68

犬服URL

昨日のコートのお店
http://www.rakuten.co.jp/doggy-paddle/879135/880387/

http://item.rakuten.co.jp/inuhei/w-0055/
急げば パグの、そら豆・豆太郎の画像をクリックすると
15%OFFのクーポンがもらえるよ

とりあえず2件送ります

クロリス本部長! こんにちワン!
「ステーキのどん」懐かしい~~~♪
「21年まで待て」って言うな
って、思いっきり爆笑してしまったなりよ~~~!
ゴメンチャイーーーーー(-∀-;)

boiruさん邸のオムライス♪ 美味しそう~~~!!!
ヨダレがでてきちゃいますっ! 良いな♪良いな♪

↓クロリス本部長のオイタ・・・カッコイイなりよ~。
フェブリーはお庭をぶっ壊して、野菜が全滅でつ・・・汗

いいなぁ~ いいなぁ~v-291
お友達ワンコのお家にお呼ばれだなんていいなぁ~v-343
しかもおいしそうなオムライスv-10
でもすっごい雪だったんだねv-405
続き楽しみにしてるねv-343

お宅訪問

お宅訪問できるクロリスさんは偉いど。
うれし過ぎて破壊しなかった?
雪の日の運転は大変たい。

ちび姫のお世話係りでししゃんへ
クロリス語完璧じゃないかe-420お利口ちゃんe-278
とっても楽しいかったでしv-344
お部屋、メチャクチャしちゃって、お掃除大変・・・ゴメンちゃいe-263

boiruしゃんへ
boiruしゃんってそっちかe-268
お世話係りのやしと一緒じゃないか・・・ビックリだじょe-236

MMにお散歩、とっても行きたいでしe-266
ワクワクしてきたじょe-420

ポクちゃんも、自分のお家買ったらご招待できるのに・・・e-263
また一緒に遊ぼうv-344シクヨロでしv-22

aliceしゃんへ
わ~い!入隊ありがとでしv-344

ポクちゃんの住んでる所はぜんぜん降って無かったのに、横浜のやし、大雪で厄介な事なってたじょe-330
ケガ人続出e-286本当だじょe-236

kazuyaしゃんへ
あっちも、こっちも、事故ばっかし、ばっかしで、怖かったじょe-270
無事に到着出来て、お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、初めての雪だったんだe-78


SUCIしゃんへ
オムライスとっても美味しそうだから、キッチン登ろうとして怒られちゃった・・・ゴメンちゃいe-330
お部屋で、のんびりくつろげる子は天才と思いましe-77本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんを、ご招待してくれるなんて、とっても勇気が有ると思いましe-236
かなり厄介な事なっちゃったから、もう呼ばれないかも・・・困ったじょe-330

りきりきしゃんへ
破壊したに決まってるじゃないかe-330
オモチャ箱の中からいっぱい出して、壊しちゃったe-268ゴメンちゃいe-263
嬉しくって、ずっとスイッチONでしe-77

