RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は、いつも行く大っきな芝生の公園で、ゴミちゃんお口に入れたら叱られたんだ。。お口キュ~でし。。

ここには、いっぱい匂いちゃん住んでるから、しょうがないじゃないか
u479.jpg


イ~ッッッ!

お世話係りのくせに、偉そうな事言うな怒ったじょ
u482.jpg


かん虫ちゃん、登場お利口ちゃん

ずっと、ずっと、大切に使ってたお布団、ぶっ壊しちゃうんだ
u480.jpg


「ゴメン」って言っても、許してあげないもん本当だじょ
u481.jpg







バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

本部長!
いたずらは楽しいよね!
しっぽ振って楽しそう!

オイラは、1歳すぎてからいたずらはしないじょ。
いたずらした後、ママにシバカレるのがめちゃくちゃこわいんだもん!!
ほんと、半端なしに怖いんだ!!

あらららっ

クロリスちゃん おふとんさんが大変な事になってるよv-405
でも何だか・・・楽しそうv-291
ワンコだってストレスたまるもんね
たまにははじけちゃえぇ~~~~v-363

わお~!!v-405
クロリスちゃん・・・まるで、さんごを見てるような
暴れっぷりv-10いいねぇ~v-218
でも・・・お布団ちゃんは・・・かわいそうだね。
ゴメン言った?

たまにはそういう日もあるよね~。

布団ちゃんぶっ壊して、また明日からすっきりした気分でお散歩に出れるといいね~。

甘ったれ

クロリスさんだー。
くれぐれも綿食べちゃダメだよ。
腸閉塞になっちゃうからね。

boiruしゃんへ
こんな、悪い子ちゃんしちゃうポクちゃんを、お家にご招待してくれてありがとでしv-22
いっぱい、迷惑かけちゃってゴメンちゃいe-263
今度遊ぶ時までには、お利口ちゃんになりましe-330本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
ずっと、4つ角カムカムして我慢してたけど、もう限界でしe-268
ばらばらお布団楽しかったけど、お昼寝する所無くなっちゃった・・・困ったじょe-236

まおふくしゃんへ
・・・ゴメンは言わなかったでしe-277
でも、ちゃんと「バイバイ」は言ったじょv-22お利口ちゃんe-278

kazuyaしゃんへ
うんv-344とってもスッキリしたでしe-343
ストレス発散、ばっかし、ばっかし・・・ゴメンちゃいe-330

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、イ~っとなると、止まらなくなっちゃうんだe-277
かん虫ちゃんと思いましe-2
救命玉が効くらしいじょe-270

派手に・・・

やっちゃったねぇ~v-405
お布団しゃん、ぶっ壊してこれから大丈夫なの?
寒い日まだ続くよ・・・。
風邪ひいちゃったら大変だよ。
お世話係しゃんに、また買ってもらいなよv-290

マヤのマミーしゃんへ
エヘッv-344また、ぶっ壊しちゃった・・・e-263
今日はとっても寒いでし・・・e-252
でも、お世話係りのやし怒ってるから、当分布団なしかも。。困ったじょe-330
