RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
01
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日はポカポカ良い天気

冬でも、寒い日、ばっかし、ばっかし、じゃ無くって、暖かい日も有るんだお利口ちゃん
U476.jpg


天気良いからって、「お外で遊ぼう」って言うな

外は、冷たい風吹いてるじゃないか怒ったじょ


こんな日は、窓辺にベットお布団持ってきて、日向ぼっこするんだもん

気持ち良くって、動くのイヤになっちゃった。。

ご飯も食べちゃったし、もうここから動きましぇん

ほっといて、下しゃい
U477.jpg


こっち見ないでくだしゃい
U475.jpg



ポクちゃん、スヤスヤ夢の中

ムニャムニャ・・・節分の次の日は、道路でお豆食べ放題・・・・


U473.jpg



ハッ!

今ポクちゃん、とっても良い夢見たんだ

正夢なると思いまし本当だじょ
U478.jpg

バイバイちゃん


いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんのつぶらなおめめがトロ~ンってなってる♪
お腹いっぱいでポカポカ暖かいと自然に瞼が重くなっちゃいますね(^^)
わかるなぁ~v-410

ぽかぽか陽気な日は日向ぼっこが一番だょネv-291
クロリスちゃんは節分の次の日の落ちたマメを狙ってるんだ
でもマメは年の数しか食べちゃダメなんだょv-363
夢の中でい~~っぱい食べとくといいょv-290

日なたはいいよね~~私も一緒にお昼寝したーいv-237
デリは毛布をくわえて、日なたを求めて移動しながら寝てますv-8
夏は日陰を求めてなのに・・・

べろ、ちろ。

最後の写真かわええじゃないか~。
アップの「ベロ、ちろっ」
クロリスさんのくせ?なのかなといつも思う。

こりんごしゃんへ
いつもは、寒くて丸くなって念ねしてるけど、暖かくってグッスリ寝ちゃったじょv-75
今はまだ寒い日ばっかし、ばっかしだけど、あっという間にポカポカな季節になるじょe-266

フィーバまましゃんへ
去年は、いっぱい食べたんだe-277無料だじょe-278
今年もとっても楽しみなイベンツでしe-343
4粒だけじゃ、ヤダ、ヤダ、ヤダe-330

デリははしゃんへ
ポクちゃん、毛布に包まろうと頑張るけど、余計メチャクチャなって、厄介な事なるんだ・・・本当だじょe-263
広いお庭か有れば、暖かいビニールハウス建てれるのにe-2

りきりきしゃんへ
癖なのかなe-3他の子はどうなんだろうe-3
ポクちゃん、ベロチョピッツ出したり引っ込めたりもしましv-344本当だじょe-278
