RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は線路沿いを駅に向かって、お散歩でし

東海道線は、終電早いから、気を付けて下しゃい本当だじょ
u467.jpg


ここは、チョピッツ高い場所だから、町をいっぺんにパトロール出きるんだ
u466.jpg


でも、今日の目的は、パトロールじゃ有りましぇん・・・ゴメンちゃい

駅に有る、名も無い木の実ちゃん、食べごろだじょ

木に実ばっかし、ばっかしが実ってる、不思議ちゃんな木

ずっと、落っこちてくるの待ってたんだお利口ちゃん
u468.jpg


でも、お世話係りのやし「食べるな、ドク有るかも」って言うんだ

そんなの、食べてみないと解らないじゃないか怒ったじょ

リード、ギューってされるから、もう諦めまし。。。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・。


って、フリして、見てない隙に、サッって食べようお利口ちゃん
u469.jpg


食べれたけど、1っ個だけじゃ毒あるか、解らなかったから、もっと食べたいじょ。。美味ちっ
u470.jpg


毒有って厄介な事なっても平気だもん

ここなら、いつもお水もらう救命救急、近くなんだ

今度、厄介な事なったら乗せて下しゃい
u471.jpg


オマケちゃん

テレビ見てたら、黒ラブちゃんが流氷に乗っかってたじょ

救命救急のやし、厄介な場所だから上手に救助出来なくって困ってたんだ

そしたら、待ちくたびれて、自分で泳いで帰って来たじゃないかお利口ちゃん
u472.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし

Comment

非公開コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
諦めた振りしてこっそり・・・
確かにそれは「知能犯」・・・お利口さん♪
まるで紫音みたいだよ^^
木の実食べたの?なんの実かわからないの?
どんな味がしたのかな?

黒ラブちゃん助かってよかった~~
さすがラブやね。で、クロリスちゃんは上手に泳げるかな~?

犬の為ならいくらかけてもいい女達って・・・
さすがにチチさん、いくら可愛くたってそれは出来ませんわ(;^_^A  


お疲れ様です!

本部長!
本日もパトロールお疲れ様でした!
あれっ!?
今日は違ったんですよね!

日頃から病院とのお付き合い、ちび之助も見習わなきゃ!

by ちび之助

はじめまして

バリのフェブタンブログからです。
クロリス君?は、女の子だったとは、、?パトロールのお仕事犬なんですね。こちらは、USで盲導犬PWしています。よろしく!

何の実?

クロリスさんが食べられるなら人間も食べられるかも。
写真ではわからないけど美味しいかも?

チチしゃんへ
とっても美味しいのに、何の実か解らないんだ。
葉っぱの無い木に、実ばっかし、ばっかしで、不思議だじょe-236

ポクちゃん、まったく泳げましぇんe-263
お水怖いんだ・・・困ったじょe-286

boiruしゃんへ
救命救急の隊員しゃんが、朝のトレーニングしてる時、ポクちゃんお水貰うんだv-22
警察でも貰いましe-343仲間だじょe-278

Omichanしゃんへ
はじめまして、Omichanしゃんv-344
遊びに来てくれて、ありがとでしv-22
ポクちゃんは、女の子だけど、男の子として生きてるんだ・・・本当だじょe-278
USで盲導犬なんて、カッコイイじゃないかe-420
これからも、シクヨロでしe-343

りきりきしゃんへ
こんなに美味しいのに、誰も食べないで、地面に落っこってるんだe-266
毒無いみたいで良かったじょe-236
ポクちゃん、多分毒ちゃんでも、食べちゃうと思うんだ・・・困ったじょe-270
