RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃんは、まだ行った事無いけど、わらび平キャンプ場にはツキノワクマちゃん居るんだムーン君だじょ
u452.jpg


お世話係りのやし、シーズンオフの時期、冬眠前のムーンくんに、会いに行った事あるって言うんだ

ズルイじゃないか怒ったじょ

この子も、チビちゃんの頃にママが鉄砲で撃たれちゃったんだって可哀想だじょ
u451.jpg


飼育員しゃんとは、とっても仲良しだから触っても怒りません

優しくカミカミお利口ちゃん

でも、可愛いからって飼育員しゃん以外のやしが触っちゃダメでしそういう、ルールなんだ

お利口ちゃんは、マネしちゃダメだもん

目の前で、ママ撃たれて、人間の事恨んで無いはず無いじゃないか
u450.jpg


野生の子は、いっつも人間のやしに命を狙われて、ばっかし、ばっかしで、プルプル震えて暮らしてるんだ

ポクちゃん、野生に憧れてたけど、お家に住んでて良かったじょ

ドンクサイ派だから、すぐに撃たれちゃうもん





テレビでこんなの、やってたんだ

今までは、自由に生きられる、野生ちゃんの事いいなって思ってたけど・・・。

ポクちゃんはやっぱし、自由にお金使えるお家の方がいいと思いまし憧れでし
u461.jpg


朝のお散歩コースには、毎日決まった時間に、ハトちゃん集まる所有るんだ

人間のやしが、ご飯あげてたじょ

この子達は、野生なのかなどっかで飼われてるのかな

迷惑って言うやしも居るけど、大切な命

動物は悪訳じゃないじょたくましく生きようお利口ちゃん
u462.jpg


ポクちゃん引越して来る前は、プチ野犬だったけど、最近すっかりお気楽生活になれてきちゃった・・・馴れ過ぎでし

もう2度と、寒い外で寝んねなんて出来ましぇん
u463.jpg


動くと、掛けてある毛布落ちちゃうから、お顔で結ぼうお利口ちゃん
u465.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

最後の写真、めちゃめちゃ可愛いですね~☆

クロリス君は顔に毛布をかけられても嫌がらないんだね~。
毛布巻いているとあったかだもんねe-68

お気楽生活にはなれていいと思いますよ~。
いっぱいお世話係りさんとの楽しい時間を過ごしてねe-69

毛布かぶってるクロリスちゃん デリかわぁ~(デリシャスかわいい)v-10
そうやってるといつまでも体があたたまっていいねv-290

お母さんが鉄砲で打たれちゃった熊さんも
いつも同じ時間に集まってるハトさん達も悪くないもんねv-390
人と野生動物の共存 ますます難しくなってるね
せっかくクロリスちゃんにパトロール隊に入れてもらったんだから
がんばらないといけないねv-91

毛布ずきん

毛布ずきんのくろりすさんや、
体まで温々なら幸せさん。
良かった、良かった。

kazuyaしゃんへ
チョピッツ前までは、毛布はおもちゃと思ってたけど、暖かいって、覚えたじょe-266v-22
包まれてると、安心するんだv-22お利口ちゃんe-278

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんの、手ぬぐい王子v-20みたいで、お気に入りの写真だじょe-266

みんな仲良しだと良いのになv-22
人間にも、きっと色々種類が居るんだ。。e-286
良い種類に人間ばっかし、ばっかし、なりましようにv-22

りきりきしゃんへ
この毛布100円だったのに、お世話係りのやし「カシミアだから、たいせつに」っていうんだe-277
ウソ、ばっかし、ばっかし、怒ったじょe-262
