RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、海のパトロールに来たじょ
u457.jpg


最近、海に有る壁に、落書きするやしが居るから、厄介な事なって町で問題なってるんだ本当だじょ

今日はチョピッツ雨降ってるけど、パトロール任務でし

ポクちゃんは、町のパトロール隊にも入ってるんだお利口ちゃん

おい、お世話係り濡れちゃうから、ちゃんと帽子かぶして下しゃい

・・・・・・・・・。

太っちゃったから、とどかないって言うな怒ったじょ
u460.jpg


この場所には、温泉スパの大っきいビル有ったんだ

屋上の露店風呂が景色良くって、テレビにも出てたのに。。ぶっ壊しでし

温泉ブーム、バイバイちゃん
u459.jpg



ここが噂の問題スポッツだじょ

メチャクチャなってるじゃないか

こんな事書くの、どの子でしか

ポクちゃんが、見張ってあげましお利口ちゃんハイ
u458.jpg


こっちにも、書いて有るじゃないか

LOVEって言うな怒ったじょ
u456.jpg




またお世話係りのやし、意味無く走りだしたじょ

ちょっと、待ってくだしゃい

ポクちゃんも、雨で濡れちゃったから一緒に帰りまし
u455.jpg


お家に到着パトロール終了でし

ルールを守らない、悪いやしばっかし、ばっかしで、困ったじょ

ポクちゃん、ルールにはうるさいんだ本当だじょ
u453.jpg




オマケちゃん

ポクちゃんの、お庭には小っちゃい自転車置いて有るんだ

前にポクちゃんのマークが、くっ付いてるから、ポクちゃんの自転車と思いまし

あっ!そうだ!!!

憧れの『過去記事』自転車散歩まだ、やってもらって無いじょ

この自転車なら、ポクちゃんサイズだから、自分で乗れるかもしれない

ワクワクしてきたじょ
u454.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし

Comment

非公開コメント

本部長!
海のパトロールお疲れさまです!
ワンワンパトロール隊第1条!
ルールは守るべし!
我が隊にも徹底します!

ところで、バリ島のSUCIさん家のフェブリ君入隊!
本部長!
ワンワンパトロール隊は海を渡った!!

本部長!
森永先生のカウンセリング、懐かしいです!

こんにちは~~~~~!!!
バリ島のSUCIです!
クロリス本部長!
海のパトロールご苦労様でしっUo・ェ・oUノ

入隊ありがとうございましたっ!
さっそく、フェブリーもバリ島の海や村を
パトロールするなりよ!!!
ぶっ飛び娘ですが、宜しくお願いしま~~~~~すっ!

ブログ、リンクさせて下さい~♪

落書き

落書きしたいのはいくつになってもだけど。。
迷惑かける所の落書きはいっこうに減らないね。

boiruしゃんへ
ルールは守ろうv-22お利口ちゃんe-278
チビ之助隊、増えたじょe-420おめでとでしe-405
きっと、ちゃんとルールを守ってるからと、思いましe-343
カウンセリング、また見て欲しいじょe-420

SUCIしゃんへ
入隊してくれて、ありがとでしv-344
しかも、ポクちゃんの好きなバリ島なんて、ドッキリ・ドキドキe-266
ポクちゃんの、ステイマットは、バリ島の名も無い布使ってるんだe-415本当だじょe-278

これからも、シクヨロでしv-22

りきりきしゃんへ
変な、落書きはダメだけど、リキリキしゃんの書く絵はどんどん描いて欲しいと思いましv-344
とっても可愛いんだもんe-420本当だじょe-278

