RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
28
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


駅にパトロールに来たじょ

人間のやしが、いっぱい居る所は、事件とか、事故とか、厄介な事なる確率高いんだ
u439.jpg


切符売り場の前で、キョロキョロ・ジロジロ、チェックでし

最近、物騒だから念入りに見張るもんお利口ちゃんハイ

悪い子ちゃんするの、どの子でしか
u440.jpg


早朝なのに、いっぱい人が居るじょ

田舎の朝は早いんだ本当だじょ
u441.jpg


今日の駅は、死者0人。異状なし

ポクちゃんが、パトロール頑張ったから、駅のみなしゃん今日も平和な1日が過ごせるんだお利口ちゃんはい

これから、やっとポクちゃんが遊べる時間でし

公園に行こう

直ぐに行くから、匂いちゃん、待ってって下しゃい
u444.jpg



u443.jpg


お世話係りのやし、急に走り出したじょ待って下しゃい

意味無く、突然走るのドッキリ・ドキドキ怖いから、「止めろ」って言ってるじゃないか怒ったじょ
u442.jpg


お世話係りと一緒にお散歩は、疲れちゃうから嫌いでし

今日も、不動産物件見ながら休憩お利口ちゃん
u445.jpg


やっと、公園到着でし

クンクン・クンクン、匂いちゃん、何処でしか
u446.jpg


グイグイ、引っ張ると苦しいから、止めて下しゃい

匂いちゃんと遊ぶんだ帰らないもん

まだ、1時間30分しか経ってないじゃないか怒ったじょ

先に帰って下しゃい

ポクちゃんの事は、ほっといて下しゃい
u447.jpg


ポクちゃん水飲みたいんだ

先に帰って下しゃい

ポクちゃんの事は、ほっといて下しゃい
u448.jpg




おまけちゃん

デパーツで、駅弁フェアーやってたじょ

これは、「三原」って所のお弁当だって

「三原」って何処でしか

タコちゃん弁当可愛いじょ
u449.jpg

バイバイちゃん




       ランキング参加してまし
いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい      
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

三原は、広島にあるけど~。

違ったかな?

パトロール、乙でしたw

ドッグランで疾走!そして格闘!

毎週 ドッグランで 走り回っています。
興味ありましたら 動画 Ameba Vision みてね~
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=719594

できましたら ペタ、コメント お願いします。
http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=asukatarou

では よろしく~

はじめまして、クロリスちゃん。
まおふくといいます。e-466

実はチョイ前から『読み逃げ』っていう犯罪紛いなこと
してたんだけど、このままじゃいつかクロリスちゃんに
捕まっちゃうんじゃないかと・・・自首してきましたv-411
ちょうど、駅弁で三原って出てきたし。。。
たこさんのお弁当ならたぶん、広島ですよ。
まおふくの実家ってとこが、あるところなのよ~v-398

これからも、よろしくね。クロリスちゃんe-343

クロリス隊長 パトロールお疲れ様v-291
毎日異常なしだといいよねぇ~v-343

公園行くと楽しいから帰りたくなくなるんだね
でもお家でまったりするのも楽しいよーv-291

pandamichoしゃんへ
タコ弁のやし、そんなに遠くから来たのかv-19
凄いじゃないかe-330お利口ちゃんe-278
今度は、ヒトリでパトロールしたいじょe-277

Lab_Chanしゃんへ
はじめまして、Lab_Chan しゃんe-78
ポクちゃんも、毎日お世話係りを引っ張って、爆走してましe-277本当だじょe-278

まおふくしゃんへ
こっちにもコメントありがとでしv-22嬉しいじょe-266
パトロール隊入ってくれて、ありがとでしv-344

ポクちゃんも、読み逃げ、ばっかし、ばっかし・・・ゴメンちゃいe-330
この駅弁の入れ物、可愛いからちゃんと使ってるんだe-420お利口ちゃんe-278

これからも、シクヨロでしv-344

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、まだ遊ぶって言ってるのに、お世話係のやし、勝手に帰るって言うんだe-2怒ったじょe-262
自分勝手なやしは、嫌われるんだe-277本当だじょe-236
