RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
27
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃんの町に有る、観光スポッツ万葉公園に来たじょ

この場所は、日本に現存する1番古い歌集、『万葉集』にも出てくるんだ本当だじょ
u429.jpg


住宅街から、チョピッツ離れてる所に有るから、朝はとっても静かで清々しいじょ
u430.jpg


昼間は観光客のやしばっかし、ばっかしだけど、朝はポクちゃんの貸切でし
u431.jpg


綺麗な風景を眺めたりのんびりクンクン匂いちゃん探したり

たまには、こんなゆっくりした時間を過ごすのも、楽しいじょ
u428.jpg


この地面なんて、フワフワの絨毯みたいな、コケちゃんなんだ

汚ないって言うな

とっても綺麗で、気持ち良いじゃないか怒ったじょ
u433.jpg


今日のスペシャルなお散歩は、遠くにお出かけじゃ無かったけど、楽しかったから、許してあげましお利口ちゃん

だから、今日も焼き芋ちゃん買って下しゃい
u432.jpg




オマケちゃん

ポクちゃん、遠くにお出かけ無しだったのに、お世話係りのやしコソリナ・ナイショで、ホテルのランチバイキング行ってたんだ怒ったじょ
u434.jpg


お腹パンパンなっても、まだまだ食べて良いなんて、とっても憧れちゃうじょ
u436.jpg


食べてばっかし、ばっかしでも1200円でし

どんなに辛く、苦しくても、絶対、元を取るまでは「ごちそうさまでした」しちゃダメってルールーだもん

普段は、コーヒー400円・アイス300円・茶碗蒸し300・・・・。

元取ったと思いましお利口ちゃん
u435.jpg


ホテルだから、地元のお土産も売ってるんだ

こんなに色々種類が有るなんて知らなかったじょ
u437.jpg


飾って有った、粘土のネズミちゃん

意味は無いけど、可愛いかったから、皆も見て下しゃい
u438.jpg

バイバイちゃん



       ランキング参加してまし

いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
               
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               
            応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

また、食い倒れのランチバイキングに行ったの?
今度行くときは、また誘って下さい。
シクヨロv-218

バイキングで元を取る

うん、うん。それは絶対だよね、うん。
クロリスさんや、良いとこばっかの散歩道あっていいじゃないか。
焼き芋食べたらオナラ出る?

バイキング いったら 私も しっかり食べますよ~
これ やはり 基本だよね。。。

ステキな観光スポッツがあるんだねぇ~
クロリスちゃん地方は温泉もあるし いいなぁ~v-291
一度 遊びに行ってみたいわぃv-343

バイキングは色んな物を食べれるからいいんだよねぇ~
確かに・・・もとを取るまでは帰れないょv-218

富士山花子しゃんへ
また、食べすぎだじょe-254
「誘えば良かった・・・」って言ってたんだe-263
そしたら、ポクちゃんも遊んで貰えたのにe-236
ショックでガックシe-286

りきりきしゃんへ
バイキング行くと、お世話係りのやしコーヒーばっかし、ばっかし飲んでて怒られるじょe-286
高そうなやしから食べようe-266お利口ちゃんe-278
お芋ちゃんの後プー出る確率100%でしe-2本当だじょe-268

junkoしゃんへ
うんv-22ルールでしv-344朝ご飯も食べないで、ペコペコなってから来ようe-343お利口ちゃんe-278

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんと一緒に、旅行来れば良いじゃないかv-19
ポクちゃん案内してあげましv-22本当だじょe-278
自殺スポッツ巡りも出来まし・・・e-236

ルールがウケたwww
いやw確かにそうなんですけどwww

笑いすぎて _ノフ○ グッタリ・・
