RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お友達のラブちゃんおはようでし

お久ぶりだじょ

いっつも会う、お友達の姿をしばらく見ないと、とっても心配になりまし

元気で良かったお利口ちゃん
u422.jpg



今日は線路沿いに有る、コソリナ・ナイショの裏道に来たじょ

すぐ横を、電車のやし走ってるんだ

ガタゴト、ガタゴト煩いじゃないか怒ったじょ
u424.jpg


ポクちゃん、こんな舗装されてない道歩くの大好きなんだ

でも冬は、美味しい名も無い草ちゃん死にかけでし・・・
u423.jpg


あっちも、こっちも、死にかけ草ちゃんばっかし、ばっかし
u427.jpg


ハッ!

ヘンテコな、泡みたいなやし、発見でし

美味しそだけど、きっと中に誰か入ってるから、食べちゃダメでし本当だじょu425.jpg


名も無い草ちゃんも、泡ちゃんも食べれなかったけど、今日は良いんだもん

だって、今日はスペシャルなオヤシ有りまし

エヘッチビっちゃい、さつま芋を蒸かしてもらったじょ

ポクちゃんサイズまるかじりでし、お利口ちゃん

u421.jpg



オマケちゃん

夜のお散歩から帰ってきた、とこだじょ

ポクちゃん、帰って来ると、真っ直ぐハウスに入りましお利口ちゃんハイ



・・・・・。

ウソでし・・・ゴメンちゃい

何時もはお利口ちゃんできるのに、失敗しちった。。。

お散歩終わりなのに、スイッチONだじょ

クイックルちゃんは、生きてるんだお友達でし

バイバイちゃん

       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

クロリスちゃんもなかなかやんちゃだねe-277
うちはコロコロに大興奮e-329
今はお散歩に満足してお昼寝中e-420

クロリスちゃんテンション高い!!
TV倒さないかハラハラして見てました。
ピンクのクイックルちゃん瀕死にしないようにねv-407

クロリスちゃんの散歩コースにアロエがあるんですね~
昔、伊豆に行った時アロエの花に惹かれてでっかい鉢植えを買ってきましたが、こちらでは寒すぎて花は咲きませんでしたv-12
暖かい所で羨ましいです・・・・(最低気温-10℃)

泡は・・・カマキリ? 
当たってたらホントに厄介なことになっちゃうよe-330
クロリスちゃん クイックルさん好きなんだね~ 
迷わず取りに行ってるe-278

やっぱり塗装されてない道路がいいよね
足に負担かからないし、名もない草さんがいーっぱい生えるしv-290

お散歩が楽しかったからテンション上がっちゃったんだねv-291
クイックルちゃんにも散歩の楽しさを教えてあげてネv-343

部屋でも

暴れるクロリスさんはかわええどー。
お家も楽しくてしょうがないんだね。

クイックル好きなの?
うちも同じの持ってる~
たまに海どんが、しゃむしゃむしちゃって
毛がぺっちゃん、ってなってるんだ。

さつまいもは美味しいもんね♪

ロデママしゃんへ
『なかなか』じゃなくって、『かなり』だと思いましe-263
最近、本当はお利口ちゃん!?って思ってるやし居るけど、誤解だじょe-268
内弁慶でし・・・ゴメンちゃいe-277

とぼパパしゃんへ
テレビちゃん、きっと1回ぐらいは壊すと思うんだe-268・・・本当だじょe-277
クイックルちゃんは、生きてるから壊さないじょe-278

デリははしゃんへ
-10℃e-252寒すぎじゃないかe-330危険だじょe-2
ポクちゃんちは、マイナスなる時滅多にないんだv-22
雪に憧れいっぱいでしe-266

蘭丸まざぁしゃんへ
カマキリちゃんかなe-3
春になったら、チェックしてみようe-119
ワクワクしてきたじょe-420
でもポクちゃん、虫ちゃん食べちゃうんだe-330

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんの足の裏、お世話係りのやしと一緒で、ひび割れしてるんだe-270
みんなそうなのかなe-3
隙間に、ごみちゃんとか、ばい菌ちゃん入ると、厄介な事なっちゃうかもe-236
今度、病院行って来ましv-100

りきりきしゃんへ
お世話係りのやし、お利口ちゃんな所撮ろうとしてたから、ポクちゃんこの後、叱られたんだ・・・e-236
「そんな事するのどの子でしかe-262」って言うなe-2怒ったじょe-277

あんちゃんしゃんへ
ワ~イe-343クイックル仲間だぁe-266
フワフワモコモコ、可愛いじょv-344
平べったいやしは、もう古いもんe-2本当だじょe-278

お芋ちゃんe-420季節限定おやしだから、今日も食べたじょe-328
