RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
25
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝はお日様昇っても、とっても寒いんだおかしいじょ

ポカポカ日向は、温かいってルールじゃないか怒ったじょ
u420.jpg


ガードレールの下に開いた、穴ボコちゃんの中カチコチ凍ってまし

きっと、氷のやしが居るから、寒いんだ本当だじょ
u414.jpg


ブランコに出来た、水溜りのやしも、凍ってまし

とっても綺麗な柄になってるんだ

自然のアートお利口ちゃん
u412.jpg






このアスレチックは、目立ってるけど、ポクちゃんの秘密基地だじょ

階段やスロープくっ付いてるから、自分で登れるもん

ポクちゃん、登るの好きなんだ
u415.jpg


でも、丸太のつり橋は入っちゃだめでし

隙間から、落こちちゃうから、危険だじょ

・・・ポクちゃんは、お腹で引っかかるから平気だけど、念の為でしお利口ちゃん
u417.jpg


高い所から見る風景は、自分が大っきくなった気分で、楽しいじょ
u416.jpg



あと、この場所では、イスの上登るんだ

お行儀悪いて言うな怒ったじょ
u419.jpg


だって、ウッドチップが足にチクチク痛いんだもん

防寒靴、買って下しゃい
u418.jpg



オマケちゃん

注文してた、洋服がやっと届いたじょ

とっても可愛い、チョピッツ昔風の柄でしゾウちゃんだじょ

早く着てみたいでし

ワクワクしてきたじょ
u413.jpg

バイバイちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

秘密基地、楽しそうでいいな~。

お洋服、かわいい柄だね。着たところの写真みたいよ。
お写真撮るまでは得意のゴロンして汚しちゃだめよ!

可愛いぃ~!!

ぞぉさんのお洋服v-353可愛いぃぃv-343
早くクロちゃんが着たところ見たいじょv-411
楽しみにしてるねv-392

自然のアート ステキだねv-343

クロリスちゃんはアスレチックが得意なんだねv-363
秘密基地 大賛成だょ
おいしいおやつ持ってきてここで食べると倍おいしいだろうねv-291

うわぁ~かわいいv-10
ゾウさんの服来たクロリスちゃん 楽しみにしてるねv-290

アテナしゃんへ
アテナちゃんと一緒に遊んだ時は、まだ上手に洋服着れなかったんだe-330
着る前に破壊e-268お利口ちゃんe-277
でも、やっと着れるようになったから、今度見て下しゃいv-22

マヤのマミーしゃんへ
大型犬ちゃん用の服って、気に入ったの見つけるの大変でしe-330
安くて、良い物探そうe-343お利口ちゃんe-278
もう少し痩せてれば、マヤちゃんみたいに、何でも似合うのに・・・e-236

フィーバまましゃんへ
秘密基地で、美味しいオヤシ食べるe-266
きっとスペシャルな味がすると思いましe-278
e-420ワクワクしてきたじょe-420

エヘッv-344ポクちゃん、こんな柄大好きなんだv-22

象のお洋服可愛いね~e-68
着てるところが見れるの楽しみです~☆

朝は本当に寒いね~。
いろんなところに氷のやしがいっぱいだよね~e-60

kazuyaしゃんへ
うん、あっちこっち凍ってるんだe-252
道路も凍ってる事あるから、注意でしe-270
お散歩帰って来る時には、肉球冷たくなっちゃうもんe-330
