RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


大っきい、タコ滑り台ちゃんが居る、タコ公園に来たじょ
u404.jpg



ポクちゃん、タコちゃんの足の間にある、トンネル入るの好きなんだ秘密基地だじょ

狭いトンネルの中で、お世話係りのやしと一緒に、雨宿りだってしたこと有るもん本当だじょ
u402.jpg


あっ!

ゴミちゃん発見でし

ポイ捨てすると、地球が汚れちゃうじょ

捨てたら、犯罪って言ってるじゃないか怒ったじょ

拾ってあげましお利口ちゃんハイ
u403.jpg



公園を出て、今度は不動産屋しゃんに来たじょ

ポクちゃん毎日、チェックしに来るんだ日課でし

方位・家相が悪いと、大病とか、破産とか、厄介な事なるんだ本当だじょ
u405.jpg



今日も、わんわんパトロール

海と川のゴッチンコする、危険スポッツに見回りだじょ
u406.jpg


ハッ!

不審者発見でし

海でおっしゃんが、カヌーに乗ってるじょ

どんどん、どんどん、遠くに行って見えなくなっちゃったじゃないか

おっしゃん、遭難・・・困ったじょ
u407.jpg



お家に帰って、ダイエッツ運動してたら、宅配でし

この時間の宅配は、ポクちゃんの物の確立80%

オヤシお取り寄せだじょ

ポクちゃんは、オヤシのこだわり有るんだグルメちゃんだじょ

ウソでし・・・ゴメンちゃいゴミちゃん食べちゃうんだ
u408.jpg




オマケちゃん

ポクちゃん、動物好きしゃんにいっぱい会えて、やっと人間のやし信用したのに・・・。
まだこんな事ばっかし、ばっかしする、悪魔みたいなやし、いっぱい居るんだ
u409.jpg

u410.jpg

u411.jpg


バイバイちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ペット回収車?!!
こんなの見ると人間嫌いになりそう。。。。。
途中で放り出すなら初めから飼わなければいいのに。。。
自己中心的過ぎ~~!!
こんな事する人って、最低!

本部長!
カヌーオジサン、その後、捜索願出てない模様!

ペットを飼う側の責任を公にしてほしい!
やはり、マイクロチップが必要なのかな~
飼育放棄した飼い主は、二度とペットが飼えなくなるぐらい厳しくしないといけない!

と思います!

以上  隊長 ちび之助より

小さなお家で大きなお庭がいいと思いまし。
ポクちゃんは、字が読めるでしか?
オヤシお取り寄せ、素敵v-10
仔犬・老犬、って書いてあるじゃないかv-388
ポクちゃん仔犬ちゃんだったのかもしれないv-344

柵の向こうの犬や猫達の顔・・・辛くて見れないよ・・・
本当に悲しいね。

ゴミさんにペット回収車 まだまだ物騒な物があるねv-390

クロリスちゃん地方はタコさん公園にカヌーのおじさん
不思議な事がいーっぱいだねv-291

お取り寄せおやつだv-363
ほんとにクロリスちゃんはグルメさんなんだv-290

タコ公園

何故公園の滑り台はタコなんだろうね。
うちもだよ。
そんなにタコらしいタコじゃないけんど。

ゆんしゃんへ
そうだ!そうだ!最低でしe-2
こんな、酷い事するやしが、いっぱい居るって思うと、ポクちゃんも人間嫌いになっちゃいそうでしe-263
いらなくなったら、殺して良いなんた、絶対おかしいと思いましe-261

boiruしゃんへ
きっと、おっしゃんは、大冒険に出かけたんだv-22
今頃、アメリカかなe-3ワクワクしてきたじょe-420
「ペットが飼えなくなるぐらい」なんて、優しすぎましe-2
犬ちゃんと同じ、ガスで窒息が良いと思いましe-278

あんちゃんしゃんへ
カチコチガムだと、血出たり、歯折れたり、厄介な事なるんだe-330
子犬ちゃん用だじょe-266
教えてもらった、豚ちゃんでしe-254

みんな、飼い主戻ってくるって、信じて待ってるんだ・・・e-263

フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんと同じお取り寄せでしe-278仲間だじょe-266
まだまだ、欲しいやし、ばっかし、ばっかし、いっぱい有るんだe-420
回収車が有るなんて怖いじょe-330

りきりきしゃんへ
タコの滑り台、有るんでしかe-420
地域限定e-2e-3流行ってるのかなv-344

