RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
23
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日の天気予報は、雪降るって言ってたんだ

でも、朝から雨ばっかし、ばっかし

雪遊び出来ないじゃないか怒ったじょ

雨散歩は、大っ嫌いでし

道で立ち止まって、もう動かないじょ
u399.jpg


濡れちゃうし、ドロンコ付いちゃうのに、お散歩行かなくっちゃダメなんて、意味解んないでし。。

シッコしたら、サッとお家に帰りたいじょヤダヤダヤダ

こんな日は、ポカポカお家で遊んでる方が、楽しいもん
u400.jpg


今年も、雪ちゃん積らないのかな

ポクちゃん、雪遊びした事無い、ヒヨコちゃんでし
u401.jpg





ここからはチョピッツ前の違う日でし
また日にちズレちゃってるんだ・・・ゴメンちゃい


朝のお散歩は、夜明けと一緒に出発だから、お世話係りのやし、朝ごはん食べる時間無しなんだ

でも大丈夫

お腹ペコペコなったら、マクドナルドに来れば良いんだ朝マックだじょ

ドナルドにお願いお利口ちゃん

ポテトとシェイクもシクヨロでし
u354.jpg


ちゃんと並んでお利口ちゃんハイ

・・・でも、おかしいじょ

みんなが、ポクちゃんの事見て笑ってるんだ


・・・・・・・・。



ポクちゃんお店の中入れないんだ。。

ドライブスルーだって良いじゃないか怒ったじょ
u355.jpg


ほら、買えたもん

エヘッチョピッツで良いから、パン下しゃい
u356.jpg

バイバイちゃん





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、雪積もらなくって残念だったねv-388
エルガーは、犬生初の雪に興味津々でした
かなり、冷たくって懲りたみたいですが・・・

積もって遊べるといいねv-276
でも、お世話係さんは、大変かも・・・

お世話係さん車じゃないのにドライブスルーに並んだの?\(゜□゜)/

勇気あるなぁ(^-^)

混雑時だけかもしれないけど
町田のマックに店内に入らず買える
お持ち帰り専用窓口のある店舗があったよ(・ω・)/

そういうのがどこにでもあればいいのにね(*^-^)b

こちらはこの冬最高の積雪(といっても10㎝に満たない位ですが)でした。昨日の散歩は犬は大喜びでも人間は雪だるま状態になりながらでしたが、今朝の散歩は道路の凍結で転ばないように必死でしたv-12日が出てきたのでもう道路は溶けてしまいましたが、畑はまだ一面真っ白です。

そうか・・・ワンを連れてる時はドライブスルーを利用すればいいんだね~~いいこと聞いた!!

可愛いね~

あはは!v-407
徒歩でドライブスルーが笑える~
これってオッケーなんだ~?
初めて知ったヒヨコちゃんだよ~~ぉv-521
あのマイクに向かって注文するんだよね?
わ~わ~凄い~v-442
ドナルドにお願いv-22お利口ちゃんe-278
ドナルドはお願い聞いてくれた~?
チョピッツ、パン、もらえた?

もしかして クロリスちゃん 歩いてドライブスルーしたんだーv-291
すごーーいv-363
朝マックもおいしーんだよねぇ~v-343
フィーちゃんとドライブスルーするとお金払う時に
店員さんにほえるんだよねぇ~
おいしい物作ってくれてるのに・・・v-403

ハッピーセットは?

ビックマックしか買わないのでおまけもらった事無し。
マックのおまけってすんごいおもちゃ。
クロリスさんももらえますように。
お水嫌いのクロリスさんは困ったちゃん。

ワルツまましゃんへ
ポクちゃん雪楽しみしてるのに、お世話係りのやし、寒いの嫌いって言うんだe-330
エルガーちゃん、初めて雪遊び出来て、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、懲りちゃうのかな・・・e-236

ポポママしゃんへ
並んでみました・・・お利口ちゃんe-278
だって、ポクちゃんお店の前でヒトリお留守番なんて、ヤダもんe-330

デリははしゃんへ
デリははしゃんちは積ったんでしねe-420羨ましいじょe-266
ポクちゃんち方は、滅多に降らないからとってもスペシャルなプレゼントなんだじょe-191

あんちゃんしゃんへ
多分OKじゃ無いような事言ってたけど、ドンドン買おうe-343お利口ちゃんe-278
ドナルドにお願いしたから、買って良いんだv-22
そういうルールでしe-343

フィーバまま
混雑時の歩いてドライブスルーは、チョピッツ恥ずかしかったじょe-330
ポクちゃんは、吠えないけど、商品出てきたらサッと奪おうとしまし・・・ゴメンちゃいe-277

りきりきしゃんへ
クロラブとゴールデンのぬいぐるみ貰った事有るじょe-415
宝物にしてましv-20
ドナルドv-22ありがと、お利口ちゃんe-278
