RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
22
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続きでし

saoriしゃんが作った、イチゴ畑に有る、噂の秘密のドックランに来たじょ

想像してたより、とっても、とっても広いんだ本当だじょ

皆で遊ぼうお利口ちゃん
u383.jpg


海どん、ニコニコくん、ポクちゃんの事覚えてましか3回目だじょ
u388.jpg


初めて会った時は、ジャンプ5センチしか飛べなくって、笑われちゃったけど、もうカエルちゃんみたいに高~く飛べるんだ

特訓したもん見て下しゃい
u396.jpg


・・・・・・・・。

ウソでし・・・ゴメンちゃい

困った時は、平和の味方

ポンポンマン登場お利口ちゃん
u398.jpg


海どん、ニコニコ君のママ。メイちゃんも、ポンポンマン仲間なんだ
u390.jpg


そうだ!

まだ、ミルク出るかもしれない

ワクワクしてきたじょ
u391.jpg


メイちゃんは、とっても優しい子だから、ポクちゃん大好きだじょ

親友になれると思いまし
u397.jpg


動いて、シッコもいっぱいしたから、またイチゴちゃん食べたくなってきたじょ

パパどん、シクヨロお利口ちゃん

採って来て下しゃい
u384.jpg


ゲシト・サービスで、みんなよりいっぱい貰っちゃったありがとでし
u385.jpg


あっ!

今度は、白菜おじしゃん登場でし

ポクちゃん、白菜食べれないでし・・・

せっかく、持ってきてくれたのに、好き嫌い有ってゴメンちゃい
u389.jpg




今度は場所を移動して、DOG DEPTで、カフェタイム
u392.jpg


また、お世話係りのやし、ばっかし、ばっかし、美味しいやし食べてズルイじょ
u393.jpg


ポクちゃん達、ちゃんとお利口ちゃんしてるじゃないか怒ったじょ

・・・・・・。

ウソでし・・・ゴメンちゃい
u394.jpg



saoriしゃんに、手作りイチゴちゃんジャムもらったじょ
u386.jpg


あと、あんちゃんしゃんに、イチゴちゃんの苗貰ったんだ

この苗大っきくなったら、お庭にイチゴハウス作ろうと思いまし
u387.jpg



雪降る、夜の帰り道。。ポクちゃんスヤスヤ夢の中

『イチゴちゃん・・・ムニャムニャムニャ。。シッコ・・・』

・・・・・・・



オネショしちゃった

この事はコソリナ・ナイショで、シクヨロでし
u382.jpg

バイバイちゃん




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロちゃん、お友達いっぱいで楽しそう~~。。
皆と仲良くしてるんだね。
エライ!エライ!
チーズケーキ美味しそう~~。。。
お腹空いてきちゃったなぁ~~~。。。。。

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

ひとり、うちの武蔵君に似てる子がおるw
顔が写っていなくて残念だがw
(もしかしたら写ってるかもw見分けがつかんだけ?)
DEPTにかふぇがあるんですね~w

シッコ

もらしちゃうぐらいイチゴ食べれて最高。
って、そうだったのか、イチゴの食べ過ぎはご用心?

ゆんしゃんへ
みんなと仲良しお利口ちゃんe-278
でも、みんなが一緒に遊ぼうって誘ってくれるのに、ポクちゃん、上手に遊び方解らないんだe-330
それでも、みんなと一緒は楽しいじょe-266

pandamichoしゃんへ
誰ににてるんだろうe-3
武蔵君会ってみたいじょe-420
今度、富士山お姉ちゃんと一緒に遊びに来れば良いじゃないかv-22

りきりきしゃんへ
イチゴちゃん、いっぱい食べたら、シッコいっぱい出たじょe-330
50個以上は食べたもんe-277

クロリスちゃん どんどんお友達が増えてるねぇ~v-291
うらやましぃーなぁ~~v-10

あらっ!おもらししちゃったんだ
ミルクでるかもしれないとワクワクしちゃったから
夢の中でベビーちゃんに戻っちゃったかな?v-290
来年はお家でイチゴ狩りができるねぇ~v-291

フィーバまましゃんへ
イチゴちゃんの苗、大きくなるか楽しみだじょe-266
いっぱい生ったら、フィーちゃんにもあげましv-22
食べに来て下しゃいe-266
