RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
21
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日のイチゴ狩の続きでし
u375.jpg


動画も撮ってきたじょ。




イチゴちゃんハウスの中で、リード外して食べ放題だったんだ

ポクちゃん、ムキなっちゃって「クッ・クッ・クッ」って言いながら、いっぱい、いっぱい食べたじょ
u369.jpg


だって、とっても甘くて、美味しいんだもん

イチゴちゃんは、いっぱい食べても、シッコ出ちゃうだけで、お腹痛くならないんだ本当だじょ
u368.jpg


誘ってくれたあんちゃんしゃんち海どん、ニコニコ君もリード外して一緒に食べたんだ

ドッキリ・ドキドキ食べ放題だじょ
u378.jpg


u371.jpg


メイちゃん・マムちゃんは、パパどんに採ってもらって、お利口ちゃん
u372.jpg


イチゴ・マニアなメイちゃんは、端っこで、食べてばっかし、ばっかし、だから写真撮れなかったでし・・・ゴメンちゃい


自分で、食べる時は、慌てずじっくり、赤くなったイチゴちゃんを選ばないと、厄介な事なるんだ本当だじょ

あっ!

これ、まだミドリのやしじゃないか怒ったじょ
u373.jpg


u379.jpg


ワ~イ大っきくて、スペシャルなイチゴちゃん発見でし
u380.jpg


あって言う間に、もう赤いの無くなって来ちゃったじょ

あんちゃんしゃん、一緒に探してくだしゃいシクヨロでし
u376.jpg


エヘッお利口ちゃん
u374.jpg


お世話係りのやし達が、1っ個も食べる前に、ポクちゃん達ハウス2箇所のイチゴちゃん、全部食べちゃったでし

だって、ハウスのイチゴちゃんは、持って帰っちゃダメなんだ

そういう、ルールだもん

全部食べて帰ろうお利口ちゃん
u367.jpg


イチゴばっかし、ばっかし、お腹パンパンなるまで食べて、今度は秘密のドックランに招待されたじょ

お友達のsaoriしゃん、zipくん、モカちゃんと一緒に到着でし

お久ぶりでし会いたかったじょ
u381.jpg



また続きは明日書きまし・・・ゴメンちゃい


バイバイちゃん





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

ハウスの中のあま~い匂いがしてきそう♪
イチゴの食べ放題だぁ~v-238
コロンも行きたいよ~
自分で探して食べるんですね
ワンたちにとっては最高ですね(^^)
お世話係りは食べちゃいけないのかな??

えぇ~!?
イチゴ食べ放題だったの~i-183
しかもノーリードで自分で採って食べれるなんて
ほんとパニックパラダイスi-175
クズルだったらハウスのイチゴ全部いっちゃいそう^^;
お腹満足の後はドッグラン♪
楽しかったね~^^

すごいね~

昨日もビックリしたけど
ほんとにハウスのイチゴ全部?食べちゃった!
パラダイスだね~(^^)v
クロリスちゃん また楽しい思い出が沢山できたね。
幸せだな~♪
ブログ読んでから うちのラブ達にもイチゴあげたよ
買ったやつだけど(^^;)
美味しい!って喜んでた!

本当に食べちゃったのv-237v-236
びっくりと言うよりうらやましい・・・私だったらデリと競争でたべるだろうな~~v-16
イチゴ狩りに行きたいv-237v-237

ほんと、だぉ・・・
ミドリの食べちゃってたのね。
ルールを守ってお利口ちゃんe-278
海どん達、今日はパイナップル食べたでしよe-279

すご~い☆
ノーリードでイチゴ食べ放題は本当にパラダイスだね~e-243

イチゴ食べてる姿がすっごい可愛いね☆
みんな、いい顔してるね~e-68

こんなパラダイスに行ったら紅いいちご全部食べちゃうよね~e-243

ワンコ貸し切り

イチゴハウスなんてすんごいど。
びっくりしたぞ。
おどろいたーーーー。
みんな、満腹に食べれて幸せさん。

クロリスちゃん、いいな~。
あたしも、イチゴだいすきだけど、ママはいつもちょっとしかくれないんだもん!!お腹いっぱい食べたいな~。

ママが、「アテナをノーリードでハウスに放すなんて怖くて無理!葉っぱまで根こそぎ食べるもん!」だって!失礼ね!!

動画見れたよーv-291

どの子も顔を突っ込んでもぐもぐもぐもぐおいしそうに食べてるねv-290
青いのは食べちゃダメだよー
2枚目のイチゴ食べてるクロリスちゃん かわいぃ~v-10

こりんごしゃんへ
うんv-344最高の1日だったじょe-415
普通のイチゴちゃん狩の所だから、勿論お世話係りも食べ放題でしe-266

クズル母しゃんへ
お友達の所じゃ無かったら、きっと弁償とか、訴訟とか厄介な事なってたと思いましe-277
こんな、楽しい思いが出来て幸せだじょe-420

京子しゃんへ
イチゴちゃんは、買うと高いんだe-286本当だじょe-278
お世話係りのやし、買ってきてもポクちゃんに全然くれないんだe-330怒ったじょe-262

デリははしゃんへ
ポクちゃん食べ終わって、お留守番して、お世話係りのやしも、いっぱい食べてたじょe-278
ポクちゃんもまた、食べたいじょe-420

あんちゃんしゃんへ
海どん、いっつもいろんな美味しいやし食べれて、羨ましいじょv-22
ポクちゃん、パイン食べた事無いヒヨコちゃんでしe-78
ミドリイチゴちゃん、甘く無いでし・・・e-236

kazuyaしゃんへ
みんな、パニックe-330お利口ちゃんe-278
ちゃんと、赤いやしが甘いって解るんだe-415本当だじょe-278

りきりきしゃんへ
ポクちゃんも、驚いたでしe-2
いっぱい食べすぎちゃんて、後でシッコ止まらなく、なっちゃったじょe-286

アテナしゃんへ
ポクちゃんも、普段はチョピッツしか貰えないんだe-236
いつも食べてるやしは、ミルク付けたいけど、ここのイチゴちゃんは、とっても甘いんだじょe-266

フィーバまましゃんへ
動画見れて良かったじょv-22
ちゃんと出来てるか、とっても不安なんだ・・・e-236
食べてる最中に、お口開けて、ゴメンちゃいe-330

クロリスちゃん最高!!
でもイチゴ大好きなとぼママが見たら怒るぞ~!
私もいっぱい食べた~い。。。と!!
saoriさんに言って「イチゴ食べ放題ドッグハウス」をやるようにお願いしますv-411
ゼッタイ行きます!!

とぼパパしゃんへ
とぼママしゃんには、コソリナ・ナイショで、シクヨロでしe-236
とぼパパしゃんも、燻製食べ放題のドックランやれば良いと思いましe-278
