RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
20
Category : 未分類
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




今日のスペシャルなお散歩は凄いんだじょ

お友達の「あんちゃんしゃん」に誘ってもらって、イチゴちゃん狩に行ってきたんだ

ここは、お友達のsaoriしゃんちのイチゴハウスちゃんだじょ

特別招待お利口ちゃん

このビニールハウス、全部いちごちゃんばっかし、ばっかしなんだ本当だじょ
u363.jpg


あんちゃんしゃんちの今日のメンバーは、海どん・ニコニコくん・メイちゃん、そして初めましての、マムちゃんと、パパどんでし
u362.jpg


早速でしが、イチゴちゃん狩、スターツ
u366.jpg


この時期が、1番甘くて美味しいんだ本当だじょ
u360.jpg


海どん・ニコニコ君、一緒にいっぱい食べよう
u361.jpg


誰が1番食べれるか、勝負でし

自分で採って、食べるんだ

パニック・パラダイシだじょ
u365.jpg


甘~いイチゴちゃん、食べ放題

とっても美味しいでし
u364.jpg


写真1000枚以上撮って、厄介な事なってるじょ

今日は、遅くなっちゃったから、明日続き書きまし

・・・ゴメンちゃい





バイバイちゃん

       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ





Comment

非公開コメント

羨ましいな
クロちゃん、イイなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
アタシもイチゴちゃん大好きなのだhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ケーキは絶対イチゴちゃんがのってるのがイイでしhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

今、セブンイレブンのイチゴちゃんのワッフルにはまっていて、毎日食べてるでしよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
クロちゃんもイチゴちゃんが好きなら食べてみるとイイと思うでしhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">でもお世話係りさんがダメhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">て言うだろねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

お世話係りさん、食べてみてねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

憧れなんでし

メイ家の憧れいちご狩りv-274
だってさ、ビニールハウスは「ワンコはだめっv-8」っていうとこ多いの・・・・v-12
しあわしぇだよーv-238
ほんと、今のいちご一番おいしいから食べたいねv-10

うわー美味しそうなイチゴちゃんがいっぱいv-10
デリを放したらきっと端からぜーんぶ食べちゃいそうv-12あぶないあぶない・・・・
お留守番をさせてこっそり行ってこよう~~v-8

可愛いぃぃ~♪

わ~イチゴ食べてるクロリスちゃんのお顔・・
思いっきりタレ目さんで 可愛い!
それにしても お写真1000枚?
これって 凄すぎ~(笑)
可愛いお写真 もっと見せてね!

すっごい、美味しそうな顔しとるな
写真1000枚ってすごいな!
載せるん大変そうやけど
楽しみやわぁ~

お疲れ様でしたv-380
夜中までシッコじゃ~じゃじゃ~でしたv-356

甘いいちごお腹いっぱい食べて、昨日はみんな爆睡だったじょ~v-75
写真、1000枚も撮ってたんだね・・・v-212
凄い!v-405ワタシは撮る余裕全くなし、でした・・・。
クロちゃん、また遊んでねv-291

おいしそう

イチゴちゃんば~~~っかりだーーーv-291
そっか 今はイチゴちゃんのシーズンなんだね
おいしそうだし、楽しそうだねv-290
ワンコも入っていいなんてステキはビニールハウスだv-398

おひさですw
足跡があったので、久しぶりに覗いてみましたw
やっぱり、面白いですw
ワンもノーリードでハウス内捜索できるなんて
夢のようですねw
石垣に群がる姿が一番ツボりましたw
ぱんだも、イチゴは好きっすw
うちの、む~もイチゴ好きですw

ぱんだの日記にもコメント大歓迎ですw
何か感想があったら書き込んでくださいねw
コメント返しは必ずしますのでw

ノシ

      o( ̄▽ ̄o)=3 =3 =3 =3 =3
|彡サッ

マヤのマミーしゃんへ
食べて美味しいし、見て可愛いし、ポクちゃん、イチゴちゃん大好きでしe-266
セブンのワッフルe-420今度食べてみたいじょe-343

メイママしゃんへ
ポクちゃんも、犬ちゃん入って良い、イチゴちゃん狩有るなんて、ピックリしたじょe-330
今まで行ったスペシャルなお散歩の中で、1番楽しかったでしe-278

デリははしゃんへ
お世話係りが、1っ個も食べないうちに、ハウス2個、イチゴちゃん全部食べつくしちゃったe-277
・・・ゴメンちゃいe-330

京子しゃんへ
楽しすぎて、お調子乗って撮りすぎちゃったら、途中でメモリー無くなしちゃったじょe-330
ヘタクソなのばっかし、ばっかしだから、チェック大変でしe-286

garikoしゃんへ
1000枚乗せるのは、無理と思いましe-236
楽しすぎて、ポクちゃんも、お世話係りのやしも、パニックなってたじょe-330

あんちゃんしゃんへ
昨日は、誘ってくれてありがとでしe-415
とっても、とっても、今までの犬生で1番楽しかったんだe-343本当だじょe-278
マムちゃんと、パパどんに会えたのも嬉しかったでしv-22
また、一緒に遊んで下しゃいv-344シクヨロでしe-328

フィーバまましゃんへ
あんちゃんしゃんのお友達の所のハウスなんだe-420
とても甘くて、美味しかったじょe-266
お腹いっぱいなるまで、イチゴ食べたの初めてでしe-78

pandamichoしゃんへ
ぱんだしゃん、またコメント書いてくれてありがとでしv-344
ポクちゃんも、ぱんだしゃん面白いから、コソリナ・ナイショで覗いてるんだe-277
ぱんだ組みの皆しゃんは、とっても面白いなって思うんだe-266本当だじょe-278
