RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃんち町で、毎年やってる農林水産祭りに行ってきたじょ
u347.jpg


出店ばっかし、ばっかし、いっぱい有るんだ

美味しい匂いちゃんもするじょパニック・パラダイシでし
u358.jpg


色々売ってる雑貨屋しゃん
u352.jpg


竹で作った手作り屋しゃん
u351.jpg


ポン菓子は50円だじょ
u350.jpg


ミカン畑ばっかし、有るから、ミカンのジャムもありまし
u349.jpg


人気のお弁当は、すぐに完売でし
u345.jpg


チビっちゃい、電車も走ってるじゃないか
u348.jpg


人間のちびちゃんは、お猿ちゃんの風船に食べられちゃってるじょ
u346.jpg


野菜は100円フェアーでし
u344.jpg


船に山盛りの、ミカンとキュウイー

何個入ってるか、当てると、プレゼンツ貰えるんだって

ワクワクしてきたじょ
u343.jpg


きっと、ポクちゃん当たると思うんだ本当だじょ
u342.jpg


ベンチで、休憩してたら中学生の女の子が来て「ゴールデン・レトリーバーの赤ちゃんですよね」って言うんだ

ポクちゃん、黒ラブのクロリスって言ってるじゃないか怒ったじょ


でも、お世話係りのやし「うん」って言うんだ

ポクちゃん、本当はゴールデンなのかもしれない

きっと、もっと大人になったら、毛がグングン伸びてきて、金髪なるんだ

ワクワクしてきたじょ
u359.jpg

バイバイちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

えぇ~~クロリスちゃん ゴールデンちゃんだったのーv-405
金髪って憧れるよねぇ~v-10
サラサラヘアーに黄金色に輝く毛
楽しみだなぁ~v-290

ぽん菓子美味しそう。。。
そしてみかんジャムも。。。
えっ!?ゴールデンの赤ちゃんって(笑)
しかも「うん!!」って(笑)
その女の子の今後の人生が気になります。
いつ真実に気付くんだろう。。。笑

おかしいね~♪

お世話係の、うん!! っておかしい~♪
ケラケラ笑ってしまいました~♪

気がついた時、あの時の・・といつまでも
その人の心の中で、おもしろおかしくインプット
されているのでしょうね~ クロリスちゃんと
いっしょに・・なんか、いいなぁ♪

ゴールデンも、おもしろいけど
赤ちゃんに見えるところがすごいよなぁ~
大人になったらどんな大きさやろかなぁ~v-405v-411

お世話係さん、中学生をからかってはいけませんよv-8
ゴールデンて(笑)赤ちゃんて(笑)
うん って~(爆)

クロリスちゃん ミルクいっぱいいっぱい飲んで
おっきくなるんだよ~e-278

お祭り

色んなお祭りあって楽しそう。
露天のお弁当食べたい。
キューイー、欲しい!
ゴールデンのクロリスさんになるんだね。

うゎ~。クロリスちゃんゴールデンの赤ちゃんだったんでか。。。?
でもトボは金髪でもついていきま~す♪
お祭り楽しそ~v-411

フィーバまましゃんへ
うんv-344きっと来年の今頃は、金髪サラサラだと思うんだe-266
ワクワクしてきたじょe-420

ファボリまましゃんへ
美味しいお店、ばっかし、ばっかし、いっぱい有って、地面にゴミちゃんいっぱいなんだe-266
パニック・パラダイシだじょe-277

コニーしゃんへ
女の子しゃん、一緒に居た友達にも、「この子は、ゴールデンの赤ちゃん」って、一生懸命説明してたじょe-330

garikoしゃんへ
きっと、100キロぐらいには、なれると思うんだe-343
だから、もうダイエッツしなくて良いと思いましv-22

蘭丸まざぁしゃんへ
女の子しゃんのやし、自信まんまんで、言ってくるから「違う」とは言えなかったじょe-330
ミルクe-415哺乳瓶欲しいじょe-266

りきりきしゃんへ
町の、小さなイベンツだけど、町中のやし集まって来るんだe-266本当だじょe-278
ポクちゃんの、毎日遊ぶ公園、日曜日まで使用中・・・e-277

とぼパパしゃんへ
ポクちゃんゴールデンって事は、トボ君もゴールデンかもしれないe-420
血統書、もう1回チェックしてみて下しゃいv-22

本部長!
おおおっ~!
さすがは本部長!
金髪のゴールデンになるんですか!?(爆)

クロリスママ・パパ、うなずくとこがイイ!(爆)


boiruしゃんへ
もうチョピッツしたら、金髪ピッカピカになるじょe-420
体だって、大きくなるし、お腹だってもっと出っ張ると思いましe-277
