RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


毎日とっても寒いじょ

こんなに寒いのに、頑張って冬に咲く花お利口ちゃん
u335.jpg


湯たんぽちゃん、抱っこして、布団に巻き巻きしてる子も、お利口ちゃん

・・・・だって、寒いんだもん

「犬ちゃん庭走れ」って言うな

走り回るほど、大っきいお庭無いじゃないか怒ったじょ
u336.jpg


もう、ポクちゃん寝んねしまし

カシミアだじょ・・・ウソでし100円でし。。ゴメンちゃい
u337.jpg


寒いスーパーの玄関で、今日もお留守番ちゃん発見でし・・・

ずーっと、入り口を見つめて待ってるんだ

心配で、ポクちゃんも数十分近くで見守りお利口ちゃんハイ
u341.jpg


飼い主やっと帰って来たら、大喜びだけど、近くのベンチで「休んでくから、座ってろ」って言われてたんだ

不安と淋しさの中、お利口ちゃんに待ってたんだから、もっと優しくしてあげれば良いじゃないか怒ったじょ
u340.jpg



今日は、注文してた本届いたでし

いっつも、動物の本ばっかし、ばっかし、お利口ちゃん

でも、家に何でか昔から「チワワの飼い方」の本が有るんだ

ポクちゃん、ラブのはずなのに・・・おかしいじょ
u338.jpg





オマケちゃん

NO FUR
u339.jpg

バイバイちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

寒いよね~i-275
犬は喜び庭駆け回り~♪なんて絶対無理!って
クズルも言ってます^^;
おまけに庭なんて無いし・・・とクロリスちゃんと
同じような事言ってました。。。(泣)

お留守番犬、ずっと待ってたのに・・・
後姿の写真すごく寂しそうi-241
飼い主さんもっと優しく声かけてあげて~!!
って言いたくなっちゃいます。。。

本当だ~~。。。なんて哀愁漂うお留守番犬の後姿。。
お利口さんだね~~e-278e-280

子狐ちゃん?毛皮のお母さんは・・・・・ゾッとしました(>_<)

ノエルは、ファンヒーター前5cmのところを陣取り(焦げそうなんでもう少し離したけど)、ホットドッグになってます。
そのくせ雪原では大はしゃぎするんだから、意味わかんない。

連れ去られそうで、店前でお留守番なんてさせられないし、させる人の気が知れない!
とっても淋しい顔してるじゃないか!

No! real fur!
Yes! fake fur!
ユニクロフリースで充分さ。

ほんと、留守番の子
もっと褒められてもええのになぁv-406
白い毛も混ざって、クロちゃんより年上?やんな!!

毛皮なぁ~
誰が考えたんやろなぁ~
可哀想やわv-406

ワンコだって眠い時はあ~~ったかくして寝ればいいんだょv-290
そして走り回りたい時は思いっきり走ればいいだv-363

お利口さんに待っているワンコだ
でも最近は何をするか分からない人が居るからね
飼い主さんもも少し気をつけてあげないとねv-390

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

ん~ 最近おかしな事件が多いからお買い物は人間だけで行くほうがいいよね・・・
待ってる間は不安で寂しいもんねv-390
一緒に待っててあげるクロリスちゃんはイイコv-344お利口ちゃんe-278

クズル母しゃんへ
寒いの嫌でしよねe-330仲間でしe-266
ラブラドールは、寒いの平気って、誰が言ったんだろうe-3怒ったじょe-3

ゆんしゃんへ
犬ちゃん、猫ちゃんも、いっぱい毛皮にされてるんだe-330本当だじょe-286
おぞましい、地獄絵図の世界・・・。
ポクちゃん、毛皮は着ましぇんe-2
・・・あっ、もう着てたでし。

のえママしゃんへ
ホットドックe-420笑っちゃったじゃないかe-266・・・ノエルちゃん、ゴメンちゃいe-330

ユニクロしゃんは、フェイクファーって言ってたけど、今はどうなんだろうe-3
みんな、フェイクファー、ばっかし、ばっかしで良いじゃないかv-22

garikoしゃんへ
リードも色焦せて、白くなってたじょe-330
愛情も白くなって無いと良いんだけど・・・e-263

何で毛皮なんて着るんだろうe-3死体にしか見えましぇんe-236

フィーバまましゃんへ
うんv-344そーだ!そーだぁ!!!
食べたい時に食べてe-266
食べたい時に食べてe-266
食べたい時に食べれば良いと思いましe-266

蘭丸まざぁ しゃんへ
飼い主しゃん、全然帰って来ないから、捨てられちゃったんじゃないかって、心配で、心配で。。e-330
ポクちゃん、帰れなくなっちゃったでしe-286
