RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

名も無い草ばっかり食べちゃうから、今日からポクちゃんは牛ちゃんでし。

n64

犬服作ってるお友達が、また作ってくれたんだじょ

ポクちゃんの着れる可愛い服ってあんまり売ってないから、とっても嬉しいでし。お気に入り~



今日はお世話係りのお友達が2人ポクちゃんに会いに来てくれたんだ。

トリマー&ヒーリングをしてる、お姉ちゃんにヒーリングしてもらったんだじょ。
n63


意味不明だった血統書も、説明してもらったんだ

ポクちゃんどうも他のラブと容姿が違うと思ったら、純粋なフールドタイプって奴らしいでし。

だから、ちょっとぐらい暴れん坊でもOKでしか

AUSのCHが3犬いて、警察犬ファームで生まれたのも居るみたいでし。

ポクちゃんもいっぱい頑張れば、お利口ちゃんになれるかな・・・



ポクちゃんの大好きなボールが2個くっ付いたオモチャをお土産にもらっちゃったんだじょ

お土産もらったのに、いっぱい噛み噛みしたり、突き飛ばしたりしちゃってご免なさいでし

n62


Comment

非公開コメント

クロちゃん可愛かったよーん

今日はお邪魔しましたです。

クロちゃん、噂通りのハイパーラブちゃんだったけど、大好きなボールをみつめる目は、キラキラしてて楽しそうだったね。
今度遊びに行くときは、お外でいっぱい遊ぼう~。

ヒーリング効いてると良いけど...
おなかの調子が良くなりますようにv-96
元気になりすぎちゃいそうだけど...ニャハハ

クロちゃん、すごい血統なんやなぁ~
うちのりんなんかより、ずっとか、おりこうさんになれるよぉ~~v-411
頑張れぇ~~~v-441

garikoさんへ

りんちゃんの体調はどうでしか?

ポクちゃん、りんちゃんみたいになりたいでしe-266
りんちゃんに憧れて、こっそりジャンプの練習中でしv-42
足の上は飛べるようになったけど、まだたまに失敗しちゃってお世話係りに大激突しちゃいまし。。
とっても難しいでしねぇv-116

富士山花子@手話O.K.さんへ

昨日はたくさん遊んでくれてありがとうでし。e-342
お腹の調子も今日はバッチリ!コロコロコロちゃんでした。
今度はお外でしね!ポクちゃんお外大好きだから、またいっぱい遊んで欲しいじょe-45
