RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
17
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日もまた、お友達のアトムのやしと会ったじょ
仲良く、お散歩お利口ちゃん

一緒に匂いちゃん探すんだ

この辺がチョピッツ怪しいじょ
u332.jpg


海と川がゴッチンコしてる、いつものお気に入りスポッツ到着でし

今日は、今年1番の寒さだじょ

風のやしは冷たいし、初雪もチョピッツ降ったんだ





・・・・・・・・





川に入っちゃ、ダメじゃないか

そんな事するの、どの子でしか

アトムのやし、暴走・・・怒ったじょ
u333.jpg


あっ

鳥ちゃん発見でし
u326.jpg




・・・・・・・・



追いかけちゃ、ダメじゃないか意味解んないでし

早く上がって来なしゃい吹っ飛ばすじょ
u325.jpg


あ~あっ。。

アトムのやし、ビッショリ濡れて風邪ひいちゃうじょ

厄介な事なった帰り・・・友達のゴールデン&クロラブのママしゃんに遭遇

体拭いて貰って良かったでし
u327.jpg



お家に帰って、ポクちゃんブラッシング終わると、サッ!っと温かいおうちに帰りたい派

玄関開けてくれないと、リードちゃんカムカム八つ当たりでし
u329.jpg


お正月バージョンの、寄席植えの飾り物も、ぶっ壊しちゃうもん
u330.jpg


門松の竹だって、引っこ抜いてやるんだ怒ったじょ
u331.jpg


アトム君バイバイまた明日、吹っ飛ばしてあげましお利口ちゃんハイ
u334.jpg


みんなも、バイバイちゃん




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

アトム君は、こんな真冬なのにまだ泳いでるの?(@_@;)
凄い~~~。。。。寒中水泳ですなぁ~~。。。
でも、クロちゃんは、いつもアトム君と遊べていいね~。
とってもいいお友達だね~~(^_^)v

アトムくんまだ泳いじゃうの~??
うちのロデも泳いじゃいそうだから、
川には近づかないようにしてます・・・
外からクロリスちゃん家を覗いてるアトム君が
かわいいe-415

寒くてもつい入っちゃうのは習性ですかね~
うちも田んぼのせぎ(水を取り入れるための川)に入って家につくと凍ってることがあります。
でも止められないんですね~こっちは見てるだけで凍りそうなんですが・・・・v-12

2枚目の画像を見たら、今、夏かと思っちゃったぞ・・!
ラブはどうしてもお水入っちゃうもんねv-356
うちも、いいよ、って言ったら入っちゃうじょv-292
クロちゃん、お正月の飾り、カムカムしちゃダメでし!

チチ家のワンズは、アトム君と一緒!

ボクタチは冬だろうと冷たかろうと関係ないでシ
by悟天
(そんなの関係ね~だち・・・by紫音)
そこに、水があるから入るんだジョ
ママは2頭で引っ張ると引きずられて、最後には紐離すんでシ。僕チンつよいんでシ~

クロリスくん、アトム君のリード引っ張るんでシか?わたちも緋も引っ張るんでちよby紫音

ちゅうかさ、今週ってそっちも、かなり寒いやろ??
すごいなぁ~v-405
アトム君てさ、丈夫な体しとるんやな??

クロちゃんはカムカム精犬やなv-408

真冬でも

そこに水がある限り「どぼん!」なラブなのだぁ。
飼い主が付き合えば一年中泳ぐんだな。
クロリスさんも「どぼん!」を楽しもう♪

ゆんしゃんへ
アトムは親友でしv-344
とっても、気が合うんだe-343
アトムまましゃんも、良い方で、仲良しだじょe-278

ロデママしゃんへ
アトムのやし、ポクちゃんの事気になるくせに、近くに行くと吹っ飛ばされるから、逃げてくんだe-330
でも、絶対怒んない、優しいやしでしv-22お利口ちゃんe-278

デリははしゃんへ
アトムのやしも、普通に泳いで遊んでましe-343
絶対寒いと思いまし、おかしいじょe-236
ポクちゃんも、見てるだけでも、カチコチなっちゃうじょe-252

あんちゃんしゃんへ
ラブでも、泳げないやし居まし・・・ゴメンちゃいe-330
今度泳ぎ教えて下しゃいv-344シクヨロでしe-278
多分ポクちゃん、ブクブク沈んでいくと思うんだe-286

チチしゃんへ
冬でも、水泳お利口ちゃんe-278
寒さ知らずで、健康になれると思いましv-22本当だじょe-278
ポクちゃんも、早く泳ぐ楽しさ覚えたいじょe-420

garikoしゃんへ
アトムはワイルドなんだe-266
グイグイ引っ張って歩いて、有名犬でしv-20
でも、とっても優しくって大好きだじょe-266
カムカム・カムカムお利口e-278ちゃん

りきりきしゃんへ
水に入るのが、何で楽しいか解らないヒヨコちゃんでしe-78
温かくなったら、泳ぎの特訓するんだe-269
ドボンだじょe-236

本部長!
さすがにこの時期のお水遊びはブルっちゃいます~(笑) by ちび之助


boiruしゃんへ
うんv-344ポクちゃんもブルちゃんでしe-330
見てるだけでも、寒くなっちゃうじょe-286
