RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お友達のアトムのやし発見

「ずっと、いつまでも仲良し親友だじょ

って約束したのに、最近アトムのやしポクちゃん見つけると、逃走するんだ怒ったじょ
u319.jpg


だから、ポクちゃんアトムのやしのリード持って歩くんだお利口ちゃんハイ
u320.jpg


逃げちゃダメでし

今日は、学校のグラウンドで、吹っ飛ばすじょしようって、約束したじゃないか連行でし
u321.jpg



お散歩中にこんなやし、発見したじょ

ドッキリ・ドキドキ妖精ちゃんが、やったと思いまし
u322.jpg



昨日動画アップ成功したから、今日もお調子乗って、撮ってみたじょ

ファボリまましゃんに貰ったガム食べてまし見て下しゃい

[ガムと決闘吹っ飛ばすじょ]


[ガムガム、カムカム]



エヘッ美味しかったじょ



今日もいっぱい遊んで、ポクちゃんスヤスヤ夢の中

妖精ちゃんにお願いお利口ちゃん

イチゴちゃん・・・・・・・ムニャムニャムニャ。。
u323.jpg




緊急注意ちゃん!

毒入り、から揚げ事件以来、悪いやしが真似して、チーズに毒入れてあったりとか、いっぱい事件が起こってるんだ

今日もニュース見てたら今度は、はんぺんに針入ってたじょ

みんなも、気をつけて下しゃい
u318.jpg

バイバイちゃん




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし

Comment

非公開コメント

見ちゃった~(^^)

わ~動くクロリスちゃん 今日も見ちゃった!
超可愛いなぁ・・・
ガムと格闘中はシッポぶんぶんだね~(笑)
昨日のアイコンタクトのクロリスちゃんも可愛かったけど
今日のぶんぶんクロリスちゃんもナイスでした~!
でも お散歩の時の針入りや毒入りの食べ物怖いね。
あんなひどい事 誰がするんだろう(怒!)
うちのワンコ達も広い食いの癖があるから気をつけるね。

これ、三重県の事件やなぁ。
怖いな。

クロちゃんガムと決闘ってゆうか、友達みたいやん♪

戦い終わってお腹も膨れて
気持ちよさそうに寝ていますねぇ~
起きている時のイタズラなんて
あの寝顔を見たら忘れちゃいますねv-410
どんな夢見てるのかなぁ~

こら、こら。

リード引っ張ったり、噛み付く奴はぶっとばすぞ。
リードからまって飼い主転ぶ事あり。りきりきだけ?
動くクロリスさんはやっぱ楽しい。
もっと、もっと見たくなる。

ガムと対決~!
クロちゃんめちゃくちゃ可愛い~v-10
動きがパピーみたいだねv-511

はんぺんの中の釣り針・・・
凄く頭にくるね!
こういう事するなんて、絶対許せないよ。
こういう人は、自分が釣り針飲んでみればいいと思いまし!

京子しゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22

毒入り、針入り・・・とっても怖いでしe-236
ポクちゃんの町でも、毒入り落ちてましe-270
お世話係りの親戚のコーギーちゃん、食べちゃったんだ。。
他にも、色々話聞くから、お散歩怖くなっちゃったじょe-286
絶対許せないでしe-2怒ったじょe-262

garikoしゃんへ
ニュースにならないだけで、きっと全国で起こってる事件なんだe-270本当だじょe-330

ポクちゃんゴミちゃん食べちゃうから、とっても怖いでしe-263

こりんごしゃんへ
イチゴちゃん狩v-380で、食べ放題の夢見てたでしv-22
この時期が、1番美味しいんだってe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

りきりきしゃんへ
やっと念願だった動画アップ出きるようになったじょe-278
撮りたいやし、いっぱい有るんだe-266
また撮るから見てくだしゃいv-22
リードは引っ張っちゃダメでし、危険だじょe-270
ポクちゃんは、持ってあげてるんだv-22お利口ちゃんe-278

あんちゃんしゃんへ
ポクちゃん、毎回決闘してから食べるんだv-59
勝利の後のガムは、スペシャルな味がしましe-415本当だじょe-278

うん、とっても怒ったじょでしe-262
悪い事すると、ばっかし、ばっかし、自分に帰ってくるんだe-2

