RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



久しぶりに、総合運動公園にお散歩でし
u307.jpg


今日も雲のやし、ばっかし、ばっかし、だから、お日様隠れちゃってるんだ寒いんだじょ
u308.jpg


この運動公園は、人間のやし専用

ポクちゃん「入っちゃダメ」って言うな怒ったじょ
u309.jpg


でもすぐ隣に、犬ちゃん入って良い広い広場くっ付いてまし

お友達と一緒に来れば楽しそうな所だけど、今日は寒いから皆お家で寝んねしてるみたいだじょ・・・

おい!お世話係り、ボールで遊ぼう

・・・忘れちゃったって、言うな怒ったじょ
u310.jpg


そうだ昨日動画載せれるやし、登録したから撮ってみよう

ワクワクしてきたじょ

上手出来なかったらゴメンちゃい
u317.jpg


お散歩、お利口ちゃんバージョン




まだ時間が有るから、あんまし人間のやし来ない、秘密の遊歩道に移動でし
u311.jpg


道が隠れちゃうぐらい落ち葉、ばっかし、ばっかしで、とっても楽しい所なんだ本当だじょ
u312.jpg


あっ!

ゲゲゲ・ハウス発見でし

屋根に、名も無い草生えてるじゃないか

ドッキリ・ドキドキ
u313.jpg


でも、憑依とか、呪いとか、厄介な事なるから「おじゃましまし」しちゃいけましぇん
u314.jpg


周りは杉ばっかし、ばっかし
u315.jpg


何か、葉っぱに黄色いやしくっ付いてって、ポクちゃん鼻水出ちゃうじょ・・・いっつもだけど。。

ゲゲゲの呪いと思いまし
u316.jpg

バイバイちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




Comment

非公開コメント

人間だけhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">犬は入っちゃダメhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">てトコロまだまだあるよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

マヤね、思うんだけどね、アタチたちワンのお世話係り、人間のやしが、ちゃんとちゃんと、う○ちを拾わないから、公園とかが汚くなっちって、ワンは入っちゃダメhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">って言われるじゃないかと思うんでしhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

人間やしが、ちゃんとルールを守れば、み~んな仲良くできると思うでしhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

出来ないのかなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

クロリスちゃんのv-265お散歩じょうずですね!
ちゃ~んとお世話係りさんにアイコンタクトしてるしv-221
チラッ見する時の、お目めがかわいいv-398
v-286『隊長!わたくし、v-276雪山パトロールいっぱいv-91ガンバってます!
隊長といつ会えるかな~v-407

うわぁ~動くクロリスちゃん発見です~♪
ちゃんとアイコンタクトできてますね~スゴイです!!
クズルなんておやつ持ってないと名前呼んでも
見向きもしません・・^^;
クロリスちゃんも落ち葉好きですか?
クズルも大好きなんですi-175
バリバリって踏んだ時の感触がいいのかなぁ~?

クロちゃん動いとるv-437
初めてみたv-411
もっと見たいv-441v-441
またドッグランとか行ったときのも見たいっわぁv-286

動くクロリスちゃんだ!
良いもの見れた~e-278
ちゃんと目を見て歩いてお利口ちゃん♪

タイトルだけでも面白くって思わず・・・ぷっ・・・
クロちゃん、おりこうちゃんにお散歩だね~
チラチラ見る顔が可愛いv-344
ゲゲゲハウスは、夜になったら
きっと楽しい集会始まると思いまし。
クロちゃんも、夜に行ってみてくだしゃい

ゲゲゲ・ハウス

うん、なんか、休憩したくないゲゲゲ・ハウス。
クロリスさんみたいに霊感無いけど。
歩くクロリスさんは素敵だよ。
ちら、ちら、とお世話係にアイコンタクト?

秘密の遊歩道楽しそうだなぁ。
今度一緒にげげげハウスを探検しようよ!
でもね、うちはパパもママも杉の呪いにかかりやすいんだよね。
こわいね~。

マヤのマミーしゃんへ
そうでしe-2マヤのマミーしゃんの言うとおりでしe-2e-2e-2
ポクちゃん達入っても、悪い事なんてしないのに・・・
みんな、マナーを守ろうv-22お利口ちゃんe-278

Bunしゃんへ
雪山パトロールご苦労様でしe-343お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、とっても行きたかったんだ・・・本当だじょe-263
雪遊びしてみたいでしe-191憧れだじょe-420

クズル母しゃんへ
ワ~イe-2落ち葉好き仲間e-328
落ち葉の上歩くの楽しいじょe-266
足の裏痛くないし、匂いちゃんもいっぱい隠れてるんだe-420本当だじょe-278

garikoしゃんへ
ずっと載せたかったから、お友達に教えて貰ったんだv-22
上手に出来たから、これから、いっぱい撮るりましv-344お利口ちゃんe-278

蘭丸まざぁしゃんへ
エヘッv-344見てくれてありがとでしe-343
最初だから、お利口ちゃんの所ばっかし、ばっかし、公開でしe-277

あんちゃんしゃんへ
夜に、ゲゲゲ行くなんて、ヤダ、ヤダ、ヤダe-236
シッコ、漏れちゃうじゃないかe-330怒ったじょe-262
昼間でも、厄介な感じしたもんe-286本当だじょe-263

りきりきしゃんへ
アイコンタクトe-420お利口ちゃんe-278ハイe-2
でも、お世話係りにはしましぇんe-277
目が合うと、いちいち、いちいち、目やに取られたり、変な奇声を発するんだe-330
厄介な事なりまし・・・本当だじょe-286

アテナしゃんへ
うんv-344今度一緒にお払いグッズ持って、探検しようe-420お利口ちゃんe-278
アテナしゃんが先頭で、シクヨロでしe-330

本部長!
スギ花粉の現場パトロールお疲れ様です!
まっきっ黄だね!!
まもなく、ブワ~んって飛び立つんだろうな~黄色のやし!


本部長と隊長&隊員特集の記事UPしたじょ!

boiruしゃんへ
あの黄色いやしは、ゲゲゲの呪いなんだe-236本当だじょe-2
同じ木でも、ポクちゃんは美味しいやしが生る木が好きでしe-266
