RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日はお山にお散歩でし

お空は一面雲ばっかし、ばっかし、とっても寒いんだ本当だじょ
u302.jpg


あっ!

寒いと思ったら、遠くのお山に雪積ってるじゃないか

あそこから、寒いやし来るんだ怒ったじょ

u303.jpg


地面も、名も無い草ちゃんも、チョピッツ濡れてて、歩くのヤダ、ヤダ、ヤダ
u304.jpg


せっかく嫌いなデコボコのアスファルツの道避けて、お山に来たのに今日は、整備してある遊歩道をお散歩・・・ショックで、ガックシ
u305.jpg


ここは梅園公園なんだ

まだ、つぼみちゃんばっかし、ばっかしだけど、陽だまりに住んでる梅ちゃんだけ、咲いてきたでしお利口ちゃん
u306.jpg


ポクちゃんの、お山なのに、もうすぐ人間のやしが、勝手に梅祭り開催って言うんだ

駐車場も、公園も、有料なっちゃうじゃないか怒ったじょ

今のうちに、いっぱい来るから良いもん
u300.jpg




オマケちゃん

昨日の写真スライドショーにしたじょ

上手に出来て無かったら、ゴメンちゃい

バイバイちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ





Comment

非公開コメント

お~☆
もう梅の花が咲いているんですね~

クロリス君のお山なのに、勝手に梅祭りやるなんていやだね~v-41

人がいっぱい来るといつものように散歩できなくなっちゃうもんね。

kazuyaしゃんへ
大好きな、お散歩スポッツなのに、もうすぐ行けなくなっちゃうんだ・・・ガックシだじょe-263
今年は、お金払って行ってみるじょe-266

ラブ軍団

いっぱい居ると楽しそうでワクワク。
お山は白くなってるよね、寒い。
雪降りはまだだけど近いうちに降るかも。
スライドショー、見えなかったので悲しいど。

スライドショー見れへんよ!!
りきりきさんもみたいやな
見れやんとなると、余計に見たいわ!!

私もスライドショー見れなかったょv-390
何が入っていたんだろう?
ドキドキ ワクワクするなぁ~v-290

もぅ梅は咲き始めたんだね
春はもぅすぐそこだねv-291

りきりきしゃんへ
去年は雪積らなかったから、今年こそは積ってほしいじょe-191
ポクちゃん、雪遊びしてみたいんだe-266
スライドショーのやし、上手に出来ないでし・・・怒ったじょe-262

garikoしゃんへ
スライドショー、直してみたじょe-356
これで、見れるかなe-3
かんばってみたけど、こういうの苦手でしe-330

フィーバまましゃんへ
見れなくって、ゴメンちゃいe-330
直してみたけど、治ってる自信なしでし・・・e-236ガックシe-263

春になる前に、1度で良いから雪遊びしたいじょe-420

見れたv-426
楽しそうな写真いっぱいやなv-411
これ便利やなぁ

クロリスちゃん最近ビデオが有ったり、今日はスライドショーが有ったりですごいです!
スライドショーもちゃんと見れましたv-411
牛さんの洋服かっこいい~!!

garikoしゃんへ
やっと、設定解ったじょe-330
こういうの、ポクちゃん苦手なんだe-236
見てくれて、良かったじょv-22

とぼパパしゃんへ
のえママしゃんに、教えてもらったんだe-278
これからは、動画いっぱい撮るじょe-269お利口ちゃんe-278
