RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
13
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日のスペシャルなお散歩は、伊豆高原ドックフォレストに来たじょ
u292.jpg


初めましての、チビ之助君と姫ちゃんとお約束

u278.jpg

u286.jpg


他にも、はじめましてのキッド君

いっつも一緒の仲良しノエルちゃん

この前、偶然同じ所に来たのに会えなかった、ファボリくん

一緒に遊ぼうルンルンルン
u285.jpg


今日は、ポンポンマン登場無しでしお利口ちゃん

追いかけっことか、ボール引っ張りっこしたんだ怖く無かったもん
u291.jpg


あっ!

ノエルちゃん転倒

今日は雨上がりだから、厄介な事なりまし本当だじょ
u290.jpg


ドロンコ・チャンピオン決定

お風呂間違いなしでし・・・
u277.jpg


みんなで、一緒に匂いちゃん探したり
u279.jpg


楽しくって、楽しくって、いっぱい遊んだじょ
u276.jpg


ハシャギ過ぎて、喉カラカラでし

水道のお口咥えて、ゴクゴク飲みまし

お行儀悪いって言うな・・・ゴメンちゃい
u287.jpg


難しい、集合写真も偶然撮れたじょ
u285.jpg


楽しくって、帰りたくなくなっちゃうけど、冬の夕方はとっても寒いから、そろそろおしまい・・・バイバイちゃん
u289.jpg


また、みんな一緒に遊んでくだしゃいシクヨロでし

・・・・・。

バイバイちゃんと思って寝んねしたら、お世話係りのやし、ばっかし、ばっかし、バリ市場・ウブドで、ご飯にショッピングしてるじゃないか怒ったじょ
u288.jpg

u283.jpg

u282.jpg

u281.jpg

u280.jpg

バイバイちゃん




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

牛さんだぁ~!

クロリスちゃんのお写真見た時・・・(@@)
黒いお顔をした牛さん・・?って思っちゃったぁ!
ごめんね~
でも すご~く似合ってる?お洋服で笑っちゃいました。
またまたゴメンなさ~い。
今日も楽しい休日で良かったね。
今年のクロリスちゃんも いっぱいハッピーね♪

みんなラブやん!
こんなの訓練所とか競技会でしか見た事ないよv-405
やっぱり楽しいでやかったなv-411

もーもーさん♪

クロリスちゃん♪
もーもーさんみたいで、可愛い~♪
今日のブログ日記は、おもしろくって
なんども見に来てしまいました♪

ねー♪ どこで、もーもーさんのお洋服
買ったのか、おしえて~♪
ちなみに、クロリスちゃんは、なにサイズを
着ているのですか?

モゥモゥさん柄の洋服 今日もよく似合ってるょv-10

うわぁ~ラブがいっぱいだーv-291
クロリスちゃんも他のラブちゃんもみーんな楽しそうだね
ここのドッグランはちゃぁ~んとフェンスがあるし広いし
いい場所だねv-363

京子しゃんへ
今年は、初めから楽しい事ばっかし、ばっかしe-343
良い年になる予感でしv-22
毎日ハッピーe-415お利口ちゃんe-278

garikoしゃんへ
うんv-344楽しかったでしe-343
初めてランに行った時は、みんなと上手に遊べないで、ヒトリポッチだったけど、今はチョピッツ遊べるようになったんだもんe-420
りんちゃんとも、一緒に遊びたいじょe-415

コニーしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-266
ポクちゃんサイズは、男の子用で4L~5Lだじょe-330
でも、なかなかピッタシサイズって無いでし・・・e-263
子牛ちゃん服は、専属デザイナーのオートクチュールでしe-420
お世話係りの大切なお友達が、洋服屋しゃんで、ピッタシサイズで洋服作ってくれたじょv-22
ポクちゃんゲッソリ痩せて寒いから、中にモコモコ付いてましe-278

フィーバまましゃんへ
はじめましてのお友達が、楽しめるようにチョピッツ遠いけど、設備の揃ったお店に行ったんだe-343
普段は、ちびっちゃいドックらんばっかし、ばっかし・・・v-344
スタッフのやしも、お利口ちゃんばっかし、ばっかしで、楽しい所でしe-415

楽しかった~!

本部長!
隊長のちび之助です!
パパ&ママも姫ちゃんもオイラも、めちゃくちゃ楽しかったです!
写真がヘタレなパパも数打ちゃあたるでも・・・
ヘボイ写真ばっかり~!
でも本部長のは違う!
さすがだな~、集合写真もあるしさ!!

今度は、オイラの町横浜で!
そして、我が家で夜は遊ぼうよ!
もちろん、夜のパトロールは本部長視察!
ラブ軍団の働き振りを披露します!

以上 ちび之助より

ラブちゃん天国でし!!!
黒ラブちゃんが一杯でし!!!
クロちゃん、ワイルドな水の飲み方でちねぇ~
部活の後の、水飲みを思い出すでし。

boiruしゃんへ
昨日は遊んでくれてありがとでしe-343
とっても、楽しかったじょe-2
横浜に行った時は、連絡しましv-344シクヨロでしv-22
でも、ポクちゃんお家の中は危険だじょe-277
家ごと破壊e-268お利口ちゃん・・・・e-263

シブチンしゃんへ
お水は、男の子らしく、ガブガブ飲むのが、ポクちゃんのルールでしe-278
こうやって飲むと、スペシャルな味がするんだe-420本当だじょe-415

昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
クロリスちゃん、
豪快な水の飲み方ですね!!
今度ファボリにも教えてやってね☆
それにしても、ウブド良かったですね!!
週3ぐらいで食べに行きたいです(笑)
是非、また行きましょうね~!!

誘ってくれてありがとう!

どこの可愛いモーモーさんが到着したかと思ったら、クロリスちゃんだったわ♪
コミュニケーション以来、どんどん優しい顔になってきてるよ!
一緒にかけっこできたしね♪

また遊ぼうね!


P.S. お世話係に雪タイヤ買ってもらうといいと思う。

きゃあ~出遅れた~

一昨日は遊んでくれて、ありがとうです。
牛柄のお洋服がとってもお似合いでしたね。
あんなに着こなせるのは、クロリスちゃん以外いないのでは。

優しいクロリスちゃん、おばかキッドが乗っかっても怒らなかったね。
今度はフライング・ボディ・アタックでもかましてやってください。

私、クロリスちゃんのむちむちボでーが大好きです。
可愛くて可愛くて、むぎゅーしたい。
キッドはウナギみたいなんですもん…

ファボリまましゃんへ
昨日はまた、ファボリ君といっぱい遊べて楽しかったじょe-343
ポクちゃんも、ボールにはしつこいタイプでしe-266お利口ちゃんe-277

バリ大好き!
サイババにお願いv-22お利口ちゃんe-278
今度は、お留守番じゃなくって、一緒にご飯食べれましようにe-343

のえママしゃんへ
うんv-344最近みんなと遊ぶのとっても楽しいんだe-266
いっつも仲良しありがとでしv-22
雪遊びも行きたかったじょe-330

ターミ姉ちゃんしゃんへ
子牛ちゃんの、ポクちゃんv-529
体脂肪は標準値だじょe-278
でも、恥ずかしいからもうちょぴっつダイエット頑張るんだe-269お利口ちゃんe-278ハイe-2
また、一緒に遊んでくだしゃいe-343シクヨロでしv-22
