RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、朝も夜も雨ばっかし、ばっかし、怒ったじょ

ポクちゃん、お外で写真撮るの好きなのに、雨じゃ上手に撮れないじゃないか

夜なんて、特に最悪・・・困ったじょ

ポクちゃん今、機嫌悪い子ちゃんなんだ

ピカッってするな怒ったじょ
u269.jpg


携帯カメラちゃんは、オートフラッシュでし

フラッシュは、眩しくなっちゃうから、指でギューって押さえる、ルールじゃないか怒ったじょ
u270.jpg

雨だったから、写真チョピッツ・・・ゴメンちゃい







オマケちゃん
お正月休みに、書き忘れちゃった事書きまし



まなずる半島で駅伝やってたじょ

ポクちゃん、応援に駆けつけたんだお利口ちゃん

でも、なかなか来ないんじゃないか

待ってるばっかし、ばっかしじゃ、つまんないでし・・・
u273.jpg


フェンスにこんがらがって、枯れちゃったツルちゃん発見

クンクン、クンクン匂いちゃん
u274.jpg


エヘッ食べても良いでしか
u275.jpg



あっ!いっぱい、走ってきたじょ

ポクちゃんの応援スポッツに来る前に、ガケの上からコソリナ・ナイショで、チェックするんだ

後チョピッツしたら、こっちに来まし

ワクワクしてきたじょ
u271.jpg


ほら、来たじょ

パタパタ、大っきな足音で、みんなこっちに走って来るから、怖いじゃないか

せっかく応援に来たけど、怖いから気が付かないフリしちゃうもん

ポクちゃん見ましぇん・・・ゴメンちゃい
u272.jpg

バイバイちゃん




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

クロちゃん怒ったじょといいながらも
お利口ちゃんでパチリhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">
ほんとのお利口ちゃんですね(=^▽^=)

こっちも1日中雨降ってましたv-390
トボも最初は外出るの嫌がります・・・でもビショビショになりだすとスイッチオンになっちゃいますv-355
クロリスちゃんもマラソン怖いんですね、前に国士舘大柔道部の団体がランニングしているのに遭遇した時は、毛を逆立て吠えようか、逃げようか固まってましたv-407


先日、入隊希望投稿したつもりでしたが、届いていますか?
(投稿を押したかどうか記憶がないものでv-356

クロリスちゃん、レインコート似合っているよv-353
雨は嫌だけど。仕方ないねv-409
いい子にしてるから、これからは晴れの日が多くなるんじゃないかなv-361
我が家では、雨の日はお散歩中止です
だから、レインコート持っていないんだ

ゆんしゃんへ
ポクお利口ちゃんに、カメラ見てるのに、お世話係りのやし、フラッシュするんだe-329
ルール違反じゃないかe-330怒ったじょe-262

とぼパパしゃんへ
とぼ君の入隊届け、迷子ちゃんなってるみたいでしe-330
届いてないじょ・・・e-236警察に問い合わせてみてくだしゃいv-22
マラソンのやし、ポクちゃんの方に来るんじゃないかと、ドッキリ・ドキドキ、怖かったじょe-330

ワルツまましゃんへ
ポクちゃんも、お散歩中止が良いでしv-22
シッコ出ないもんe-2本当だもんe-330
冬の雨散歩は、とっても寒くって、風邪ひいちゃうかも・・・困ったじょe-286
