RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


初めましての公園に来たじょ

海の前に有る、チビっちゃい公園でし

ポクちゃん、初めての場所に来ると、お世話係りのやしを発作的引っ張って、クンクン、クンクン匂いちゃん

毒入り、から揚げちゃん食べないように、リードギューって持ってってくだしゃい

ポクちゃん、ゴミちゃん食べちゃうんだ・・・

白雪姫って言うな怒ったじょ
u268.jpg


首痛くなっちゃうほど、一生懸命、から揚げちゃん、探して見たけど、この公園はとても綺麗で、ゴミちゃん落ちてないでしお利口ちゃん
u263.jpg


この公園の近くには、魚港があるんだ

漁師しゃんエリアは、美味しそうな匂いちゃんが、いっぱい居まし本当だじょ
u264.jpg


ポクちゃん、車に乗るのも好きだけど、船に乗るのって楽しそうって思いまし

乗り物好きでしお利口ちゃん
u265.jpg


夏になると、犬ちゃんみんなここで泳いでるんだって

お友達に、教えてもらったじょ

ここなら、怖い波のやし居ないから、水泳特訓スポッツにしよう

ワクワクしてきたじょ
u266.jpg




オマケちゃん

お魚ちゃん、捕まえる網に、貝ちゃんが住んでまし
u267.jpg

バイバイちゃん




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

探しちゃダメーー

毒入り唐揚げ 探しちゃダメだよーv-12
動物にそんなイタズラする人間は許せないねv-359

今回は初めての公園に来たんだね
初めてのニオイ いーっぱいだv-291
夏に来るのが楽しみだねv-343

毒入り唐揚げに毒入りチーズ…
ほんと物騒な世の中でし…
クロちゃんも、気をつけるんだよ。
海をお散歩、ラブの血が騒いじゃうのかなぁ???

港で泳ぐ時は引き潮の時はだめだよ。
スロープがツルツル、すべって足に悪そう。
りきりきは何度もすべって、転んで海へどぼん。
どぼんより、スロープコンクリ転んで後頭部打った。

フィーバまましゃんへ
うんe-2許せないでしe-262
美味しいから揚げちゃんが、だいなしじゃないかe-286怒ったじょe-262
初めての場所って、どっきり・ドキドキe-328大好きでしv-22

シブチンしゃんへ
ポクちゃん、ゴミちゃん食べちゃうんだ・・・・e-286
お口キューe-4ばっかし、ばっかし、困ったじょe-236
ポクちゃんの町でも、毒入り事件知ってるだけで、2個有るから、怖いじょe-263

りきりきしゃんへ
スッテンコロリンe-330
そんな、厄介な罠が仕掛けてあったのかe-286
怒ったじょe-262
コンクリーツにゴッチンコe-329は痛そうだじょe-330

から揚げ危険やなv-12
カブトムシの方がよっぽどましやなv-40

garikoしゃんへ
・・・カブトムシちゃんも、から揚げちゃんと同じぐらい危険と思いましe-236
