RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


上の毎日使ってる「クロリスでし」のアイコンと、
右に有るポチットランキング・アイコンを作ってくれた、
「ナナごん、わが道を行く」シブチンしゃんが、またアイコン作ってくれたんだ

今度はタイヤキちゃんになったポクちゃんでし
20080110173837.gif


面白看板は、ナナゴンちゃんと共演なんだ

左がナナゴンちゃんで、右がポクちゃん本当だじょ

シブチンしゃん、いっつも色々ありがとでし

また宝物増えて、嬉しいじょ

・・・・こんなに褒めたら、また直ぐ作ってくれると思うんだ

ワクワクしてきたじょ
20080110173214.gif




冬季限定、お山のお散歩ルンルンルン

温かい季節には、マムシちゃんとか、イノシシしゃんとか居て、厄介な事なるんだ本当だじょ

ポクちゃんやっぱし、アスファルトの上より、自然が大好きお利口ちゃんハイ
u262.jpg



お山は、とっても寒いけど、梅の花のつぼみちゃんは、頑張ってまし
u261.jpg


ポクちゃんも、頑張って日影ちゃんの広場に来たじょ

日向はポカポカ気持ち良いけど、日陰は肉球の感覚マヒしちゃうぐらい、極寒じゃないか怒ったじょ
u258.jpg


地面カチコチ凍っちゃって、まっ白でし

お世話係りのやし、手プルプル震えてるじゃないか

オヤシ落っことすな怒ったじょ
u259.jpg


日向で、解凍お利口ちゃん

みんなも、日影ちゃんで、厄介な事ならないように、気を付けてくだしゃい
u257.jpg

バイバイちゃん




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

マムシに猪…遭いたくないでし…
うちの先代犬は、青大将とバトルしてたでし…
カモシカさんとも接近遭遇してたな…
ゴンさんは、ビビリちゃんだから、
家の中で吼えるだけでし…
アイコンさん、次は何を作ろうかなぁ~
そのうち、タイヤキーズの会員証を作る予定でし。
只今、ナナごんのタイヤキイラストを作成依頼中でし。
そちらが出来次第、作る予定でし。
ラブランキングの「ちょログ」に遊びに行ったら、
イラスト見れると思うでし。
面白いから、遊びに行ってくだしゃいでし。
今日は、クロちゃん語で話まちた。
ゴンごんより。

たい焼きポッチ、可愛いv-425
アイデアマンですね
私は、パソ苦手で新しいことにチャレンジができません
ワルツとエルガーの違った面もブログにとは思いつつ・・・

アスファルトより

土の上、自然を歩くのがいいよね。
真っ白な霜光景、寒そう。
山の上は寒い?寒い?寒いよね。

かわいいアイコン作ってもらったんだねv-10
たい焼きの顔がクロリスちゃんになってるv-290

寒いっと思っても季節はすすんでいるんだね
きっとあっと言う間に春がくるんだろうねぇ~v-291

シブチンしゃんへ
「ちょログ」って何でしかe-3
ポクちゃん解らないでしe-330
イラスト見たいじゃないかe-420怒ったじょe-262
アイコン作り、ポクちゃんもチャレンジしたけど、上手に出来なかったでし・・・難しいじょe-263

ワルツまましゃんへ
シブチンしゃんは、アイコン作り職人なんだv-22
可愛いやしから、面白いやしまで、チョチョイノチョイでしe-343本当だじょe-278

りきりきしゃんへ
うんv-344ポクちゃんも、ちいちゃんと一緒で森が好きでしe-266お利口ちゃんe-278
道路は、足チクチクするし、毒だって落ちてるんだe-286
テレビで見たもんe-2危険だじょe-236

フィーバまましゃんへ
あっと言う間に、春かぁ~v-22
早く来ないかなe-343
ワクワクしてきたじょe-420
今のうちに焼き芋いっぱい食べなくっちゃe-330大変でしe-236

たいやき君似合ってますよ~☆
地面が白く凍ってる~!
凛とした空気の冷たさが伝わってきますね
クロリスちゃんしもやけになったりしませんか?
コロンは時々はしゃぎすぎて氷で痛い目に合うのです

「ちょログ」はでちねぇ~
http://plaza.rakuten.co.jp/OfficeChoi/
でちよぉ~v-286
ラブラドール・レちょリバーの、
ちょいくんが主役で、「ちょい語」を話すでち。
遊びに行ってみてくだしゃい。

こりんごしゃんへ
ポクちゃんち方は、お山の登らないと、とっても温かい所だから、地面凍っててビックリしたじょe-330
ずっと、お外で暮らしてたから、寒いの慣れっこだったのに、今はヌクヌク生活e-266寒いの苦手なっちゃったじょe-236

シブチンしゃんへ
ありがとでしv-344
見に行くじょe-343
でも、ポクちゃん「はじめまして」するの苦手なんだe-330
照れ屋しゃんでし・・・ゴメンちゃいe-263
