RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
08
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


1日ずれてまし・・・ゴメンちゃい

1月7日

朝のお散歩ルンルンルン

世話係のやし、今日でお正月休み終わりでし

いっぱい遊ぼうお利口ちゃん
u237.jpg


最後のスペシャルなお散歩、何処に連れてって貰えるんだろう

ワクワクしてきたじょ
u238.jpg


首にトレーナー巻き巻き、オシャレちゃんしてお出かけでし流行ってるらしいじょ
u230.jpg


あ~~~~~~っ!!!

雨、降ってきたじょ

最後のお出かけって言ってるじゃないか

意地悪、雨しゃんどっか行っちゃえ怒ったじょ
u231.jpg




・・・・・・・。

結局、お出かけ中止で、戻ってきちゃった

ショックで、ガックシ
u232.jpg


おい、お世話係りのやし!

も~っ、退屈だから、可哀想な、ポクちゃんに大っきいオヤシ持ってきてくだしゃい
u233.jpg


カム、カム、カム、カム、八つ当たりでし

ストレシ発散お利口ちゃんハイ
u234.jpg



最近、ポクちゃんオシャレちゃんに目覚めたんだ

ぶっ壊してばっかし、ばっかし、だった洋服ちゃん

上手に着れるようになったじょ

布団で、グルグルお寿司巻きにされるのも、大好きでし

壊さないように、大切に取って置いた、子牛ちゃんの服解禁でし
u236.jpg


体を包まれてると、安心するんだ本当だじょ
u235.jpg


お正月休み終わっちゃった。。。

バイバイちゃん





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

楽しいお正月休みでしたね~^^
最終日は残念だったけどまたすぐ
お休みやってくるからおでかけできるよん♪
トレーナー巻き巻き流行ってるの!?
なんか一昔前の石田純一を思い出しちゃった^^;

ホルスタインクロリスちゃん♪
とっても可愛いですよ^^V

牛さんクロちゃん、可愛いじょ!!!
この服、ゴンさんにも欲しいかも…
だって、牛さんカチューシャをすれば、
完璧な牛さんになるでちから…
クロちゃん、「わが道を行く」にも遊びに来てくだしゃい。
誰もコメしてくれないから、パパしゃんイジケテまち…

おっもしろすぎ!
これってさ牛やろ??
素直によう着たなぁ~v-10

雨、ありがたかったのね。
クロリスさんはガックシで残念。
でも、休みはいくらでもあるし楽しもうね。

クズル母しゃんへ
流行ってるって言ってるじゃないかe-330怒ったじょe-277
クズル母しゃんも、やってみてくだしゃいe-343

・・・ウソでしe-263マイブームでし。。ゴメンちゃいe-236

シブチンしゃんへ
男の子なんだから、イジケちゃダメでしe-269
じゃあ、今度はシブチンしゃんもナナゴンちゃんとお揃いの被り物すれば、人気物になると思いましe-420本当だじょe-277

garikoしゃんへ
前に、お友達に特別注文して作ってもらったんだe-420
ポクちゃん専用、子牛ちゃんv-529でしv-344お気に入りだじょe-343
最近、布にくるまれる心地よさ覚えた、ヒヨコちゃんでしe-78

りきりきしゃんへ
もっと、もっと、遊んでばっかし、ばっかし、でもまだ足りないもんe-277
毎日スペシャルなお散歩だと良いのに・・・
クジを当てようv-63頑張るじょe-269
年末ジャンボなんて嫌いだぁe-330e-330e-330

あららららっ 最後のお休みだったのに雨さん降っちゃったんだv-12
残念だったね

でもステキなモゥモゥさんの服を着ているクロリスちゃんを見れたから
私は満足だよーーv-291

フィーバまましゃんへ
うん・・・最後の日は、楽しく終わりにしたかったのに、とっても残念で、ショックでしe-236

子牛ちゃんの服は、昔買ったけど、壊しちゃうから着れなかったんだe-330
フィーちゃん着てた、耳出る洋服も可愛いから、着てみたいじょe-420
