RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
07
ポクちゃんは黒ラブの「ハム」でし。
u227.jpg

福袋に入ってた洋服着たら、ハムみたいにピチピチで厄介な事なってまし・・・4Lだじょ


1日ずれてまし・・・ゴメンちゃい

1月6日

今日は鎌倉に有るPETONに来たじょ
u203.jpg


歩いてお買い物すると、弁償とか、訴訟とか、厄介な事なっちゃうから、カートに乗ってショッピングでしお利口ちゃんハイ
u204.jpg


店内には、ドッキリ・ドキドキしちゃうグッズや、オヤシがいっぱい有るんだ
u211.jpg

u208.jpg


欲しい物、ばっかし、ばっかし

ワクワクしてきたじょ
u201.jpg


喉渇いちゃったら、お水もちゃんと有るんだ

カートに乗ってない時のお話でし
u206.jpg


ずっと欲しかった、哺乳瓶はっけん

でも、ポクちゃんには、小さすぎまし・・・ショックでガックシ
u207.jpg


お庭に、こんな別荘建てたいじょ
u209.jpg


1番欲しかったやしは、自転車にくっ付ける車でし

これさえ有れば、憧れの自転車散歩出来るじゃないか

でも、お世話係りのやし、ポクちゃんには小さくって乗れないって言うんだ

エスパー伊東しゃん見たいにやれば、良いじゃないか怒ったじょ
u205.jpg


ポクちゃん店内に居ると、カートに乗っかってても、厄介な事なりそうだから、ドックランでお留守番でし
u210.jpg


常連のみなしゃん、一緒に遊んでくだしゃい
u214.jpg

u213.jpg



ポクちゃん、何買って貰えるか、ドッキリ・ドキドキしてたけど、今日はお買い物に来たんじゃ無いって言うんだ・・・

週末開催されてる、里親募集を応援に来たじょ

今日来てた保護団体しゃんは、財)神奈川県動物愛護協会でし
u224.jpg


偶然、ラブラドールちゃん来てたんだ。。

離婚が原因で、飼い主探し中だって・・・可哀想じゃないか


緊急募集!シクヨロでし

2歳の女の子のチョコ・ラブちゃん

お利口ちゃんだし、病気も無いし、とっても立派な骨格・毛並みで、可愛い過ぎでし本当だじょ
u226.jpg


ホームページには、のって無いけど財)神奈川県動物愛護協会しゃんに、問い合わせれば、保護出きるって言ってたじょ

クリックで、大っきい写真見れまし
u225.jpg





悲しかったり、怒ったじょだったり・・・厄介な気持ちになりながらの帰り道。。

江ノ島海岸を、スペシャルなお散歩でし

嫌な事が有った時は、海に来ればチョピッツ元気になるんだ本当だじょ

こう見えても、ポクちゃん湘南ボーイ

湘南ナンバーの車で、ぶっ飛ばせば、真っ直ぐ一本道ですぐに来れるんだ

おい、お世話係り勝手にそんな所曲がったら、また迷子ちゃんなっちゃうじゃないか意味わかんないでし
u202.jpg


海岸に行く前に、ご飯食べる所探さなくっちゃ

この辺のテラス席は、全部犬ちゃんOKなんだ本当だじょ
u215.jpg


今日は、レッド・ロブスターに行ってみよう
u217.jpg


料理が運ばれてきたら、サッっと食べるのが、この場所ルールでし。

早く食べないと、砂ぶっ飛んできて、厄介な事なりまし本当だじょ

塩コショウって言うな怒ったじょ
u228.jpg


ポクちゃんの、お水だって砂だらけでし・・・
u216.jpg




食事も終わって、やっと浜辺で海散歩だじょルンルンルン
u218.jpg


他にも、犬ちゃんいっぱい居るから、ポクちゃんロックオン

伏せしてる時は、吹っ飛ばすじょの合図なんだ

リードギューって持ってって下しゃいu219.jpg


厄介な看板発見でし

トビのやし、食べ物狙って襲ってくるんだって

それじゃあ、どっかの湘南ボーイと一緒だじょ
u222.jpg


・・・・・。

トビのやし、ポクちゃんの上クルクル回ってるじょ

ハムじゃないって、言ってるじゃないか

あっち行ってくだしゃい
u221.jpg





浜辺の精霊にお願いお利口ちゃん

チョコラブちゃんに、新しい飼い主が見つかって、幸せな事ばっかし、ばっかし、なれましように
u229.jpg

バイバイちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

わー!!
PET ON!!
昨日通ったなー!!!
もっと早くに行けばクロリスちゃんに会えたんだ!反省
江ノ島はトビ凄いですよね~!
いつも、ファボリが連れ去られたらどうしよー!!
とあらぬ心配をしています(笑)
クロリスちゃんも気を付けてねー!!

今年のお歳暮はなぜかハムのセットがたくさん届きましたv-25・・・・って違うでしょ!!

湘南ボーイ・・・うちには一生縁のない言葉です・・・

ええおしりしとるなv-8
ハムって美味しいしええやんかぁv-219
里親さん見つかるとええなぁ~
理由が可哀想やわぁ~v-406

うわ~凄いお店だね!
こんなところ、行ってみたい~~♪
あんなものやこんなもの・・・色々買っちゃいそうだよ
トビ、怖いよね、チワワが連れて行かれちゃった話聞いたよ。
飼い主さんが追いかけても、追いつけなくって
そのままいなくなっちゃったんだ・・・

モスは子供の頃、カラスの大群に襲われた事があるんだ。
でも、モスは分かってなくって、楽しそうに遊んでた。

みんなみんな、素敵な飼い主さんに出会えるといいよね。
いっつも辛い思いをするのは動物ちゃんばっかりなんだ・・・

クロリスちゃん カートに乗れるんだ!お利口ちゃんe-278
蘭丸なんてまず抱っこさせてくれないよv-406
遊んでるって思ってウハウハしちゃうんだe-236

チョコラブちゃん・・・悲しそうな目してるね。
早く優しい飼い主さんが見つかりますようにv-352

離婚で飼えなくなるだって!!!
有り得ないのだ!!!
だったら、結婚するな!!!
チョコラブちゃん、素敵な里親さん見つかりますように。
クロちゃん、ゴンごん地方では、
野生生物…多数生息してるでち…
カモシカに、お猿さんは何度か目撃しまちた。
あとは、イタチとかタヌキとかも居ると思うでち。
モグラしゃんは、小さい頃に庭にいたでちよ。
今はどうかなぁ???

すっごーーーい おもちゃいーっぱいあるねぇ~v-291
絶対何か買ってしまいそうv-393
自転車の後ろにつけれるのっていいね
でもフィーちゃん重いから自転車こぐのも大変そうだわv-399

チョコラブちゃん 優しい飼い主さんが見つかるといいねv-343

ファボリまましゃんへ
きっと、ポクちゃんの事ハムと間違えて、狙ってたと思うんだe-330
ファボリまましゃんも、おでこの「肉」マーク隠さないと、さらわれちゃうでしe-270本当だじょe-236
もうチョピットだったのに、会えなくって、とっても残念だったじょe-263

デリははしゃんへ
お世話係りのやし、ハムe-254ハムe-254って笑いながら、触って来るんだe-330怒ったじょe-262
もうこんなお世話係り嫌だから、お歳暮に貰ってくだしゃいe-144シクヨロでしv-22

garikoしゃんへ
エヘッv-344ポクちゃんのお尻プニプニしてて、気持ち良いじょe-278
座る時「ドスン」って音がするんだe-343本当だじょe-254

蘭丸まざぁしゃんへ
チョコちゃん、ずっと迎えに来てもらえると思って、待ってるんだってe-263
とってもお利口ちゃんで、お世話係りのやし気に入ってたから、ポクちゃんと交換こされたらどうしようe-286

シブチンしゃんへ
野生の動物ばっかし・ばっかしe-420凄いじゃないかe-266
豊かな自然、ポクちゃん大好きだじょe-278
チョコちゃん、早く安心して暮らせると良いな・・・v-22
ポクちゃんが、自分のお家とお庭有ればチョピッツ貸してあげれるのに・・・ゴメンちゃいe-330

フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんが来たら、欲しい物ばっかし、ばっかしで、また衝動買いして、お金無くなっちゃうんだe-270本当だじょe-278
ポクちゃん、欲しい物チェックしたから、今度また買いに来るじょe-343

ハムちゃん

ボンレスハムちゃんになってなくて良かったど。
伏せしてかまえる姿はよ~くわかるよ。
リード、ぎゅっとだよ。うん。
チョコラブさんはクロリスさんちへ?は、無理ですね。

クロリスちゃんいろんな所知ってるね!
PET ONも一度は行ってみたいです!!
でも離婚で捨てちゃうなんて信じられない、どっちが
引き取るかで揉めるなら判るけどv-359

りきりきしゃんへ
ポクちゃんち、お迎えしてあげたいけど・・・やっぱし無理なんだ・・・チビッチャイお家で、ゴメンちゃいe-330
手のかかるハムでゴメンちゃいe-330e-330

とぼパパしゃんへ
足の長いトボ君なら、湘南海岸をお散歩、絶対カッコイイでしe-420
今度、みんなで来ようe-343
帰ったら、お風呂間違い無しでしe-286本当だじょe-330

あんちゃんしゃんへ
コメンツ飛ばしちゃった・・・ゴメンちゃいe-263

カラスちゃんと遊んだモス君、カッコイイじゃないかe-420
怪我しなくって、良かったv-22お利口ちゃんe-278

どうして、こんな可哀想な子が、ばっかし、ばっかし、いっぱい居るんだろう。。
何で、「いらない」って言えるんだろう。。理解出来ないでしe-263悲しくなっちゃうじょe-286
