RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


1日ずれてまし・・・ゴメンちゃい


1月5日

ポクちゃんが、行くと雨降ったりして、厄介な事になる因縁の地

箱根に有る箱根のピクニックガーデンに出発でし

でもみんな、お正月休みで道路大渋滞

途中の道の駅でUターンだじょ


あっ! ポクちゃん、大好きなオヤシ・ランキング1位の焼き芋屋しゃんじゃないか
u196.jpg


エヘッ買ってもらっちゃった
u172.jpg


Uターンして、別の道路から行ったら、とっても綺麗な景色だったんだって
u174.jpg


でもポクちゃん、もうそれどころじゃないもん

美味しい匂いちゃんで、車内はパニック・パラダイシ

早くお芋ちゃんの皮剥いて、フーフーしてくだしゃい
u173.jpg



やっと、ピクニックガーデン到着でし

皆ポクちゃんが、ふっ飛ばすじょだから、覚悟してくだしゃい
u176.jpg


・・・・・・・・・。

お正月休み中なのに、誰も居ないじゃないか

しかも、ドックランのフェンス無いじょ

道路でゴッチンコしたり、イノシシちゃん避けの電気ビリビリなったり、厄介な事なる予感でし


リードぶら下げて、気を付けて探検お利口ちゃん

犬ちゃん居ないけど、野生動物の匂いちゃんいっぱい居まし
u198.jpg


とっても良い景色で、芦ノ湖や富士しゃん見えるんだ

後で、湖の方行ってみまし
u177.jpg


遠くにロープウエイも見えたじょ

こんな乗り物、ポクちゃんとても乗ってみたいんだ憧れでし
u175.jpg

u180.jpg



あっ! モグラちゃんの家発見でし
u181.jpg


あっ!こっちにも何か有りまし

耳まで頭突っ込んで、匂いちゃんチェックお利口ちゃん
u178.jpg


これは、ウサギちゃんのお家じゃないか

イノシシちゃんがメチャクチャした場所有るし、名も無いウンチちゃん居るし、野生王国と思いまし
u179.jpg


他の子来ても、みんな10分ぐらいで帰っちゃうし・・・誰か遊んでくだしゃい
u171.jpg


しかたが無いから、ドックカフェで休憩でし

・・・・・。

本日休業って言うな怒ったじょ

何で、行楽シーズンに休業してるんだろう意味解らないでし
u199.jpg


カチコチなった、モロコシ落ちてたから、お口キュ~されちゃったじゃないか怒ったじょ
u200.jpg


ポクちゃん、いったいここで何したら良いのか、良く解らなくなっちゃったから、もう帰ろう・・・。

1300円ちゃん&130円ちゃん、バイバイちゃん
u182.jpg

u183.jpg





今度は、箱根園に来てみたじょ

こっちは、観光客のやしに、大人気

人間のチビちゃんも、大喜びだじょ
u197.jpg


ここは、犬ちゃんOKだけど、建物内は入っちゃダメでし

でも、結構犬ちゃん来てたんだ

ポクちゃん、クロリス、シクヨロでし
u186.jpg


ショッピング通りにはDOG DEPTも有りまし本当だじょ
u184.jpg


ポクちゃん、また福袋買いたかったのに、売り切れなっちゃった・・・ショックで・ガックシ
u185.jpg


たくさんの、お土産屋しゃんとか、水族館とか色々有るけど、ポクちゃんは、中に入れないからお外でお留守番お利口ちゃんハイ

北海道名産物フェアー開催中でし
u193.jpg

u194.jpg


園内に、芦ノ湖もくっ付いてるじょ
u190.jpg


スワン・ボート、ポクちゃんも、乗ってみたいな

あ~あっ。。ポクちゃん、ダメな事ばっかし、ばっかし・・・
u187.jpg


ポクちゃんまだ湖遊び、した事無いヒヨコちゃんだから、今年の夏は、またここに来てみよう

スワン・ボートもコソリナ・ナイショで、乗っちゃおう

ワクワクしてきたじょ
u189.jpg


お世話係りのやしの目的は、このパン屋しゃん
u191.jpg

プリンスホテルのパン屋しゃんでし。
とっても美味しくって、大人気なんだ本当だじょ
u192.jpg

バイバイちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

箱根

休みはいつも渋滞だよね。
で、休みの日にドッグカフェがやってないなんて
信じられん。
夏は芦ノ湖で、初泳ぎにチャレンジしよう。

柵?みたいとこから顔出してるクロちゃん
赤ちゃんみたいな顔♪
とっても可愛いね!
お世話係りさんお休みの間は沢山遊んだみたいだね~
凄い楽しそうv-10
カフェお休みは悲しかったね~

今回も色んな場所に行ったんだねv-291
見ていて楽しいーーv-290

フェンスのないドッグランかぁ~ すごいね
思いっきり走り回れそうv-405

ロープウェイに乗れるようになったらフィーちゃんにも会いに来てねぇ~v-291

りきりきしゃんへ
外には営業中って看板有ったのに・・・意味わかんないでしe-263
でも、ノーリードの練習できたし、許してあげましv-22お利口ちゃんe-278ハイe-2

あんちゃんしゃんへ
「明日はお家でノンビリしよう」って言うのに、結局毎日ばっかし、ばっかし、遊び過ぎでしe-266
フェンスの所は、ドックカフェでしe-343
誰も居ないから、探検してたんだe-119
今日は、テーブル乗っても怒られないじょe-277

フィーバまましゃんへ
思いっきり走ったらダメでしe-330

駐車場も道路も隣接してるし、イノシシ避けの罠で感電しちゃうじょe-270

森にも帰れまし・・・本当だじょe-278

クロリスちゃんほんといろんな所行きましたね!!
ブルーの洋服似合ってますv-411
またトボがくぅんくぅん言ってます!
それからチッチキチ切られなくてよかったねv-352


夏にリベンジ!

本部長!
夏にリベンジですね!
でも、なしてお店もお休みなのでしょうね。

モグら&ウサギ・・・

本部長もクンクン隊だ~


とぼパパしゃんへ
ポクちゃん、今まで服は着る前にぶっ壊す派だったけど、急に着れるようになったんだe-266本当だじょe-278
これからは、トボ君みたいにオシャレちゃん出来るじょe-343

boiruしゃんへ
来ては、すぐに帰っちゃうお客さんも、みんなとっても怒ってたじょe-262
ポクちゃん、匂いちゃんは、きっと生きてると思うんだe-420本当だじょe-278

クロリス君、焼き芋好きなんだね~e-69
買ってもらえてよかったね。

仕切りのないドックランって確かにちょっと危ないよね。道路が隣接してると、心配でゆっくり遊べないね~。

いっぱい色々なところに行けたみたいだね~e-69

今度は夏に水遊びだね。
そのときはお店も開いているといいね~。

PS.新の件でご心配おかけしました。
クロリス君の祈りのおかげで回復方向に向かっているようです。
コメント&お気遣いありがとうございます。

kazuyaしゃんへ
ポクちゃん焼き芋大好きでしe-266
季節限定、スペシャルなオヤシだじょe-343

今年こそは、水嫌い克服して、絶対泳ぐじょe-269
溺れないように、救命胴衣買ってもらう約束したんだe-420本当だじょe-236
