RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
05
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


1日ずれてまし・・・ゴメンちゃい


1月4日

今日はチッチキチプリモス動物病院に来たじょ

先生あけおめ、ことよろ、お利口ちゃん

お世話係りのやしが、お正月中ずっと、ポクちゃん厄介な事なってるって騒いでるんだ見てくだしゃい
u151.jpg


今日は、珍しく待ってるやし少なかったから、待合室で順番待ちでし

先生しゃまお願いお利口ちゃん
新年早々、レーザーメスで、チッチキチとか、お注射チックンとか厄介な事なりましぇんように
u148.jpg


まずは、体重測定でし

わ~いチョピッツ痩せたじょお利口ちゃん

でも、クリシマシ・ケーキ食べなかったら、もっと痩せてたかもしれないじょ
u149.jpg


今日見てもらうのは、前にお腹に出来た、0.5ミリの変なぽちっとちゃんに、お水溜まっちゃったじょ

先生、平気って言ってたけど、お世話係りのやし、また「ガンかもしれない!」って騒いでるんだ


ポクちゃん、平気って言ってるのに、お世話係りのせいで、厄介な事なってまし・・・

ポンポンマンのピンチ止めてくだしゃい
u150.jpg


結局、「大丈夫」って言われて良かったけど、チョピッツ怖かったじょ・・・

お世話係りのやしが、騒ぐから、いけないんじゃないか

いちいち「ガン」って騒ぐの止めてくだしゃい怒ったじょ


怖い時も有るけど、ポクちゃんこの病院大好きなんだ

先生は、可哀想な犬ちゃん・猫ちゃんの味方なんだもん本当だじょ
u147.jpg



ガンじゃ無いって解ったから、今日もスペシャルなお散歩に出発でし


伊豆の山に有る、見晴らしの良い有料道路を通って、ドライブでし
u169.jpg


目的地は、伊豆下田に有るドックカフェ・びわの木に行って来たんだ
u162.jpg


ドックラン付きの、オシャレちゃんなお店で、とっても来たかったスポッツだじょ
u154.jpg


まずは、メニューを注文、お利口ちゃん

ん~と、ポクちゃんは、お腹が空いちゃったから、ウインナー・コーヒーってやしにしまし

フレッシュおおめでシクヨロでし
u161.jpg


お世話係りのやしは、何注文したのか、匂いちゃんでチェック

見なくっても、大抵のやしは、匂いちゃんで解っちゃうもん本当だじょ
u160.jpg


ほら、やっぱし何処に行っても、コーヒーばっかし、ばっかし

こんなの美味しく無いのに・・・意味わかんないでし
u157.jpg


マキストーブでポカポカ店内には、欲しくなっちゃう物、ばっかし、ばっかし、売ってるじょ
u166.jpg

u165.jpg

u164.jpg

u163.jpg


ポクちゃん、店内に入ると厄介な事なっちゃうから、ダメだけど・・・お外だって、日向でポカポカ気持ち良いんだ
u155.jpg


気持ち良くって、チョピッツ眠たくなっちゃったじょ
u156.jpg


・・・・・・。

お休みなしゃい
u158.jpg



帰りは、海沿いの道を、ドライブでし

海がとっても綺麗だけど、車って何か眠たくなっちゃうんだ
u167.jpg


ポクちゃんが、寝んねしてる隙に、またお世話係りのやし、伊東市に有る道の駅で、コソリナ・ナイショで、美味しいやし食べてたんだ怒ったじょ
u170.jpg



オマケちゃん

ドックカフェで、こんなの買ってきたじょ

ネックレスと、石の置き物と、手袋でし
u168.jpg

バイバイちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、お腹にお水がー!??
でも大したことなくって良かったー!!
病院お疲れ様♪
下田のここのドッグカフェ知ってます~!
前に雑誌に載ってって行きたいな~
と思ったたんです♪
素敵な所ですね~!!今年は行くぞー!!
そしてこの手袋可愛い!!
ゲットしに行くぞー!!(売り切れてませんように。。。)

クロリスちゃんお水抜いたのですか??
やっぱり気になっちゃいますよね、最悪の事考えてしまって・・・
先生から「大丈夫・・」の言葉を聞いてホッ♪ですね
良かったですねv-411

青空がきれいで気持ちよさそう
こんな素敵な所で飲むコーヒーは一段と美味しいでしょうね(^^)

お世話係の気持ちわかるよ!
わたしも、様子がおかしいと思って連れていったら、ただの食べすぎの時あったもんv-404

クロリスちゃん 大した事なくてよかったー
飼い主と言う者はちょっとしたことでも
大きな事だと思って心配するんだよv-390

クロリスちゃんは色んな場所のカフェ知ってるねv-291
ぽかぽか陽気の中のお昼寝は気持ちいいんだよねぇ~v-343

良かった

心配してくれるお世話係りさんで幸せなんだよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">クロちゃんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

マヤのねおねぇちゃんの結璃ねぇちゃん、マミーが大丈夫だろhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と思って、時間が経って天国に行ってしまったんだhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

だから病院にちゃんと連れてってくれるお世話係りさん、お利口さんだよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

ファボリまましゃんへ
お腹の中じゃないでしe-330
ちっちゃい、シワシワのイボみたいのに、お水入ってたんだe-286
何回も病院で「平気」って言われてるのに、お世話係りのやし「ガンかも!?」って脅かすんだe-262困ってまし・・・
びわの木しゃんに、行く時は、ポクちゃんも誘ってくだしゃいe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

こりんごしゃんへ
そんな、大げさな病気じゃないでしe-330
プチっと潰して、お利口ちゃんe-278
女の子は、良く出きる、吹き出物みたいなやしでしe-286
出っ張ったお腹は、太り・・・筋肉でしe-343

garikoしゃんへ
ポクちゃん、何回も病院行ったけど、結局深刻な病気の事無しでしe-263
先生達に会えるのは嬉しいけど、多分迷惑がられてると思うんだe-330本当だじょe-236

フィーバまましゃんへ
本当は、もっと行ってみたい所ばっかし、ばっかし、有るんだけど、遠くて中々行けないでしe-236
ポクちゃんも、新幹線とか、飛行機とか乗れたら、フィーちゃんのも会いに行くのに・・・ショックで・ガックシe-263

お腹,たいした事なくてよかったね。
たくさん心配してくれる御世話係さんでよかった。。

びわの木、行ってみたいと思ってたんだ。
ほんとうにオシャレな所ですね。
もし行く時間があったら連絡するので、会ってくださいな。

アテナママしゃんへ
お世話係のやし、いっつも、大げさなんだe-286困っちゃうじょe-330

びわの木しゃん、小さなお店だけど、ポクちゃんとっても気に入ったじょe-266
今度みんなで、一緒に行こうv-22
伊豆観光でしe-343
ワクワクしてきたじょe-420

マヤしゃんへ
順番ずれちゃって、ゴメンちゃい。。

でも、いっつも、いっつもだから、困っちゃうんだe-330
病院の先生も、困ってたじょe-263本当だじょe-236
