RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



元日に一緒に遊んだ、お友達のノエルちゃん家と今日も一緒に遊んだじょ

ポクちゃん達、とっても仲良しなんだ本当だじょ

藤沢に有る犬ちゃんも入れるマカロニ市場行って来たんだ
u135.jpg

u141.jpg

u142.jpg


ポクちゃん、いっつもステイマット忘れちゃうけど、今日はちゃんと持ってきたもん

バリ島市場で買ってもらったやしでしお利口ちゃん
u143.jpg


お世話係りのやし、コースメニュー注文でし

楽しみだった、パン食べ放題が、お正月メニューで、無くなっちゃったんだ

お世話係りの機嫌悪くって、ポクちゃんに八つ当たりされちゃうじゃないか

今日はオヤシもって来るの忘れたって言うな怒ったじょ
u129.jpg


でも、お世話係りの好きなチーズのピザが有ったから、機嫌治ったけど、大っきな匂いちゃんのブルーチーズ入ってるじょ

結局食べれなくって、またショック受けてるんだ

ポクちゃん、ピザの耳ちゃん食べてあげましお利口ちゃん
u131.jpg


パスタも付いてるし
u132.jpg


チーズたっぷり、シーザーサラダで、ご機嫌復活
u130.jpg


美味しいケーキちゃん来たから、そろそろポクちゃんにも、オヤシくだしゃい

ワクワクしてきたじょ
u133.jpg


ケーキに乗っかってた、ブルーベリーちゃんいただきまし

ブルーベリーちゃん食べると、目が良くなるんだ本当だじょ
u144.jpg


ポクちゃん、お店でソワソワ・キョロちゃんして、ばっかし、ばっかしだけど、ノエルちゃんは、良い子で待ってまし天才でし
u145.jpg


のえ姉ちゃんしゃんに、いっぱいヨシヨシしてもらったんだ

次回こそは、抱っこもシクヨロお利口ちゃん
u146.jpg




食事終わって、今度は横浜元町に有る
スリードック・ベーカリー
に行って来たじょ
u119.jpg


ポクちゃん、お店に入ると厄介な事なるから、お外でお留守番でし
u120.jpg


店内には、美味しいオヤシいっぱい有るんだ

ばっかし・ばっかし・全部美味しそうでし
u138.jpg

u136.jpg

u137.jpg


お利口ちゃんに、お留守番してたら、ノエルちゃんと一緒の、福袋買ってもらったんだ

今年初めての運試しだじょ
u121.jpg


あっ!

のえママしゃん、まだ中チェックしちゃダメでし

お家に帰って、ドッキリ・ドキドキしながら見るって、ルールじゃないか怒ったじょ
u139.jpg


福袋も買えたし、元町をチョピッツ探検でし

ダルメシアンちゃん、こんにちは

この町は、いっぱい犬ちゃん歩いてるんだ本当だじょ
u124.jpg


人ごみの中を、勇気を出して歩いたじょ

こんなにいっぱいの人間のやし見たの初めてのヒヨコちゃんでし
u122.jpg


ここのポストは、まっ黒なんだポクちゃんに憧れてるのかな
u123.jpg


綺麗なクイズ・タイムショックな夜景も見れたし
u125.jpg


火をブンブン振り回す、人間のやしも見れたし

今日も楽しい1日だったじょ
u126.jpg



オマケちゃん

福袋の中身は、洋服2枚と、リードと、フードボールと、大っきいオヤシだったじょ
u140.jpg

バイバイちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

いいなぁ~~私もこんなとこに行ってみたい。。。
しかし・・・・ブルーチーズのピザは~~~・・・・
ゆんも、チーズ大好きだけどブルーチーズだけは、食べれない。。。
とても、食べ物とは、思えない(^_^;)
あら~~ノエルちゃんて、なんて愛らしいお顔。
カメラ目線が可愛いですね~♪

福袋は、その場でチェック、ハズレだったらもう一つ買うんだもん!家まで我慢しないんだもんね(^^)v

その大きなクッキー、食べ応えありそうね♪

たしかに、元町のお店は入ったら厄介な事になりそうでし。
アテナならくんくん星人に変身するか、よだれたらたらであっちこっちに池を作ってしまい、後から来たひとがスッテンコロリンしそう。でも、福袋いいのが入ってましたね~。
うらやましいじょ!

こんにちは!メイプルです。

先日元町でお会いした、そして写真を載せてもらったダルメシアンのメイプルです。こんにちは!

わんこがとっても多いこの街は、わんこに優しいんですよ。
一緒に入れるお店も沢山あるし、ペットバーという犬専用の水のみ場だってあるんです。
是非皆さん遊びに来てくださいねぇ~。

地域密着都市型モデル犬(自称)のメイプルでした(爆)

クロリスちゃん毎日がスペシャルな散歩でいいな~!
最初の2ショット良く撮れてます! でもやっぱりノエルちゃんクロリスちゃんの舌を食べようと狙っているみたいv-410
さすが横浜元町に有るスリードック・ベーカリー  とぼママが行く成城店と比べるとすごく広いとの事です。福袋もゲット出来てうらやまし~v-411

謹賀新年!

クロリスママさ~ん!
遅れましたが、謹賀新年!
昨年は、わんわんパトロール隊に隊長&隊員として入隊させていただきありがとうございました!

元町にいったんですね!
我が家もココの店、行きますよ~!
今度来る時は、連絡くださいな!
そうだ!
今度、ファボ君も一緒に会いましょうよ!!
メールアドレス入れときます!!

本部長!
隊長のちび之助です!
謹賀新年!
隊員の姫共々、今年も警備体制バッチリです!!

抱っこしてもらう為にはもう少しスリムなボディーにならんとヤバイかもなv-12

べろ、またチロっとでとるなぁv-411

服2枚も入っとったんはお得やね!
私も今年は2つも飼ったけどフリースのあったかそうなんが入ってちょっと嬉しかったけど
まで誰にもつかってないの!!

おいしそう!!

世話人さんはいつもおいしそうな物食べてるねぇ~v-10
盛りだくさんのシーザーサラダv-218
クロリスちゃんもいつかいーっぱい食べれるといいねv-291

福袋 いい物いっぱい入ってるぅ~~v-343

21枚目の写真

チビットベロ出しクロリスさん発見。
かわええの~う。
女の子おすわりでくつろいでおりこうさん。

ゆんしゃんへ
ブルーチーズのやし、店中が臭くなって、厄介な事なってたじょe-330
お世話係りのやし、初めてブルーチーズ食べたヒヨコちゃんでしe-78

のえママしゃんへ
大っきなオヤシ、ポクちゃんもまるかじりしたかったけど、お友達に「お年玉」って言ってあげたんだe-343
とっても喜んでくれたから、良いもんv-22お利口ちゃんe-278

アテナママしゃんへ
ポクちゃんお店に入ったら、全部ぶっ壊して、全部食べちゃって・・・厄介な事なりましe-277本当だじょe-330
お外で待ってるだけでも、結構大変でしe-236

シロップしゃんへ
ワ~イv-22シロップしゃん、遊びに来てくれてありがとでしe-266嬉しいじょe-343
とってもポクちゃん達に優しい町で、ポクちゃんとっても楽しかったでしe-2
こんな素敵な場所に住んでて羨ましいでしe-420
大切な御縁v-22これからもシクヨロでしe-278

とぼパパしゃんへ
ポクちゃん、スリードック・ベーカリー ずっと行ってみたかったんだe-266
とっても楽しいお店にこれて、念願かなって、幸せでしv-22
・・・成城店も行ってみたくなっちゃったじゃないかe-330困ったじょe-236

boiruしゃんへ
あけおめ・ことよろ!お利口ちゃんe-278
この辺boiruしゃんち方だe-420って思いながら探検したんだe-343
会いたかったじょe-415

ちび之助隊長v-20今年も、世界の平和のために頑張ってくだしゃいe-269お利口ちゃんe-278

garikoしゃんへ
ポクちゃん、今までに無いくらい過酷なダイエッツしてるんだe-286
お腹ペコペコだじょe-330
でも痩せたら、抱っこにおんぶe-266
ワクワクしてきたじょe-420

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、福袋買ってもらったの、初めてのヒヨコちゃんでしe-78
今まで買った服、全部ぶっ壊しちゃったけど、今度はチョピッツお利口ちゃんなったから、着れましe-415
楽しみだじょe-278

りきりきしゃんへ
新しいカメラちゃんにしたら、ベロチロ写真上手に撮れなくなっちゃったんだe-330
久しぶりのベロチロv-344お利口ちゃんe-278

あけましておめでとうございます(*´∇`*)今年もよろしくお願いしますm(__)mいつもコメント本当にありがとうございます☆ クロリスちゃんとってもお目目がくりくりでかわいい画像だらけ☆☆
福袋まで買ってもらったんだね~いいなぁ~♪

敬子しゃんへ
敬子しゃん、明けまして、おめでとうでしe-476
福袋、何が入ってるのか、ドッキリ・ドキドキしてとっても楽しかったじょv-344

今年も、シクヨロでしv-22
