RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



昨日の事でし・・・書く事いっぱいあり過ぎて、1日ズレちゃってまし・・・ゴメンちゃい



1月2日

静岡県のはしっこに有るドッグ・ラン、バーグ・パークに行ってきたじょ

チビちゃんゾーンは、お客さんいっぱい居たけど、大きい子ゾーンはポクちゃんだけの貸切でし
u098.jpg


今日のお供は、とぼパパしゃんにクリスマシプレゼンツで貰った、虫ちゃん連れてきたんだ

一緒に遊ぼうルンルンルン
u108.jpg


木になんて、ぶら下がって無いで、こっちに来てくだしゃい
u101.jpg


来いって言ってるじゃないか怒ったじょ
u102.jpg


エヘッポクちゃん達、とっても仲良しなんだ

優しく、壊してあげるもんお利口ちゃんハイ
u109.jpg


なのに、お世話係りのやし、壊しちゃダメって言うんだ

これは、ポクちゃんが貰ったやしなんだから、お世話係りは触っちゃダメでし

返してくだしゃいお耳クルリンってなっちゃうじゃないか怒ったじょ
u103.jpg


チョピッツ遊んでたら、ラブちゃん来たんだ

ブライアン君ってカッコイイ名前だけど、ブーちゃんって呼ばれてたじょ

もう14歳だけど、自分でちゃんと歩けて、ポクちゃんの後ろずっとくっ付いて来るんだとっても元気お利口ちゃん
u110.jpg


そしたら、チビちゃん達も、大きい子ちゃん用に来たんだ

ポクちゃん、小さい子チョピッツ怖いじゃないか

平和の味方ポンポンマン、登場お利口ちゃん
u111.jpg


じゃあ、皆で仲良く輪になって遊ぼう
u104.jpg


仲良くって言ってるのに、カムカムしないで下しゃい

あっ!ポクちゃん、今日風邪気味だった・・・。

そろそろ帰らなくっちゃ・・・バイバイちゃん
u105.jpg





帰りに酪農王国オラッチェに行ってきたじょ
u117.jpg


犬ちゃん用入り口から入って、探検だじょ

厄介な匂いちゃん居るけど、我慢するもんお利口ちゃんハイ


でも、建物の中は、入っちゃダメだから、ポクちゃんお外でお留守番でし
u114.jpg


売店では、乳製品とか、ジャムとか、酪農っぽい商品ばっかし、ばっかし売ってるんだ
u093.jpg

u094.jpg

u092.jpg


手作り体験コーナーで、こんなの作れるじょ

とっても楽しそうでし
u096.jpg

u095.jpg

u097.jpg


大っきいタイヤの変テコな車発見
u113.jpg


車ちゃんと記念撮影してたら、変テコな帽子被ったおじしゃんが、変テコな犬ちゃん連れて来たんだ

子犬ちゃんかな何処の子でしか
u112.jpg


ポクちゃん似の、可愛いブタちゃんも居るじょ

親戚かもしれない困ったじょ
u115.jpg


ポクちゃん、ウロウロ探検してたら、ヤギちゃんがポクちゃんの事ずっと見てるんだ・・・

何か、みんながポクちゃんの事ばっかし、ばっかし見るんだ何でかな
u116.jpg


コソリナ・ナイショで、盗み聞きしたら、ポクちゃんの事、子牛ちゃんのお散歩って言っているんだ

「クロラブのクロリスでし」って、言ってるじゃないか

こっち、見ないでくだしゃい怒ったじょ
u106.jpg


ここに居ると、子牛ちゃんと間違えられて、ショック受けるから、隣に有る牧場を勝手に見学してきたじょ
u099.jpg


牛ちゃんのお家は、自動マッサージ機が有るんだ

これ、ポクちゃんにも買ってくだしゃい
u100.jpg


牛ちゃんのオチチポクちゃんも飲みたいな


あれっ???

牛ちゃんのママ、子牛ちゃん産んで、オチチ出してるのに、子牛ちゃん何処にも居ないじゃないか

何処行っちゃったんだろう・・・おかしいじょ
u118.jpg


ポクちゃんの事見つけた、牛ちゃんのママ達、みんなドンドン集まって来て、ジロジロ見るんだ

ポクちゃん、みんなの子供じゃないもん

子牛ちゃんじゃ無いって言ってるじゃないか・・・ゴメンちゃい
u107.jpg

バイバイちゃん




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

遅ればせながら
v-457あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくです♪

新年早々楽しそうなところに行ってきたんだね~
オラッチェ牛乳がめちゃ気になる(笑)

来年は

牛年だ。
クロリスさん、子牛ちゃんでいいじゃないか。
何故か見られちゃうよね、不思議。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロリスちゃん元日からいろんな所いったんですねv-411
オラッチェ王国近くなんですね今度行きたいです!
トボは散歩以外家の中で過ごしました・・・でもおばあちゃん家とおばさんに美味しい物いっぱい貰っちゃいました・・・ダイエットしないとv-356

とぼの虫ちゃんはブルーです!お揃いですv-410

蘭丸まざぁしゃんへ
e-476おめでとうでしe-476
ポクちゃん、新年早々、日が暮れるまで、遊んでばっかし、ばっかしe-277
みんなの所にコメント行かなくって、ゴメンちゃいe-330
だって、去年のお正月は、引越したばっかしで全然遊べなかったんだもんe-236

りきりきしゃんへ
みんな、凄い見てくるんだe-119
ワンワン言っても、無視して見て来るんだe-330困ったじょe-236
そうだe-2来年は牛ちゃんの年だe-343またここに来なくっちゃe-420

とぼパパしゃんへ
とぼパパしゃんに貰った虫ちゃんと遊ぶの、とっても楽しかったでしe-343
もう、ヒモはぶっ壊しちゃったんだe-277・・・ゴメンちゃいe-330

また、一緒にバーグ・パーク行った時に、牧場も行こうv-529
ワクワクしてきたじょe-420


今年も色々なところに行けてよかったね~。クロリス君e-68

みんながクロリス君のことを見るのはきっとクロリス君が可愛いからだよ~e-267
クロリス君の魅力にやられちゃったんだよe-267
きっとそうだよ~(笑)

今年もいっぱい楽しいことあるといいねe-68

クロリスちゃんの耳くるりん かわいいv-10

ヤギさんも牛さんもクロリスちゃんと遊びたいのかもねv-291
年初めから楽しい場所に行ったんだ
今年もいい年になりそうだねv-343

kazuyaしゃんへ
ポクちゃんも、そうと思ってたら子牛ちゃんって言ってたんだe-330
似てるけど、ポクちゃんラブラドールだもんe-277
黒ブタゆあんでも無いもんe-254本当だじょe-236

フィーバまましゃんへ
今年のお正月休みは、遊んでばっかし、ばっかしにするって決めたんだe-266
去年の今頃は、お散歩も上手に出来なくって、命がけだったじょe-277
