RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
02
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



昨日の続きでし


初日の出も見たし、初詣も行ったし

でも、ポクちゃんち、お節料理無いんだ本当だじょ

お世話係りのやし「御節は好きな食べ物無いから、いらない!」って言うんだ

ポクちゃんも、そう思いまし

高い御節食べるなら、ポクちゃんも食べれる、好きな物ばっかし、ばっかし食べようお利口ちゃん
u090.jpg



もう、お正月のイベンツ終わっちゃって、お家でゴロゴロしてたら、お昼過ぎに、お友達の のえママしゃんしゃんから、メールで伊豆に遊びに来るって連絡有ったじょ

元旦から、遊んでばっかし、ばっかしお利口ちゃん


運転中に変な看板見つけたじょ

カエルちゃん飛び出しちゃダメじゃないか怒ったじょ
u078.jpg



ポクちゃん、集合場所に、早く着きすぎちゃうから、バリ島市場 ウブド伊豆に寄ったんだ
u075.jpg


前に来た時は、ポクちゃん車でお留守番だったけど、今日は一緒に行くもん

お利口ちゃん、出きるもん

リード、ギュ~って持ってってくだしゃい
u076.jpg


ここは、バリ島の不思議ちゃんな雑貨がいっぱい売ってって、見てるだけでも楽しいじょ
u088.jpg


あっちも、こっちも、バリ島の雰囲気ばっかし、ばっかしでし

行った事無いけど、多分こんな感じと思いまし本当だじょ
u084.jpg


バリ島料理レストランのテラス席は、犬ちゃん入っても良いんだ

他にも犬ちゃん、いっつも来てるじょ

みんなも、行って見ると良いと思いまし
u086.jpg


お世話係りのやしは、お昼ご飯ポクちゃんは、オヤシの時間だじょ
u085.jpg


でもこの地面、冷たくって、カチコチなんだ

虐待と思いましフワフワのステイマット、買って下しゃい
u079.jpg


何か、海外に来てるみたいで、ドッキリ・ドキドキ楽しいじょ
u077.jpg


エヘッステイ・マット買ってもらっちゃったもん
u089.jpg





集合場所に着いて、ドック・ランで、ノエルちゃんと遊ぼうと思ったんだけど、渋滞で遅くなっちゃったから、大室山って所で、一緒に遊んだんだ
u080.jpg


すぐに周りは真っ暗なっちゃって、チョピッツしか遊べなかったけど、とっても楽しく遊べたじょ

暗くて、写真上手に撮れなかったけど、雰囲気だけでも・・・ゴメンちゃい

u083.jpg

u081.jpg


その後、ポクちゃん達車でお留守・・・

ドックカフェも閉まっちゃってたんだショックで・ガックシ

お世話係りのやし、ばっかし、ばっかし、ファミレスでお喋り

ノエルちゃん、今度はいっぱい遊んで下しゃいシクヨロでし



オマケちゃん

今日1月2日は、バーグ・パークに行ってきたじょ

お店で、御年賀と、初夢見る時、枕の下に入れると、良い夢見られる不思議ちゃんな紙貰ったじょ

これで、今夜の初夢は、楽しい夢とか、美味しい夢ばっかし、ばっかし見れるんだ本当だじょ
u091.jpg


続きは明日書きまし・・・1日ズレちゃって、ゴメンちゃい

バイバイちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

わぁ~~いいお天気だね~。
クロちゃんは、いつでも素敵なとこに
お出かけできていいなぁ~v-410
カエル飛び出し注意の看板は初めて見たなぁ~
クマや猪の飛び出し注意の看板は、見た事があるよ~~。。。
その看板を見たら何時飛び出すのかと~~
ドキドキしました(^^ゞ

楽しかったよ~!!!ありがとう♪
もうちょっと寒くなければ、いい遊び場だったね。
駐車場もタダだったし、次はあの斜面を駆け上がる?!

『カエル飛び出し注意』、反対側にはカエルがたくさん並んでたの・・・気づいた?

年初めにワンコ友達と遊んだんだー いいねぇ~v-291
今年もきっといい年になると思うょv-343

クロリスちゃんはいつも集合時間より早く行くんだねぇ~
えらいょv-291
早く着くと周辺を探索できるからいいねv-398

楽しい事ばっかの年始でおめでとうちゃん。
さくらの里の桜咲いてたましたか?

ゆんしゃんへ
お世話係りのやし、お正月休みだから、いっぱい遊ぶんだe-266
でも、ポクちゃんチョピッツ疲れてきちゃったじょe-330
遊び過ぎでし・・・ゴメンちゃいe-330

のえママしゃんへ
きっと、あのカエルちゃん飛び出してくるんだe-329
車ぶっ壊れるから、気をつけてくだしゃいe-236
とっても楽しかったじょv-344
ポクちゃん、お留守番の方が、ゆっくりお話出きるって言うんだe-330
ポクちゃんだって、のえママしゃんとお話したかったでしe-277怒ったじょe-262

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんのお世話係りのやし、極度の方向オンチだから、早く行かないと、厄介な事なるんだe-330本当だじょe-263
元旦から、お友達と会えて楽しかったじょe-343

りきりきしゃんへ
桜ちゃん、まだ寝んねしてたじょv-75
ポクちゃん、この場所気に入ったから、桜の時期に、行ってみたいんでしv-22
シャボテン公園も行きたいじょe-399
