RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


明けまして おめでとでし

昨年は、皆しゃん、いっぱい仲良ししてくれて、ありがとでし

今年も、来年も、再来年も、ばっかし、ばっかし、シクヨロお利口ちゃん
20080101224927.jpg


今日は頑張って早起きして、初日の出見に行って来たじょ

日の出1時間前に目的地周辺に着いたのに、渋滞で車何にも動かないじゃないか

新年早々、怒ったじょ


Uターンして、いつものお散歩スポッツから見ることにしまし・・・ショックで、ガックシ


お空明るくなってきたのに、雲ちゃん邪魔して、中々お日様顔出さないんだ・・・チョピッツ退屈でし
u058.jpg



初日の出は、顔を出した瞬間を見ないと、意味無いと思いまし本当だじょ

そろそろ出て来る予感するから、ポクちゃん、ジィ~っと見てるもん
u057.jpg



やった~出た瞬間、ちゃんと見てたじょ

ポクちゃん、日の出の瞬間、初めて見るヒヨコちゃんでし
u059.jpg


それでは早速

朝日にお願いお利口ちゃん

・・・・・・・。
u060.jpg


あ~っっっカモメちゃんのやし、邪魔しちゃだめじゃないか
u062.jpg


町がいっきに明るくなって、ポクちゃんも、暗闇から出現お利口ちゃん

今年初めての、ポクちゃんのお顔、みんなチェックしてくだしゃい

・・・・・・。

チョピッツ、ウトウト・・・ゴメンちゃい
u061.jpg




その後は、近所の小さな神社に初詣に行って来たじょ

本当は、美味しい匂いちゃんのする、大きな神社に行きたかったけど、新年早々、着物ぶっ壊したり、シッポ踏まれたり、厄介な事なっちゃうと嫌だから、我慢するんだお利口ちゃんハイ
u064.jpg


本当はここで、手を清めないとダメなんだけど、ポクちゃん昨日ゴシゴシしたから、今日はやんなくって良いんだ

こんな寒くて、カチコチなっちゃってるのに、お水なんて触れるわけ無いじゃないか

虐待と思いましアニマルポリスに通報だじょ
u063.jpg


その後は、変な輪がくっ付いた鳥居を、グルグル適当に回ってから、お参りしまし
u065.jpg


この輪、中にオヤシ入ってる気がするんだチェックだじょ
u066.jpg


いつもは、何にも無い神社だけど、今日は移動販売のやし来てるんだ
u067.jpg


ポクちゃん何か買ってもらおうと思って、ドッキリ・ドキドキしたけど、犬ちゃん用は無いみたいでし・・・残念だじょ
u072.jpg

u071.jpg


お世話係りのやし、ばっかし、ばっかし、ずるいじゃないか
u073.jpg



今日は、風のやし吹いてるし、とっても寒かったから、ポクちゃん焚き火の前から動きたく無くなっちゃったじょ
u074.jpg


おじしゃん、もっとドンドンお札、燃やしてくだしゃいお炊き上げだじょ
u068.jpg


ご神木ちゃんに、ちゃんと新年の挨拶忘れちゃ可哀想だからダメだじょ注意してくだしゃい
u070.jpg


そして、いよいよ神様に新年の挨拶お利口ちゃん

欲張って、いっぱいお願いしちゃダメだじょ

神様は忙しいんだ一人1個までってルールだもん

空いてる隙を狙って、ポクちゃんのお願い叶えてくれる番でし

神様お願いお利口ちゃん

今年も、ポクちゃんのお願いばっかし、ばっかし、たくさん叶えて下しゃいシクヨロでし
u069.jpg


スペシャルなお散歩も行ったから、続きは明日書きまし、シクヨロでし

バイバイちゃん




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

クロちゃん!あけおめ。ことよろ。v-20お利口ちゃんe-420
初日の出見て~初詣行ったのか~~。。。
いいな~~こっちは、天気がめっちゃ悪くって
1日中雪なんだよ~~。。。。
海の写真も、神社で撮った写真も凄くかっこいいよv-392

あけおめことよろお利口ちゃんe-278
初日の出は見れなかったけど(眠っててe-445)
初詣は家族代表、モスとムクが行ってきたじょv-425
おっきな神社で、人と犬ばっかし、ばっかしだったよv-356
盲導犬、って何回か言われたけど
それはウソなんだe-277

クロちゃん、今年も仲良くしてねv-392

明けましておめでとうございます。
昨年はとっても可愛いクロリスちゃんとも
お友達になれてカチカチ首輪もおソロで
幸せな年でした^^
今年も来年もその先もずっとお友達で
いて下さいねi-175

クロリスちゃんのお陰で初日の出を
見ることができました♪
ありがとう~e-278
写真の前で拝んじゃった~^^;

今年も楽しいブログ楽しみにしてますね~

クロリスちゃん 初日の出みたんだー
すごいなぁ~ 私はその頃夢の中v-395

どんなお願い事したんだろう?
お利口さんだからきっとお願いかなえてくれるよv-352
 
では今年もよろしくねぇ~v-291

新年

おめでとっ!
初日の出見れたから、楽しい事いっぱいな
一年になると思います。ほんとうか?

初日の出♪

クロリスちゃん~♪

クロリスちゃんのブログ日記のおかげで
初日の出を見る事が出来ました♪

おまけに、日の出の光を後頭部に受けた、
クロリスちゃんの後光が射してる状態も見る事が
出来ましたし~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします♪
水平線に昇る初日
素敵ですねぇ~
今年も良い事ありそうな暖かい日差しでしたねv-410

クロちゃん、あけおめ~ことよろ~
今年もクロちゃんの大活躍を期待してるでちよ。
とっても綺麗な初日の出でちね!!!
コチラは大晦日から、雪やコンコンでちよ。
ナナごんさん、元旦早々脱走しまちたよ。
わずか5分で逮捕されたけどね…
「わが道を行く」半年振りに更新したよぉ~

あけおめ!
ことしもよろしくおねがいします!!
クロリスちゃんのお散歩スポッツでも素晴らしい初日の出
スポットじゃないですか!
うちは知らない家の屋根から日が出ましたv-356

クロリスちゃん今年もいっぱいいっぱい遊んで下さい!!

ゆんしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
雪の大晦日なんて、素敵じゃないかe-420
ポクちゃん、今年こそは雪遊びチャレンジしてみたいんだe-266

あんちゃんしゃんへ
初日の出、渋滞と、寝不足と、寒さで、厄介な事なっちゃったじょe-236
来年は、絶対行かないって決めたもんe-277
今年の写真を、来年もコソリナ・ナイショで使おうe-2お利口ちゃんe-278

クズル母しゃんへ
ポクちゃんも、クズル母しゃんのブログ来年も楽しみしてましe-266
いっつも、面白いから大好きだじょe-278
いっぱい、笑うと、幸せなれるんだe-420本当だじょv-22

フィーバまましゃんへ
初日の出、海が燃えちゃったみたいに、真っ赤で、とっても綺麗だったじょe-420
ポクちゃんの、お願い事は、90%食べ物の事だから、コソリナ・ナイショでしe-330

りきりきしゃんへ
こんな厄介な思いして見たのに、ご利益無かったらポクちゃん怒っちゃうじょe-262
初日の出見るのが、こんなに大変って知らなかった、ヒヨコちゃんでしe-78

コニーしゃんへ
日の出の光を浴びたから、きっと今年は良い事ばっかし、ばっかし、有ると思うんだe-343
e-420ワクワクしてきたじょe-420
コニーしゃんも、見たから、良い事ばっかし、ばっかし、と思いましe-266本当だじょe-278

こりんごしゃんへ
とっても、綺麗だったでしe-420
こりんごしゃんの、大好きな雲ちゃん、真っ赤に燃えちゃったんだe-330本当だじょe-278
今年も、シクヨロでしv-22

シブチンしゃんへ
雪の大晦日なんて、素敵じゃないかe-420
ナナゴンちゃん、嬉しくなっちゃったのかなv-344
今年もシクヨロでしe-343
ナナゴンちゃんの活躍も期待してるじょe-278

とぼパパしゃんへ
ポクちゃん知らなかったけど、いつものお散歩スポッツが、日の出見る隠れスポッツだったんだe-343
わざわざ遠くに行って損しちゃったじょ・・・e-236
今年もいっぱい遊んでくだしゃいv-22
毎日遊びに来れば良いと思いましe-2

あけまして

おめでとうございます~v-457
今年もよろしくですv-286

クロリス隊長は、元旦から世界の平和をお祈りしたり、パトルールしたり楽しそうv-392
伊豆方面の情報がぎっしりなので、伊豆に旅行する時はとって~も参考になりますv-424
今年も、いっぱいお出かけの様子を教えて下さいね!

ことよろ♪

クロリスちゃんの活躍はいつも拝見させいていただいております(^^)
わんこ同伴の旅を懐かしく思い出しながら。
私がわんこをつれて歩いている頃はわんこ向けのカフェや遊ぶところが少なかったから羨ましいぞ、クロリスちゃん!
今年は生クロリスちゃんに会えるかな?
風邪や病気には気をつけて元気に過ごしてね。

Bunしゃんへ
あかおめことよろでしe-266
今年もまた、一緒に遊べるの楽しみしてましe-420
ドリちゃん、大きくなったか、ドッキリ・ドキドキしちゃうじょe-328
伊豆に来たら、ポクちゃん案内してあげましe-343

mameしゃんへ
エヘッv-344いっつも見てくれてありがとでしe-343
ポクちゃんも、生mameしゃん見たいじょe-415
お世話係りのやしから、お話聞いてるから、チェックしないとダメだもんe-119
ぶっ壊れても良い服装で、遊びに来てくだしゃいe-277
